PR

雨宮いぶき(八束みこと)の無修正・Kカップ爆乳ちゃんにナマ中出し!

ムッチリ,巨乳

八束みこと(やつかみこと)の名義で2015年4月、ABC/妄想族から「新人デビュー 超乳初撮り! Kcup112cm ボイン八束みことボックス」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

2018年、雨宮いぶき(あまみやいぶき)に改名。ひなた、天宮いく子、高橋麻璃亜の名義でも出演。

バスト113センチのKカップ爆乳AV女優です。ピンクの巨乳輪。Hカップくらいじゃもはや驚きませんが。さすがにKカップは凄い。

Lカップのきみの奈津(無修正流出済み)、Mカップの西條るり(無修正流出済み)とかもっとでかい人達もいますねぇ。

八束みこと 表AV出演作品一覧

雨宮いぶき 表AV出演作品一覧

雨宮いぶき(八束みこと)の無修正情報

2016年に無修正解禁

八束みことの名義で天然むすめやカリビアンコムの無修正動画に出演しています。


私のKカップで包んであげる
(天然むすめ 2016/04/01)

内容はインタビュー、玩具責め、オナニー、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューはピンクのメイド服。Kカップでけえええええ。おっぱいを強調した衣装が素晴らしい。今にもボタンがはじけ飛びそうだ。この爆乳おっぱいについて根掘り葉掘り聞いていきます。エア縄跳びはメイド服を着てるので思ったよりプルンプルンしない・・・。

おっぱいチェックではローション塗ってモミモミ揉みまくり!ついでもアソコも弄っちゃいます。ビラはそこそこ黒ずんでる。バイブをズボズボ出し入れするところはアップでバッチリ。さらに電マ責めでアンアン喘ぎまくりですわ。

お風呂場では洗体とオナニー。泡まみれのおっぱいをモミモミ洗います。いやしかし八束みこと(雨宮いぶき)のおっぱいでかすぎだろ。オナニーはお風呂椅子に座って指2本突っ込んでかき混ぜてます。股間はちょっと暗めでアソコが見えにくい。

ベッドでの絡みも揉んだり吸ったり爆乳おっぱいちゃんを責めまくり。アソコくぱぁはアップしない。無修正フェラは頭を掴んで奥まで突っ込んだり、ホッペの内側に押し込んだり、さらには爆乳パイズリ!こりゃ凄い。チ〇コが埋まっちゃったよ。

挿入後の抜き差しは股間が暗いシーンもあるけどそこそこ見えてます。正常位、背面騎乗位で結合部のアップ!立ちバックや背面騎乗位では結合部が糸ひいててエロい。背面騎乗位の下からのアングルは爆乳プルンプルンの臨場感が素晴らしい。

乳輪もでかいけど色が薄いのでなんか美乳っぽく見えますね。最後はナマ中出しとろ~り。


女王のソープ ~Kカップの超乳に圧死させられそうでした~
(カリビアンコム 2016/12/01)

内容はお風呂で男が奉仕、ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

女王様のソープ嬢というか女王様のデリヘル嬢ですね。家に来るなり男に正座させて命令します。でも八束みこと(雨宮いぶき)さんはおとなしそうで優しそうな見た目なのであまり女王様っぽくないかなぁ。

お風呂では男が女のカラダを洗って奉仕。重量感のある爆乳を持ち上げてモミモミ洗います。セリフを指示してる監督?の声まで聞こえるんだが・・・。アソコとアナルは舌でペロペロ洗いますが、股間が暗くて見えにくい。

男に足の指をフェラさせながら足コキするのエロい。さらにKカップでパフパフ!こりゃたまんねえな。おっぱいに顔を押しつけまくるとかご褒美じゃないですか。お風呂でのフェラはペロペロだけで咥えずに焦らします。

ベッドの絡みでもいきなりパフパフしまくり。男を寝かせて顔面に爆乳を落として押し付けたりペチペチしたり、おっぱいプレイの連続ですわ。シックスナインでアソコのアップがありますが、ちょっと見えにくい。アソコ弄りはシックスナインのみで物足りない。

お風呂でおあずけくらったフェラはたっぷり咥えてくれます。さらにパイズリ!根本から先っちょまで全部埋まってる。騎乗位で自ら挿入すると爆乳おっぱいがバルルンバルルン!ド迫力のパイ揺れ。チ〇コ挿入後の抜き差しはバッチリです。

正常位、バック、片脚上げ立ちバック、側位など結合部のアップも多い。おっぱいもでかいけどケツもでかいな。正常位の結合部アップはマンカスみたいなつぶつぶが付着しとる。おっぱい揺れまくりな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。さらにお掃除パイズリ!


THE 未公開 ~ぬらぬらオイルオッパイで別次元のパイズリ~
(カリビアンコム 2017/03/09)

八束みこと、霧島さくら、青山未来、真白愛梨の4名出演。内容はパイズリ抜き。絡みはありません。

トップバッターで八束みことが登場。後ろからこれでもかとパイモミしまくります。メガトン級のパイオツをむんずと鷲づかみしたり、下乳を手の平に乗せてタプタプ揺らしたり、さらにローション塗ってヌルテカおっぱい!フェラは無い。

10分くらい揉みまくった後はパイズリ。軽く挟んだだけで完全に竿が埋没した。左右のおっぱいを交互に上下に動かすの気持ちよさそう。高速パイズリでタプタプ音してますわ。最後はそのままおっぱいにドピュッと発射。お掃除もパイズリ。掃除になってない気もするけど。

【PR】