PR

工藤りさの無修正・素人物のハメ撮りで中出しとろ~り

素人モノ

工藤りさは2015年6月にシロウトTVの「初撮りOL 11」に出演後 、同年7月にシャークから「大阪素人上京して即AVデビュー」で本格AVデビュー。大阪出身、身長148センチEカップのAV女優です。企画単体女優として活動。出演作品は少ない。工藤里紗とは別人です。

AVデビュー時は難波のファッションヘルス「グッドチョイス」になつのあさがおの源氏名で在籍していたようです。2021年には土浦ソープランドに在籍。長かった髪も短くなってます。

工藤りさ 表AV出演作品一覧

工藤りさの無修正動画情報

2021年に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に出演。れみ、もも名義で普通に顔出ししています。


レビュー特典あり 中出し懇願娘のれみちゃんにたっぷり中出し 完全オリジナル 個人撮影
(山田ずっこんバッコン 2021/04/26)

れみちゃん名義の1作目。


レビュー特典あり 大人気御礼 中出し懇願娘れみちゃんの新作続編 完全オリジナル 個人撮影
(山田ずっこんバッコン 2021/05/04)

れみちゃん名義の2作目。


レビュー特典あり ショートカットになったれみちゃんが可愛い 中出し気持ち良すぎた 個人撮影 完全オリジナル
(山田ずっこんバッコン 2021/05/15)

れみちゃん名義の3作目。内容はオナニー、ベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

コロナですることがないとか近況について関西弁でおしゃべり。よく笑う子で笑顔が本当に素敵だ。カラダは小さいけどお胸のボリュームが素晴らしい。それでいて腰がくびれている。鍛えてるのかってくらい締まってます。

まずは電マでオナってもらいます。普段のオナニーは基本電マだとか。パイパンのアソコをまる出しにしてくぱぁ。ビラが片方でかい。さらにウーマナイザーも使います。初めて使ったのか、スゴイスゴイと大喜び。電マとは違った初めての感覚で気持ちいいらしい。

喘ぎ声は出さないけどカラダはビクッと反応しています。集中して黙々とオナってる感じ。普段のオナニーもこんな感じなのでしょうか。段々と顔がエッチな表情になってきた。でかめの乳輪もエロいなぁ。

フェラはウーマナイザーでオナりながらまったりおしゃぶり。山田ずっこんバッコンはいこかって販売者と同じ男?のような気がするなぁ。関西弁だし。騎乗位ではタマを触りながら腰を振ってます。形の良いドスケベおっぱいがプルンプルン!

激しいピストンでヨガリまくりですよ。こんなおっぱいが目の前にあったら男もハッスルしちゃうよなぁ?正常位で抜き差しアップが少しあります。騎乗位ではあまり見えない。最後はナマ中出しとろ~り。どっぷり注入されてケラケラ笑ってるよ!


【無】【またまた即完売すみません。感謝価格ラスト100個限定2980→1480ptにOFF!】低身長童顔巨乳美女!♥️エッチが大好き過ぎ!絶叫セックス♥️Fカップ美乳♥️※レビュー特典/高画質Ver
(いこか 2021/06/18)

パン屋さんで働くももちゃん。ニットワンピースのロケットおっぱいがたまらんよ!内容はホテルでシャワー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

小柄なのにEカップということで撮影者の男も大喜び。男も女も関西弁で話しが弾みます。笑顔がとっても素敵だ。いやしかしこのニットワンピの破壊力は凄いな。こんなドスケベな服装で外歩いてたらみんな見るだろ・・・。1年以上ご無沙汰とか嘘つけや!

服を脱ぐと引き締まったウエストとEカップのおっぱいがドーン!さらにパンティを脱ぐと・・・パイパン一本筋のつるまんがドーン!おしゃべりもそこそこにシャワーを浴びてもらいます。お風呂のへりに片脚を乗せてアソコぱっかーんしますが、泡であまり見えない。焦らすねぇ。

よく笑う明るい女の子ですね。撮影者の男も工藤りささんが気に入ってしまったご様子。ベッドでアソコをくぱぁしてドアップ!片方のビラがでかい。少し黒ずんでるけどまぁ普通のアソコですね。

まずは電マを使ってオナニーしてもらいます。普段は1時間かけて焦らしオナニーをするらしい、ドスケベな娘やで・・・。さらに今話題のウーマナイザー登場!クーマナイザーなんて言い方もされてますねw オナニストの工藤りささんも興味津々。タコ口みたいな吸引口をクリに当ててます。反応は普通。

男がすぐ笑わせようとするから終始笑顔。大きくて硬いのが好きというチ〇コおしゃぶりはまったり系。チ〇コは大きめ。ひょっとこのようにホッペを凹ませてスロート、タマも舌先で丁寧にペロペロ、ビクッと反応したチ〇コが顔にペチッと当たったのが面白かった。

もう我慢できないのか、自ら跨って挿入しちゃいます。しかし素晴らしいボディだ、騎乗位がとても美しい。Eカップの形の良いおっぱいもプルルンプルルン!騎乗位はカラダ全体を映したいのか、横向きのカメラアングル。首を傾げて見る感じ。

反応は抜群、喘ぎはヒーヒー甲高い声でうるさい。抜き差しはよく見えてます。でも抜き差しのアップが全然ないのが残念。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

新作きました。


【無】【100個限定2980→1480ptにOFF!】あのGカップ美女再登場♥️童顔巨乳イキ過ぎて痙攣!♥️お〇んこに大量中出し!!♥️※レビュー特典/高画質Ver.
(いこか 2021/07/28)

ももちゃん名義の2作目。


【無】【100個限定2980→1480ptにOFF!】大人気!童顔Gカップ美巨乳美女♥️いやらしい乳輪と美尻も必見♥️大量中出し!!♥️※レビュー特典/高画質Ver.
(いこか 2021/10/07)

ももちゃん名義の3作目。


【無】今回で見納め! あの大人気Gカップ巨乳美女ラスト出演!最後のハメ撮り ※レビュー特典/高画質Ver.
(いこか 2021/10/29)

ももちゃん4作目。これで最後らしい。


【無】【50個限定1480→980ptにOFF!】メチャクチャ可愛い童顔巨乳♥️150㎝小柄にFカップ♥️大き目乳輪エロ過ぎ!自分から「な、中に出して~♥」中出し懇願! ※レビュー特典/高画質Ver
(関西素人ハメ撮り 2022/02/18)

マッチングアプリでゲットした女の子。という設定。


【無】今年一番のイキ狂いで超濃厚プレイ!童顔で美巨乳、超グラマラスBODYをブルブル揺らして何度もイキまくる彼女にイチャイチャプレイで二回も中出しSEX!※特典高画質
(ハメ撮りランキング 2023/12/26)


【無】童顔で美巨乳、超グラマラスBODYの彼女と再会!フェラでごっくんしてもらいお風呂でイチャイチャ♡二回戦目はベッドの上で全身全霊をかけたガチ〇コ中出しSEX!※特典高画質版
(ハメ撮りランキング 2024/01/09)

【PR】