PR

双葉ゆずの無修正・可愛いギャルがFC2素人物出演

2023年7月12日ギャル,巨乳,童顔,素人モノ

双葉ゆず(ふたばゆず)は2019年5月、ムーディーズから「新人18歳!地方の美○時計で話題になった天然Gカップ巨乳女子大生がフェラもエッチも精子ぜ~んぶゴックンAVデビュー!!」にてAVデビュー。デビュー作では全部ごっくんしてました。企画単体女優として活動。

身長148cmのミニマムボディ、天然Gカップ巨乳で童顔のAV女優です。趣味はAV鑑賞。AVは小1から見てたらしい。性格は明るく元気、好奇心旺盛。癖ですぐに舌を出す。フェラが好き。美人時計に出演したこともあるとか。

双葉ゆず 表AV出演作品一覧

双葉ゆずの無修正情報

2021年にFC2素人物出演

FC2素人物無修正動画にアヤナ、あみの名前で出演。ルイジアナパパ(肛門切痔郎)の動画はロバに名前を変えて再販しています。ほくろの位置(左目尻、顎左端、左おっぱい上、左二の腕内側、背中腰中央、アソコ右、アソコ左下、アナル左)も双葉ゆずと一致。

無修正出演後はタトゥーがだいぶ増えたのでもう表AV復帰はないかな。


【完全素人111】アヤナ19才、完全顔出しGカップスーパー美〇女、私服緊〇生挿入(ヒメドウガ 2021/06/23)FC2PPV-1883083 販売終了

アヤナ1作目。内容は着衣のハメ撮り、裸のハメ撮り。絡みはナマ外出し。

イメージビデオふうのオープニング。赤茶色のロングヘアーで小柄、コギャルっぽくて可愛らしい。1回目の絡みは服の上から紐で縛ってエッチします。なんだかドキドキワクワクしている表情。これからどんなスケベなことされるのか考えているのでしょうかグヘヘ。

縛られて身動きできないボディを弄りまくります。アソコくぱぁのややアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。電マ責め後に広げるのでアソコがぐっちょり濡れ濡れ。クンニもスティックローターを突っ込むところも適度な距離でよく見えてます。ドアップはない。

縛られているのでフェラはノーハンド。カメラ目線で先っちょペロペロがエロい。着衣ハメでおっぱいだけ露出しています。抜き差しは見えますがアップはない。体位も少なくハメてる時間も短めで物足りない。最後は土手に発射。

2回目の絡みは裸でエッチ。ここで初めて全裸になります。こりゃたまらんボディだ!おっぱいの形も素晴らしい。童顔巨乳とか反則だろ!男に奉仕するかのような乳首舐め、手コキ、カメラ目線フェラ、パイズリもしてます。パイズリどうやるの?ってアンタAV女優だろが!

シックスナインはパックリ広げながら舐めるのでアソコがよく見えます。挿入後の抜き差しはそこそこ。バックで結合部のアップがあります。アップはここだけ。最後は手コキでベロ射。不味かったらしく、ごっくん出来ず。 


【完全素人116】アヤナVSノア、完全顔出し、人気の美〇女二人とメイド服で3P!二人とも中出し!!(ヒメドウガ 2021/08/12)FC2PPV-1997997 販売終了

アヤナ2作目。メイドコスの逆3P。


【無修正】セフレ以上、恋人未満の極上のアワビ*。初めての撮影で魅せるクリスマス責め…イキまくりの美乳Fカップ。女はみんなスケベです!! あみ(22歳)
(ルイジアナパパ 2022/03/28)

あみ1作目。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

さらにギャルさが増したというかキャバ嬢っぽくなっとる。左鎖骨、右太腿にタトゥーが入ってますね。指のタトゥーは以前からあったかな。最初は軽くオナニーしてもらいます。なんかちょっとちーしゃみんに似てるかな。

ローターや電マを使ったオナニー後にアソコくぱぁのアップ!既にアソコからはヨダレが垂れててえっど。餃子のような肉厚なビラは黒い。なにか懇願するようなカメラ目線で喘いでるのたまらんね。クリバイブで責めるとアソコ濡れまくってグッチャグチャ・・・。

さらにディルドや指も突っ込みます。自分の手で思いっきりビラを広げながらズボズボされてるのでバッチリ見えます。カラダの反応いいし顔は可愛いし最高やでしかし。さすが単体女優や。前戯はアソコのアップやくぱぁが多い。

スティックローターのクリ責めはアソコの中がヒクヒク動いててエロい。フェラはチュルルル変な音たてて咥えます。双葉ゆずの無修正フェラ!顎までヨダレ垂らしながら咥えやがって・・・。舌先で先っちょをローリングしてる。

挿入後の抜き差しはアップ以外は見えにくい。騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。左の二の腕、右手首にもタトゥー発見。40分過ぎてようやくおっぱいお目見え。巨乳を見せるの遅すぎる。プルルンも足りない。最後はナマ中出しとろ~り。


【個人撮影】正真正銘のお友達3【前編】極エロあみちゃんに超可愛い女〇友を呼んでもらって撮影してもらいました…貴方はどちらのおま〇こがお好きですか!? あみ(22歳)&あすか(21歳)(ルイジアナ 2022/05/31)

あみ&あすか前編。女2人でレズプレイしています。


【個人撮影】初めての3Pなのにノリノリの二人。激カワWフェラ~いつもと違う二人の激アツSEX!!正真正銘のお友達3【後編】あみ(22歳)&あすか(23歳)
(ルイジアナパパ 2022/06/17)

あみ&あすか後編。内容は女2人男1人の逆3P。絡みはナマ中出し。

ギャル2人と逆3Pとかうらやま!しかもJ系の制服コスですよ。双葉ゆず(あみ)は童顔なので制服着るとコギャルっぽくていいね!カメラマン、ヤッてる男のハメ撮りカメラ、女もカメラを持つので3つのカメラアングルで楽しめます。

女2人は友達ということでキャッキャうふふ楽しそうだ。最初は女2人で奉仕プレイ。左右から同時に男の乳首を舐めたり、2人で包茎をズル剥けしたり、さらにはダブルフェラ!1本の無修正チ〇コを女2人でペロペロとか至福のひとときですな!

