PR

成宮ルリの無修正・ファン感謝祭でザーメンぶっかけ!

スレンダー,可愛い,童顔

成宮ルリ(なるみやるり)は2013年1月、HMJMから「ハニカミ フライングデビュー18歳…成宮ルリ」にてAVデビュー。18歳ですが中退でのデビューなので同級生はまだ現役。ということでAV最速のフライングデビューでした。企画単体女優として活動。

2013年10月発売の「成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。」でごっくん解禁。2014年4月発売の「成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック」で黒人解禁。2014年、突然のAV引退をTwitterで報告。理由は彼氏に申し訳ないから。

のんびりした話し方、童顔で貧乳スレンダーのAV女優です。趣味は音楽鑑賞、お菓子作り(1年に1回作る)。特技は一輪車。ナスと椎茸が嫌い。得意な科目は体育と家庭科。性格はマイペース。好きな男性のタイプは優しい人。

AV出演のきっかけは街でスカウト。興味本位でやってみようと思ったそうです。初体験は16で相手はバイト先で知り合った大学生の彼氏。お互い初めて同士で苦労したとか。経験人数は2人。

一輪車が得意ということで、デビュー作では一輪車に乗ってフェラしてましたね。

成宮ルリ 表AV出演作品一覧

成宮ルリの無修正情報

2014年に無修正解禁

成宮ルリの名義で2014年に無修正デビュー。表AVの引退前に撮ったものでしょうか。カリビアンコムや一本道で配信されています。


AV女優アポなしお宅訪問
(一本道 2014/04/19)

無修正デビュー作。内容はお風呂で洗いっこ、ファンとエッチ。絡みはゴム付き。

成宮ルリがファンのお宅に突撃訪問!無修正AVでドキュメントふうな作品は珍しいですね。でもファンの男が演技過剰でワザトラすぎるわ。お風呂の洗いっこではアソコがほぼ見えてない。髪の毛を洗ってもらうのはちょっと裏山C!

ベッドの絡みでは白い透け透けレオタードを着てエッチ。ケツはTバックや。添い寝や足コキ、オナニーし合ったりキャッキャ楽しそうだけど、何も見えないまま30分経過してるんだが!

そして遂にアソコご開帳!ビラはそこそこ黒ずんでますね。クンニでアソコのアップが少しあります。でも前戯はクンニしかしないのでじっくりアソコを堪能できない。フェラはアップでよく見えます。ニッコリ笑顔で咥えてて可愛い。

挿入はレオタードは脱がさずにずらしてハメる感じ。男の太腿に出来たばかりっぽい大きな傷が気になるわぁ。何したらこんな傷が出来るんだよ・・・。狭い部屋の絡みなのでカメラアングルも制限されてるのか、股間が暗いシーンも多いけど抜き差しはそこそこ見えてる。

正常位、騎乗位で結合部のアップがあります。騎乗位でゆっくり腰を動かすケツアングルの結合部アップがエロい。綺麗でまんまるでスケベなケツしてやがるぜ。最後はお腹にドピュッと発射。


肉便器育成所 ~白衣の天使が肉便器に~
(一本道 2014/05/09)

ナースのドラマ物。内容は患者と拘〇エッチ、玩具責め&ぶっかけ。絡みはゴム付き。

白衣のナース姿も可愛らしい成宮ルリさん。天使だわぁ~。セリフの演技は駄目だこりゃ。患者役の男優はピーエル剣。先のない自暴自棄な患者に拘〇されてエッチなことされちゃいます。タイトルからして複数プレイかと思ったら1対1の絡みだった。

嫌がりながらもカラダは反応してしてますよグヘヘ。ちっぱいも揉まれまくり吸われまくりや。白いパンストもビリビリに破かれ、アソコくぱぁのアップ!クリを弄るところ、クンニもアップでじっくり堪能できます。

指2本突っ込んでズボズボかき混ぜるところもよく見える。フェラは普通。挿入はゴム付きで抜き差しバッチリ。バック、片脚上げ立ちバック、背面騎乗位、正常位、片脚上げ立位など結合部のアップもかなり多い。これぞ無修正物って感じ。最後は尻射フィニッシュ!

