PR

美波汐里の無修正・デビュー前にFC2ハメ撮り出演

2023年7月13日巨乳,素人モノ

みなしおこと美波汐里(みなみしおり)は2023年8月、Fitchから「新人 博多の天然ふんわりGcup女子大生 専属 美波汐里 AVDebut!」にてAVデビュー。Fitch専属女優として活動。

Gカップ巨乳のAV女優です。趣味は映画を観る事、ご飯屋さんに行く事、友達と温泉巡り。好きな食べ物はお寿司、お魚系。嫌いな食べ物はお好み焼き。

AV出演の理由はネットで可愛いAV女優の動画を見て自分だったらどうなんだろう、やってみたいと思ったそうです。オナニーは週2回くらいでオカズはエッチな動画。

美波汐里 表AV出演作品一覧

美波汐里の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、BEAST☆OF☆FUCKのFC2素人物無修正動画に出演。現在は販売終了しています。ほくろの位置(左頬、右頬端、右おっぱい外側上、左おっぱい乳首上、左肘、腹右、右尻外側下、アソコ左)も美波汐里と一致。

デビュー前やデビュー後にAV女優がちょいちょい出演していたBEAST☆OF☆FUCK。いつのまにかFC2コンマから消えちゃいましたね。星になってしまったのでしょうか・・・。

美波汐里はマスクde本物素人にも出演(FC2PPV-3100596 販売終了)していますが、かなりモザイクが濃くて普通のAVと変わりませんね。残念。作品によってモザイクの濃さが違うんですよねこの業者。


※無※初ハメ撮り!天然Gカップの激エロ素人女子大生と1日だけ恋人のような濃厚な生中だしSEX♡今年1番の可愛さに驚き・・・
(BEAST☆OF☆FUCK 獣のSEX‼乱交‼中出し‼etc.. 2022/10/15)FC2PPV-3111514

最初はマスクをしていますがすぐに外します。ほんわかした感じであら可愛い。経験人数1人って本当なんですかねぇ。服の上からでもわかる、かなりボリュームのあるおっぱい。ケツもでかいし腰もクビレてる。綺麗な肌でこりゃエロいボディだわ。

おっぱいの形もいい。乳首も綺麗だ。おっぱい吸うと目がとろ~んとしてきます。お股広げてアソコのアップ!股間はパイパン。ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗な感じ。くぱぁは片側だけ。クンニや指マンもアップで見えます。

女のターンでは丁寧な乳首舐め、フェラはニコニコ笑顔でパックンチョ。美波汐里の無修正フェラをじっくり堪能できます。カメラ目線でゆっくり味わうかのようにジュポジュポ。奉仕するのが好きなのかな。カメラ目線のひょっとこ顔たまらん!

バックでナマ挿入するとデカケツをパンパン突きまくり!このデカケツが!抜き差しはバッチリ。バック、騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。せつなげな喘ぎ声、アヘ顔は可愛い。

騎乗位では自らチ〇コ掴んで挿入。腰振りは随分とこなれた感じだ。形の良い巨乳おっぱいもプルンプルン!騎乗位のケツアングルの結合部アップは白濁液べっとりでエロい。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】