2人の唇の間に挟んで唇コキとか珍しいことしとる。フェラの後はすぐナマ挿入しちゃいます。最初は双葉ゆずとドッキングするも生理がきちゃうハプニング。なので双葉ゆずとの絡みはすぐに終わっちゃいます。正常位で結合部のアップがありました。

その後はひたすらあすかちゃんとハメます。あすかちゃんもいいパイオツしとる。股間が暗めだけど、結合部のアップは多いので抜き差しは結構見えてます。珍しくヨシムラ(騎乗位で開脚しながらピストン)もキメてますわ。

最後はあすかちゃんにナマ中出しとろ~り。ハプニングがあったので仕方ないけど、挿入後は1対1の絡みで3Pらしいプレイは序盤のみ。双葉ゆずは戻ってこなかったw


【無・個人撮影】エロ女神あみちゃん再登場!!アイドル級美●女のパイパンお〇んこと濃厚セックス~気持ち良すぎて鳥肌が止まりません / あみ(23歳)
(肛門切痔郎 2022/07/11)

髪が短くなってる。


【無・個人撮影】僕ちんの大好きなあみちゃんをデカチ〇ポ男にハメまくってもらいました!!独占欲と性欲が理性を奪う…夢見た魅惑のナイスバディ /あみ(22歳)
(肛門切痔郎 2022/08/16)

内容は玩具責め、巨根とハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ショートに近い髪型できゃわわ。ロングヘアーよりこっちのが絶対いいと思うわ。少し痩せたかな。ギャルのお姉さんって感じでいいよいいよー。今回はいつもと違う巨根の男とエッチします。好きなタイプは自分を一番大切にしてくれる人だってよ!

透け透けブラはうっすら乳首が見えてて妙にエロい。ベージュで若干スポブラっぽいのがたまらんぞ。電マ、クリバイブで責めるとビックンビクンいい反応してます。散々弄った後にアソコご開帳!グッチョグチョでえっろ。

アソコはエッチな汁が糸ひきまくり。ディルドをズボズボ出し入れするところもアップでバッチリ。さらにアソコくぱぁのアップ、自分の手でぐっちょぐちょのアソコをおっぴろげてくれます。途中から巨根男優が登場。

巨根との絡みでもくぱぁのアップ。アソコは既にぐっちょり準備万端なので、前戯はスティックローターで少し弄るのみ。なんか背中にタトゥーが増えてるやんけ。フェラは巨根すぎるので先っちょだけ咥えます。童顔のカメラ目線フェラたまらんち。

挿入後の抜き差しは股間が暗めで見えにくい。バック、正常位の股の下アングルなど結合部のアップはそこそこあります。デカケツたまらんなこの子は。騎乗位のおっぱいプルンプルンはブラ付けたまま。途中でブラ取るけど遅い。最後はナマ中出しとろ~り。


【無・個人撮影】今回のお相手は【どんな手を使っても妊娠させようとする孕ませ〇ン】何度射精しても終わらないエンドレスセックス…あみちゃんは断れないの?何故、断らないの?こんな男とセックスする
(肛門切痔郎 2022/10/31)

2023年8月にカリビアンデビュー

双葉わかな名義でカリビアンコム出演。あらビックリ。最近は表AV→FC2素人物で無修正堕ち→カリビアンなどDTI系に出演ってケースが多いですね。


Debut Vol.85 ~美人セックスであなたは1時間の恋をする~
(カリビアンコム 2023/08/04)

カリビアンデビュー作。内容はインタビュー、オナニー、フェラ抜き、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

FC2素人物出演の後半は痩せてたけど、少しふっくらしてデビュー当時くらいに戻ったかな。ちょっとアゴ肉が目立つ。AVは2年ぶりって・・・あんた去年までFC2で無修正のアソコおっぴろげてただろ!まぁでも一応AV復帰ってことになるのかな。

童顔なのにケバい化粧、髪型のセットもなんかイマイチ。ヘアメイクさんいるんだよね? いい素材なのに勿体ないなぁ。AV引退後は実家に戻りライブハウスで働いていた、エッチもご無沙汰・・・あんた吉原の高級ソープ「翡翠の夢」で働いてただろ!

オナニーはカメラ目線の主観プレイ。かなり黒いビラもアップでよく見えます。この人は腕や脚や鎖骨など、ワンポントのおしゃれタトゥーがたくさんあるんですが、全部見事に隠してますね。オナニーはバイブを使ってズボズボ。

フェラも主観プレイ。ニコニコ笑顔でカメラに話し掛けてきます。お店みたいだな!童顔のカメラ目線フェラ、カメラ目線タマ舐め最高や。舌の動きも素晴らしい。最後は口内射精でゴックン。出したザーメン見せないしなんか怪しい。疑似射精かも。

男優とのエッチは赤いパンティ&網タイツでオーソドックスな絡み。巨乳のややムッチリしたドスケベボディは健在ですわ。抜き差しバッチリ、結合部アップも多い。股の下から結合部アップとアヘ顔が見える無修正AVらしいアングルでナマ中出しとろ~り。

【PR】