玩具責めではスティックローター、バイブで弄り倒します。バイブの抜き差しもアップで見えまくりや。アソコを弄られながらザーメンぶっかけ6連発!顔には全くぶっかけないのはガッカリ。全部おっぱいにぶっかけてます。


マ〇コ図鑑 成宮ルリ
(カリビアンコム 2014/05/23)

12分の短い動画。内容はオナニー&アソコ責め。絡みは無い。

いきなり全裸でオナニーしてます。自分の手で広げてアソコくぱぁのアップ!オナニーしながらくぱくぱしまくってます。さらに男が手伝いだしてまたまたアソコくぱぁのアップ!指マンはクチョクチョ音してる。ひたすらアップでアソコがよく見えます。

指2本の抜き差しもバッチリ。指の根本まで突っ込まれてます。さらにスティックローターをクリに当てながらまた指マン。指マンばかりしていて玩具責めをもっと見たかったかな。アソコからはエッチな汁がヨダレのように垂れててスケベ。


CRB48 ~後しか向かねえ感謝デー~
(カリビアンコム 2014/05/23)

尻フェチ物。内容はファンとぶっかけ乱交。絡みはゴム付き。

表AVデビューから1年で100本近く出演とか凄いですねぇ。CRB48ってA〇Bのパロディでしょうか、今回はファン感謝祭ということで大勢のファンにお尻でご奉仕します。といってもアナル物ではなく、ケツアングルが多いってだけ。

ファンは8人くらいいるかな。絵色千佳の無修正流出物で素人として出ていた長身の男もいる。こいつカツラだったのかよ!綺麗なケツを順番に触らせたり揉ませたり、尻コキしたり素股したり、ひたすらケツアングル。正面にくると成宮ルリに怒られます。

A〇Bっぽいアイドルチックな衣装が可愛らしい。今にもアイウォンチュ~とか歌いだしそうだ。四つん這いでアソコのアップ!1人がクンニしながらもう1人がアナル舐めとか珍しいことしてる。指マンはアップでよく見えます。

フェラは普通に咥えながら手コキやダブル尻コキ。ダブルフェラやフェラしながらダブル手コキは後ろ向きでしか見えない。そこは正面から見せてくれや!挿入はゴム付き。アイドルチックな衣装は着たままハメてます。抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。

挿入後もバック多めでケツが見えるアングルがメイン。バックで突かれながらフェラする焼き鳥ファックでモゴモゴ喘ぎまくり!騎乗位しながらダブル手コキは後ろ向きのみ。挿入するのは2人だけでどちらもケツに発射。さらにザーメンぶっかけ6連発!ぶっかけも全てケツ。


CRB48 ~成宮ルリが一日お嫁さん~
(カリビアンコム 2014/06/14)

ファンのお宅に訪問する企画もの。内容はウエディングドレスでエッチ、フェラ抜き。絡みはゴム付き。

1日新婚生活を体験してもらいます。ウエディングドレス姿が可愛らしい。成宮ルリがハムエッグを作ってますよ!うらやましいねぇ。見た目はちょっとアレだけどちゃんと出来てるっぽい。

夜の新婚生活ごっこでは無修正のアソコをまじまじと観察。クンニや指マンでアソコのアップがあります。指の抜き差しもアップでバッチリ。男はチ〇コがかなり左曲がりのダンディ。バナナみたぁいと楽しそうにフェラしてます。

挿入はゴム付き。ドレスを着たままハメてます。股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しはそこそこ見える。騎乗位、正常位で結合部のアップ!ゴワゴワしたドレスがちょっと邪魔くさいなぁ。最後は尻射フィニッシュ!お掃除手コキが長い。

お風呂では洗いっこ。だけで終わるわけもなくフェラ抜き。狭いお風呂なので横からのアングルしかない。フェラは短めでちょっと物足りないかな。最後は手コキで胸射。


ジューンブライドマスターベーション
(カリビアンコム 2014/06/14)

12分の短い動画。内容はオナニー。絡みは無い。

「CRB48 ~成宮ルリが一日お嫁さん~」に入りきらなかった未公開動画らしい。なので今回もウェディングドレスを着ています。花嫁衣裳のM字開脚もたまらんな。カメラを見つめながらいきなりオナニーが始まってアヘアヘ。

指とローターを使ってのオナニーでアソコのアップも多い。アソコを広げ気味に弄るのでよく見えます。あまり激しくなく大人しめの喘ぎ。ローターオナニーでは四つん這いでカラダをヒクつかせてイッちゃいます。

【PR】