PR

仲間明日香(夏原カレン)の無修正・大学AV撮影の出演女優がアクメ実況!

お姉さん

仲間明日香(夏原カレン)は2009年12月にKUKIから「初花-hatsuhana- 夏原カレン」でAVデビュー。バスト90センチのFカップ、明るい天然系のAV女優です。キャッチフレーズは小悪魔プリンセス。2011年にAV引退。

2017年に千早菜奈の名前でAV復帰。2018年にE-BODYから仲間明日香の名義で再デビュー。荻原香奈、小森奈緒子、相田ちなり、上条亜樹、岩槻由梨奈、島田美咲などの名義でも出演しています。

趣味は旅行。3歳から18歳までバレーをやっていたのでカラダが柔らかい。初体験は17。AV出演のきっかけは自分から応募。好奇心が旺盛で自分もAVやってみたいと思ったそうです。デビュー時はヘアーメイクさんのタマゴで、学校に通っていたとか。

2021年6月に某有名大学のキャンパスでAVの撮影が行われたとしてネットで話題になりました。学生支援課の女性職員がキャンパス内で媚薬を飲まされて・・・という内容なんですが、この女性職員の中野あすか役で出演していたのが実は仲間明日香(夏原カレン)でした。

まさかこんなことで脚光を浴びてしまうとは本人もビックリでしょうねぇ。ちなみにそのAVは現在発売中止になっています。

夏原カレン 表AV出演作品一覧

千早菜奈 表AV出演作品一覧

仲間明日香 表AV出演作品一覧

仲間明日香(夏原カレン)の無修正動画情報

2010年に無修正解禁。

夏原カレンの名義でカリビアンコムやTokyo-Hotの無修正動画に出演しています。


天然女子アナ 昇天レポート!
(カリビアンコム 2010/10/02)

女子アナの夏原カレンさんが突撃レポート!といっても例の大学のキャンパスに突撃するわけではなく、AVの現場に突撃します。内容は3P、シャワー、おもちゃ責め。絡みはナマ中出し。

現場では南くんと沢木、男優2人が女優さん待ちで待機中。早速突撃レポートするはずが、マイクの代わりにカッチカチのチ〇コを握らされ、Fカップのボディに突撃されちゃいます。明るい女の子でキャッキャ楽しそうだ。意外とムッチリしたカラダしてますね。

絡みは自分でレポートしながらエッチします。アソコをくぱぁしてドアップ!ビラがかなり黒ずんでます。女子アナの尻アナまでペロペロ。「こんなの聞いてません!」と言いながらも指2本突っ込まれるとアンアン喘ぎまくり!

いきり立った2本のマイクもダブルフェラ。いやそれはマイクじゃないですよ!頭を掴まれて喉の奥まで突っ込まれてます。口の中に突っ込んだまま腰を振りまくったり、顔の上に乗っかってパイズリしたり、指マンした指を口に突っ込んだり、扱いが雑になってきたw

挿入後もズコバコしながら本物のマイクを握りしめてレポート。無修正AVなので抜き差しバッチリ。マングリ返しでピストンされている様子をじっくり眺めながらレポートするのワロタw これはいい絵面だ。

駅弁までキメられて大喜びでレポート。夏原カレン(仲間明日香)さんは楽しそうにエッチするのがいいね。ガンガン突かれながら上の口にも肉棒マイク突っ込まれたりで大忙し。最後は2本連続のナマ中出し!中出しの様子までレポートしてます。

シャワーを浴びた後はおもちゃドクターに取材。って沢木じゃねえか。M字開脚でアソコくぱぁ。手首を縛られギャグボールを口に付けられ、ローターや電マ、バイブで責められると何度もイカされちゃいます。口からヨダレをダラダラ垂らしまくりやがな。


天然女子アナ スタジオアクメ実況!
(カリビアンコム 2010/11/13)

再び女子アナの突撃レポート。今回もAVの現場に突撃しちゃいます。内容はソファーでエッチ、オナニー、連続フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

またまた女優待ちで待機している男優に突撃レポート。おっぱいにマイクを挟んでます。女優の代わりにヤラれちゃうわけですが、2回目ということでノリノリ。自分で実況レポートしながらパコパコちやいます。

ちょうど股をパッカーン広げると外から救急車のサイレンが聞こえてきます。緊急警報みたいでタイミングがバッチリや。自分の手でアソコをくぱぁしてドアップ!ビラは黒い。アソコは既にテカってます。指は左右に振る感じの手まんでヨガりまくり!

そして男優の股間のマイクをパックンチョ。まったりフェラした後は立ちバックで挿入しちゃいます。今回も楽しそうなエッチでスポーツをしているかのよう。抜き差しはバッチリ。「グチョグチョ音がします」とか実況しながらのエッチで最後はナマ中出し!

