PR

佐々木夏菜の無修正・デビュー前に処女喪失?のハメ撮り出演

素人モノ

佐々木夏菜は2021年6月にSODのSOD女子社員レーベルから「SOD女子社員 総務で働くハケンの佐々木さん26歳は落ち着いた性格でエロに興味なんて無さそうなのに、実は4年前SODに新卒入社しようとするも両親の了承を得ることができず断念した生粋のAV好き?らしい…」でAVデビュー。

同年8月にSOD退社を発表して企画単体女優として活動しています。

総務で働く派遣社員の佐々木夏菜さん。彼氏なしの26歳。SOD女子社員も遂にハケンが登場です。経験人数は10人くらい。経営状況が悪化してるので会社のために一肌脱ぐ!らしい。実は4年前に新卒入社しようとするも~とか、元々は金融系の会社で働いてたとか設定が細かい。

SOD女子社員レーベルは浅野えみ、市川まさみ、加藤ももか、最近では綾瀬麻衣子、宮崎リンなど何気にレベル高い子を輩出してますよね。特に浅野えみは好きだったなぁ。

佐々木夏菜 表AV出演作品一覧

佐々木夏菜の無修正動画情報

2021年4月に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物のハメ撮り無修正動画にあさみ名義で出演しています。しかも処女喪失モノですよ!普通に顔出ししていて顔も同じなので特に検証する必要もないかと思いますが、一応ほくろをチェックしてみると、右ホッペ、唇の下、左おっぱい下、アソコ右下、右尻・・・完全に佐々木夏菜と一致します。歯並びも同じ。


【無】【旧作】【日頃の感謝をこめまして自粛最終章割り!100個限定700pt】SNSに「私の処女売ります」と書き込み!会いに行ったらヤバイ衝撃映像撮れました♥️初挿入♥️初中出し♥
(いこか 2021/04/12)

21歳の大学生あさみちゃん。内容はオナニー、ハメ撮りで処女喪失。絡みはナマ中出し。

いきなりバスタオル一枚でスタンバってます。SNSに「私の処女売ります」と書き込んでいてゲットしたとか。彼氏と何度かチャレンジしたけどうまくいかずフェラの経験のみ。まぁ最初は男も緊張しますからねぇ、ガチなのか設定なのかよくわかりませんが。唇を内側に巻き込む仕草も佐々木夏菜とも一緒ですね。

オナニーはよくするらしい。しばらく男が関西弁トークで和ませます。運動部(バレーボール)だったとか、それなら血が出なくても仕方ないねぇ。今から血が出ない場合の伏線を張っているのでしょうか。てかバレーで自分のポジションがわからないって・・・そんなことある?w

オナニーでアソコのドアップ!そしてくぱぁ。カメラを片手に持った状態のくぱぁなので開きが甘い。ビラは少し黒ずんでます。初めての電マにおっかなビックリ。唇を内側に巻き込み、泣きそうな顔でオナってます。いい表情だ。早くもアソコからエッチな白い液が垂れてきた。アソコの下の大きなホクロは佐々木夏菜にもありましたねぇ。

フェラは電マオナしながらノーハンドでジュポジュポ。処女のはずなのにやたらフェラはうまい。タマ舐めも躊躇なし!処女だけど彼氏にフェラは仕込まれたらしい(ホントかよ)。唾液が糸ひきまくりのいやらしいフェラします。フェラしながら髪の毛を耳にかける仕草とか処女がするか?w

そして処女喪失?の挿入はとてもスムーズ。抜き差しもドアップ!「痛い」と言ってるけど痛そうに聞こえないなぁ。カメラを顔に向けた瞬間、急に痛そうな顔したような・・・。き、気のせいだわ多分。「あああ・・・イッちゃう」って今聞こえたんだが!

なんか普通に喘いでるような気がするんだが・・・。もう大丈夫らしいw 普通に「お〇んこ気持ちいい~」って喘いでますよ!血も出てませんが運動部だったからだし!気持ちいいのもオナニーしてたからだし!

処女ということで体位は正常位のみです。抜き差しは普通に見えます。最後はどっぷりナマ中出し!処女にナマ中出し!初モノに中出し!ちょっとは痛がれや!さて本当に処女だったのでしょうか、答えはすでに貴方の心の中に。なんつって。レビュー特典は電マオナニー。


【無】【準新作】【日頃の感謝をこめまして自粛最終章割り!100個限定800pt】大反響!「私の処女売ります」の娘が…、どすけべヤリマンになって帰ってきた!♥️最高傑
(いこか 2021/05/26)

2作目。半年ぶりの再会らしいけど前作の販売から1ヶ月しか経ってませんよ!内容はホテルでオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

前作の処女喪失?から半年経ってどすけべヤリマンに変わってました!とか設定が適当すぎませんかねぇ。大分打ち解けた感じで笑顔が可愛らしい。そりゃこんな可愛かったら佐々木夏菜としてAVデビューしちゃいますわな。下半身がムッチムチやでしかし。

今回もまずは電マでオナニーしてもらいます。自分の手でくぱぁしてドアップ!電マで速攻イッた後は・・・ウーマナイザー登場!吸い込み口をクリに当てると、腰ヘコヘコ激しい反応。電マとはまた違った反応で凄い凄いと大喜び。

「こんなのあるんだぁ」と佐々木夏菜も興味深々のご様子。さらにウーマナイザー+巨大ディルドのダブル攻撃すると、カラダを仰け反らせ何度もイキまくり!いいアヘ顔します。オナった後は「セックスします!」とやる気まんまん。

今回もヨダレでべちゃべちゃのフェラ。頼んでもないのに勝手に喉の奥まで咥えます。フェラ好きなのかなって感じのおしゃぶり。イラマで苦しそうなんだけど喜んでるようでもある。M気質なのでしょうか。男に跨り自分でチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。

騎乗位で抜き差しドアップ!男がピストンを止めると自分から腰を動かしてます。ちょっと前まで処女?だったはずなんですけどもう完全に快楽の虜といった感じ。反応はとてもよく、アヘ顔もエロくて良い。壁の絵画?文字の羅列?が妙に気になる。

四股を踏むようなガニ股でパンパン突きまくるバックがなんか面白い。お腹を手のひらで押しながらピストンしたり、クリを弄りながらピストンしたり、脚を上げてピストンしたり、最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。


【無】【100個限定2980→1480ptにOFF!】あの「私の処女売ります!」の美女が約一年ぶりに帰ってきました!口射と中出し二連発!※レビュー特典/高画質Ver
(いこか 2022/02/11)

あさみちゃんの新作キター!


【無】【100個限定2980→1480ptにOFF!】大反響!「私の処女売ります」の美女♥ドスケベの進化が止まらない♥!Sっ気とМっ気の共存♥どちらもエロい♥ ※レビュー特典/高画質Ver
(いこか 2022/03/17)


【無】【100個限定1480ptにOFF!】あのショートカット美女再び降臨♥さらにエッチが大好きになって乱れまくり⤴ホントにエロ過ぎです! ※レビュー特典/高画質Ver
(いこか 2022/05/06)

髪がさらに短くなっとる。


【無】【個数限定1480ptにOFF!】ホントにショートカットが似合う美女♥こんなに可愛い顔して性欲強すぎ!吸引バイブにハマって毎日オ〇ニーで何度も絶頂♥ ※レビュー特典/高画質Ver
(いこか 2022/06/23)

【PR】