PR

後藤由紀の無修正・着エロデビュー前に素人物出演

童顔,素人モノ

後藤由紀(ごとうゆき)は2022年6月、サムバディから「恋のハレンチ」にて着エロデビュー。

趣味はアニメ、料理。特技はスノボ、ゴルフ。

2005年頃に活動していたAV女優の後藤由紀は別人ですね。

後藤由紀の無修正情報

2022年に素人物出演

FC2素人物無修正動画にゆなちゃんの名前で出演。ほくろの位置(左ホッペ外側、右肩 右腕、左肩、アソコ左下)も後藤由紀と一致します。アニメやスノボなどの趣味も一致。


アニメ大好き地味カワ女〇!「オナニーはしたことありません」しかしデカクリ。全身性感帯の隠れエッチな蝶でした。
(レッド・D・キング 2022/02/11)

地味カワのゆなちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典はフェラ抜き。

おとなしそうな雰囲気でぶりっこっぽいアニメ声。好きなアニメについていろいろ語ってます。シロパコってなんでしょうか、オフパコみたいなもんかな。経験人数は3人ということでヤルことはやってるんですね。脱いだらTバック!綺麗なケツですわ。

おっぱいも綺麗で形も良い。くすぐったがりらしく、軽く触っただけで反応します。右肩の大きなほくろは後藤由紀にもありましたね。股間をアップするとパンティに黄色いシミが・・・。大人の玩具を見たこともないということでバイブ責めします。

パンティ脱がせてアソコくぱぁのアップ!自分の手でパックリ広げてくれます。ここはアップでじっくり堪能できる。そこそこ綺麗なアソコですね。クリも剥いてアップ!クリは大きめ。玩具をクリに当てるとアソコもアナルもヒクヒク動いててエロい。

カラダの反応もよく、アニメ声で喘ぎまくりや。顔を隠すなや!指2本突っ込んでズボズボ出し入れするところもバッチリ見えます。前戯はアソコのアップが多くて満足。フェラは寝ながら咥える感じ。童顔のカメラ目線フェラたまらん!でもたどたどしい感じであまり得意ではなさそう。

ゴム付けてと言われるもナマ挿入しちゃいます。甲高い声でアンアン喘ぎまくり!騎乗位では自ら腰振り。股間がやや暗いけど抜き差しはまぁまぁ見えてます。バックと正常位で結合部のアップ!白い綺麗なケツが波打つバックたまらんな。最後は強引にナマ中出しフィニッシュ!

ブピュッと音たてて精子が垂れてくるところエロかった。特典のフェラ抜きはゆっくり咥える感じ。笛を持つかのように両手で持ってジュポってます。タマもペロペロ。最後は口内にドピュッと発射。

【PR】