オナニーはレポーターを務める番組の終了後?におっぱじめます。ローターを使ったオナニーですが、服は脱がず長いズボンも履いたままなのでアソコは全然見えません。なんじゃこりゃ意味わからんな。

オナニー終了後は男5人に襲われます。スタジオで番組を観覧していたお客さん?何故かみんなのマイクをフェラ。そして5本連続のフェラ抜き!最後の1人がなかなかイカないw お口の周りがザーメンまみれで白髭状態。


夏原カレン東熱流ガチ中出し
(Tokyo-Hot 2010/10/08)

とうねつテレビの人気女子アナ・夏原カレン(仲間明日香)さん。またしても女子アナ物。なんなんでしょうかこの女子アナ推し。内容は男性アナとエッチ、連続中出し、クスコ、4P。絡みは全てナマ中出し。

番組のロゴがアソコのマークになってます。そして「きょうのま〇こ」のコーナー。完全にめざ〇しテレビですね。スクリーンにアソコのドアップ。全国ネットでま〇こを晒されてしまってます!さらにM字開脚してアソコをドアップ!

これは視聴率アップ間違いなしだわ。てか朝の情報番組でこんなの見せられたら遅刻しちゃいますよ!女子アナのアナを指でかき混ぜてぐちょぐちょになったアソコをくぱぁ。ま〇このコーナーだけあってくぱぁが多い。

男性アナの股間のマイクでガンガン突きまくり!結合部は白濁液べっとり。そして騎乗位でナマ中出し!さらにADやスタッフも中出し!即中出しではなく軽くピストンもしてます。実況しながらの中出しで6発くらい出されたかな。

夜の経済情報番組「ワールドトーネツサテライト」では評論家などゲスト3人を迎えて熱い討論を繰り広げます。討論なげーよ!景気上向き=チ〇コ上向きという謎の理論により、また全国放送でヤラれちゃいます。

経済対策でアソコくぱぁしてドアップ!さらにクスコ突っ込んでアソコの中をドアップ!ちょっとグロい。上下の口にチ〇コ突っ込まれて焼き鳥状態。デカケツを鷲づかみしてガンガン突き上げる高速ピストンのアップがエロい。フェラしながらモゴモゴ喘いでます。

さらにパコりながら怒涛の10連続ザーメンぶっかけ!ぶっかけの嫌がりっぷりがガチっぽいw 最後は3本連続のナマ中出し!アソコはザーメンで真っ白ぐちゃぐちゃ、顔は大量のザーメンでガビガビ、いやーこれぞ東熱。


巨乳マニア No.4
(一本道 2011/08/06)

巨乳オマージュシリーズ第4弾に夏原カレン(仲間明日香)が登場。内容は3P。絡みはナマ中出し。

特にシチュエーションはなく日焼けした2人のおっぱい星人がひたすらおっぱいを責めまくります。おわんのようなおっぱいをグワシッと強めに揉みしだいたり、乳首に目を入れようとしたり、乳輪をクンカクンカ嗅いだり、ギャアギャア大騒ぎ。

サーファーのように真っ黒に日焼けした男2人と白い肌の夏原カレン(仲間明日香)のコントラストが美しい。お〇っこポーズの体勢で抱え上げ、アソコくぱぁしてじっくり観察しちゃいます。笑うとアソコもヒクヒク動いてるw

何をされるのかワクワクしてる感じで楽しそうに笑顔でエッチしてます。イク寸前に止める焦らしプレイ、さらに何故か白いレオタードを着せて責めます。乳首が透け透けですよ!

さらにローション塗りたくります。白レオタードにローションとかほぼ裸。棒状ローターでも責めてます。そして巨乳といえばパイズリ!2本のチ〇コを交互にパイスリ、そしてダブルフェラで2本同時舐め。

挿入後はいろんな体位でおっぱいプルンプルンを堪能できます。片脚上げ立ちバックや騎乗位の高速ピストンで抜き差しドアップ!180度開脚、V字開脚の騎乗位とかカラダが柔らかいんですねぇ。高速突き上げピストンで脚ピーン。寝バックでも凄い開脚。どの体位でも開脚しまくりの絡みで2本連続のナマ中出し!


グラマラス No.23 夏原カレン
(一本道 2011/10/12)

かぶりつきたいオイシイカラダをしゃぶり尽くす、グラマラス23弾に夏原カレンが登場。内容は奥村とエッチ。絡みはナマ中出し。

とくにシュチュエーションはなくオーソドックスな絡みで、いきなり裸で登場してペッティング。Fカップのおわん型おっぱいは大きいけどちょっと偽物っぽい。腕や手の甲、耳、背中など全身を舐めまわします。

お股を広げてアソコに息を吹きかけてます。ビラは黒い。くぱぁはしません。男の顔の上によっこらせと腰を下ろす顔面騎乗のクンニ、イジリーばりの舌レロレロでアソコを味わい尽くし、指でホジホジほじくると腰がピクピク反応。

棒状ローターを股間に当てると自分から腰を動かしてますよ!立った状態の責めで脚ガックンガクンさせてイキまくり!フェラは男の乳首を弄りながらノーハンドで咥えたり、流し目のカメラ目線で無修正のチ〇コをまったりおしゃぶりします。

そしてパイズリ。下乳で竿を擦ったり、乳首で亀頭を擦ったり、おっぱいをプルンプルン揺らしてチ〇コに当てたり、楽しそうにパイズリします。立ちバックでは真下からのアングルで抜き差しがバッチリまる見え!

背面騎乗位の高速突き上げピストンの抜き差しがドアップで堪能できます。騎乗位、片脚上げ立位、バック、背面側位など一通りハメて最後はどっぷりナマ中出しフィニッシュ!とろ~り垂れてるアソコを自分でくぱぁ。なんか喜んでますわ。

【PR】