PR

羽海野まお(咲楽アンナ)の無修正・オイルぬるテカ爆乳マッサージ

ムッチリ,巨乳

羽海野まお(咲楽アンナ)は2010年に柏木みあの名義でAVデビュー。柚木みあの名義でも出演しています。咲楽アンナ(さくらあんな)に改名して2014年6月、E-BODYから「初撮り 97cmはみ出しHカップ」で再デビュー。

羽海野まお(うみのまお)に再び改名して2017年9月、E-BODYから「都内むっちり女体専門風俗店で売れっ子すぎて予約状況120%(※キャンセル待ち発生)だった究極の豊満ボディ嬢E-BODY独占AVデビュー」で再デビュー。

101センチIカップ爆乳、むっちむちボディのAV女優です。咲楽でさくら、羽海野でうみのとか名前が読みにくい。もともとムッチリしたボディでしたが、羽海野まおに改名した頃になるとさらにパワーアップしてムッチムチ豊満ボディになりましたね。

柏木みあ 表AV出演作品一覧

咲楽アンナ 表AV出演作品一覧

羽海野まお 表AV出演作品一覧

羽海野まお(咲楽アンナ)の無修正動画情報

2021年7月に無修正解禁。

羽海野まおの名義で無修正デビューしました。


Debut Vol.69 ~オイルまみれで奥まで濡れちゃうIカップビキニガール~
(カリビアンコム 2021/07/02)

マッサージ物の無修正デビュー作。サムネの背景とは全然違う場所です。内容はえちえちオイルマッサージでエッチ。絡みはナマ中出し。

無修正デビュー作だけどいつもみたいなインタビューは特に無い。エステに訪れた羽海野まおさん。ピース又吉みたいなロンゲのマッサージ師が、まずは普通にオイルマッサージしていきます。なんでマッサージ師がパンツ一丁なんだよ、おかしいだろ!

Iカップの爆乳がドドーン!でけえええええええ。揉んで揉んでモミモミ揉みまくってリンパの流れを良くします。ムッチムチや!オイルぬるテカおっぱい最高!ケツもでかくてプリンプリンや。Tバックとか完全に誘ってますよねぇ。

骨盤を矯正するとかいって何故かM字ポーズ取らされます。パンティが食い込んでオケケどころかビラまではみ出てますよ!カラダはちょっと硬そうだな。そしてアソコの中を指でほぐしていきます。ビラは小さめで少し黒ずんでますがまぁ普通ですね。くぱぁはない。最初なんだからじっくり見せろや。

今度はチ〇コを使って全身のツボを刺激していきます。傍から見るとマヌケな動きだなぁ。マッサージでカラダが火照ったのか、遂には自分からチ〇コを咥えてジュポジュポ。前戯ではあまりアソコをじっくり見れなかったけど無修正のフェラは堪能できます。

床の一部が剥がれてるのが気になる。廃業した旅館の浴場なのかなとか想像しちゃいますね。カメラ目線のフェラ顔は可愛い。まったりしたスローなフェラでチ〇コをマッサージ。シックスナインでも股間が暗くてアソコが見えない。

マッサージの仕上げはチ○コでアソコの中をほぐします。座位と正常位の中間みたいな体勢のピストンで抜き差しバッチリ。硬い石タイルの床にタオルを敷いてハメてるので、あまり激しい動きは難しい感じ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


ムッチリボディを4Pで弄りまくり!Vol.2
(HEYZO 2021/07/24)

内容は4P。絡みはナマ中出し。

3人の男の前で三つ指ついてお出迎えする羽海野まおさん。エッチなお店なのかな。男の中に田渕がおるやん。最近ちょいちょい裏で見掛ける。最近の無修正AVは女優だけでなく男優の質も落ちている気がするので、表で活躍する男優がどんどん裏に来て欲しいものですなぁ。

マシュマロIカップボディを3方向からまじまじと視姦。わがままボディやなぁ。15分経ってもまだ脱がさない。ジャブのようなペッティングが続きます。パンティを食い込ませるとビラがはみ出てコンニチワ。そしてようやくアソコご開帳。くぱぁしちゃいます。ビラは少し黒い。

しばらくアソコおっぴろげ状態でオナってもらって3人で観察します。前戯は田渕が責めて残り2人の男はサポートに回る感じ。フェラはまったり系。ダブルフェラはあるけどトリプルフェラは無い。4Pなのに!Iカップ爆乳のパイズリは堪能できます。

チ〇コ挿入後はピストンされながら上の口でフェラしたり、ダブル手コキしたり、3本のチ〇コが入れ替わり立ち代わり上下の口に蓋をしていきます。騎乗位では下から突き上げられながらダブルフェラ。Iカップもバルルンバルルン迫力のパイ揺れです。

丸いテーブルみたいなソファーベッドでハメてるので、4人いるとちょっと狭くてやりにくそうだ。そして3本連続のナマ中出し!3本目になると結合部はザーメンで真っ白グチャグチャ。いやらしいわぁ。


爆乳清掃員が客のバイブを勝手に使っちゃった! ~可愛い顔面に連続ぶっかけと大量中出しで禊~
(カリビアン 2021/08/08)

ホテルの清掃員がムラムラしちゃうお話。内容はオナニー、3P。絡みはナマ外出しと中出し。

ホテルのベッドを掃除する羽海野まおさん。散乱したティシュと乱れたベッド、一戦交えた後でしょうか。おとなのおもちゃを見つけてオナニーしちゃいます。ちょっとあなた仕事中でしょ!裸になって本格的にオナり出した。

電マ2本を左右のおっぱいに当てたり股間に当てたり、二刀流でオナニーに没頭。おっぱいでかいけど腹の肉もすごいな・・・。バイブをアソコに突っ込んでズボズボするシーンはアップでよく見えます。腰をクネクネさせて昇天!

ホテルに宿泊していた客が戻ってきてオナっていたのがバレちゃいます。客は男2人でバイブ持ち込みとかもしかして・・・ウホッ?w 男優の1人は田渕。人のバイブでオナってただろ!と責められ、エッチなお仕置きが始まります。部屋がちょっと暗いなぁ。

お股を広げるとアソコは既に濡れ濡れ。電マ、棒状ローターで責められ、さらに指を突っ込まれると自分から腰を動かして快楽を貪ります。エッチな子だなぁ。ねっとりしゃぶるスケベなフェラ、そして爆乳のパイズリ。チ〇コがおっぱいに飲み込まれた!3Pなのにダブルフェラはない。

バックで挿入すると自分からケツを打ちつけてきます。ブビビビと音が鳴るのがエロい。3Pなので男が2人いるけど挿入するのは田渕のみ。ハメながらフェラも無し。田渕が2回連続でハメて1回目は顔射(偽ザーメンっぽい気がする)、2回目は中出し。さらにもう1人の男が追い打ちの顔射でフィニッシュ!


高級ソープへようこそ
(一本道 2021/09/18)

【PR】