PR

藤森里穂(前田由美)の無修正・ブレイク前の連続中出し乱交

お姉さん

藤森里穂(前田由美)は2013年頃にAVデビュー。初期は前田由美の名義を中心に企画単体女優として活動。2018年、はるかみらいに改名。2019年、藤森里穂に改名。山本しゅり、牧野宏美、瀧本しおり、葵桃香、加藤ゆり、有村あおい、橋本優希、西山里穂などの名義でも出演しています。名前が多すぎぃ!

2022年5月からSOD(麗-KIREI-)専属女優に。

前田敦子に似ている?ということで名前を前田にしたのでしょうか。「同級生は●校生!?18才で退学した前●敦子似の家出少女フライングデビュー!!」なんてAVにも出演しています。顔が若干四角いところは似ているかもしれません。

大手ファミレスチェーンアルバイトの橋本優希、カフェ看板娘のゆみ、前田敦子似の前田由美、釣りガールの牧野宏美、ドマゾ人妻のしゅり、カープ女子のみく、三十路の専業主婦の瀧本しおり、巨乳メガネ地味子ちゃんのみらい、元国体水泳選手のはるかなど、様々な名前とキャラクターで何度も何度もデビュー作を出してきましたが、藤森里穂に改名して遂にブレイクしました。今や人気AV女優です。

前田由美 表AV出演作品一覧

はるかみらい 表AV出演作品一覧

藤森里穂 表AV出演作品一覧

藤森里穂(前田由美)の無修正動画情報

2014年に無修正解禁。

前田由美の名義で無修正デビュー。さらに井上遥香の名義でTOKYO-HOTにも出演しています。可愛いのにあまり話題になりませんでしたねぇ。当時は無修正AVが盛り上がっていた時期で、人気AV女優が続々と無修正デビューしていたので埋もれてしまった感じかな。


前田由美の家で撮影しちゃおう
(カリビアンコム 2014/09/26)

〇〇の家で撮影しちゃおうシリーズなんてあったんですねぇ。こういうの裏では珍しい。内容はドッキリふうな自宅のエッチ、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

ドキュメント風な感じでプライベート感満載の映像を撮りたいらしい。車で移動しながらインタビューしていますが、きょろきょろしてなんだか落ち着かないご様子。一体どうしたのでしょうか。到着したのは前田由美(藤森里穂)さんの自宅!ドッキリっぽい感じでしょうか。

無理です無理です!と慌ててますが生活感が全くない部屋、どうみてもセットです。などと野暮なことを考えるのは止めましょう。タンスの服や下着チェックとか、しばらくやんややんや戸惑っているふうなやりとりが続く。男優の大島もノリノリ。

枕の下には大人のおもちゃが!ということでローターや電マで責めちゃいます。アソコのドアップ!肉厚なビラは黒ずんでない。そこそこ綺麗なまんまんです。まんぐり返しでバイブ突っ込んだままアソコをくぱぁ。大島らしいくぱぁ多めの責めが続きます。

反応はおとなしめだけどアソコは白濁液がべっとり。フェラもスローでおとなしめ。騎乗位で抜き差しドアップ!騎乗位でくあぱぁしながらピストンするのエロい。無修正AVなので抜き差しはどの体位でも見えまくりですよ!

背面側位でも抜き差しドアップ!ハメてる最中もちょいちょいくぱぁを挟んでくる大島はんさすがや。種付けプレスの体勢でゆっくりチ〇コ出し入れするドアップがエロい。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

終わりかと思ったら手料理まで披露しちゃいます。目玉焼きを作った後はフェラしながらインタビュー。咥えながら答えてるので何をいってるのかわかりません!w 最後は口内発射。


お祭りのあとは心も身体もさみしくて
(カリビアンコム 2014/10/11)

浴衣姿の前田由美(藤森里穂)さん。浴衣で花火のイメージ映像が可愛らしい。内容は公衆便所でエッチ。お風呂でオナニー。絡みはナマ中出し。

祭りの帰り道に逆ナンパして男を引っ掛けちゃいます。セリフは棒すぎて演技は駄目だこりゃ。公衆便所に連れ込むと男の股間もフェスティバル!お祭りで開放的な気分になってしまったのか、女の方から積極的に絡んでいきます。

浴衣をめくるとノーパンですよ!あらまぁアソコがまる見えじゃないですか。既にアソコは湿っています。突き出したケツに指をズボズボ突っ込んだり、ギターを持つかのように後ろから片脚を持ち上げてアソコを弄ったり、トレイなので立ったままの前戯が続きます。

トイレの便座に座わらせて棒状ローターで責めるシーンでアソコのアップ!肉厚なビラがよく見えます。アソコから白い液がとろ~り垂れてきてえっどい。さらに電マ責めでイカされちゃいます。それにしても広いトイレだなぁと思ったら、まさかここは多目的トイレか?

公衆便所のフェラってなんか興奮する。スローなねっとりしたフェラでイタリアン高橋の巨根を咥えます。はだけた浴衣からこぼれるパイオツたまらんな。トイレなので立ちバックでハメたり、便座に座って騎乗位してます。

お祭りなので駅弁でわっしょい!わっしょい!とか期待したけど無かった。何故か途中でまた電マ責めする謎の構成。騎乗位や片足上げ立位で抜き差しがよく見えます。立位でナマ中出しぼと~り。最後に風呂場のオナニーもあります。


オフィスでパワハラ中出しセックス
(カリビアンコム  2017/04/18)

新人OLに扮した前田由美(藤森里穂)さんがパワハラ、セクハラされちゃうお話。内容は上司とエッチ、同僚の連続フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

パソコンのキーボードをカタカタターン!してるけど適当なのバレバレです。てか胸元が見える服のOLとかありえんだろ。君は誘っているのか!と上司のセツネ君にセクハラされちゃいます。セリフとか演技は全然駄目ですね。

OLなのにスカートの下はTバック!けしからん新人だわぁ。パンストをビリビリ破られてます。むっちりしたケツしやがって・・・。椅子の上でV字開脚してアソコまる出し。この体勢エロいわぁ。そしてくぱぁ。ビラでかいな。伸ばしたら相当広がりそう。

激しい手まんガシガシで潮吹きしまくり!立ったまま片脚を机に乗せた状態で潮吹きする下からのアングルが素晴らしい。セツネ君のチ〇コでけえええええええ。無修正だと迫力が違います。巨根をフェラするの大変そうだ。

オフィスで立ちバックとかして見たいねぇ。騎乗位で巨根の激しい突き上げピストンのドアップ!凄い迫力だ。いやいや言ってたはずの前田由美(藤森里穂)さんも巨根にメロメロですよ。駅弁では自分から腰を動かしてます。最後はどっぷり中出しして新人教育完了!

次は連続フェラ抜き。仕事の休憩中に同僚の男3人がセクハラでチ〇コしゃぶらせるとかどんな職場だよw ダブルフェラしながらアソコくぱぁ。さらにトリプルフェラ!3本連続のフェラ抜き口内発射でお口はザーメンまみれ。


視界侵入!たちまち挿入! ~美人に中出し天国~
(カリビアンコム  2017/08/09)

視界侵入!たちまち挿入!シリーズ。表AVの「出会って4秒で合体」の無修正版みたいな感じですね。内容はインタビュー中にエッチ。絡みはナマ中出し。

現場に到着と同時にいきなりインタビューが始まります。スリーサイズはわかりませんとか舐めてんのか!後ろには既にビンビンのギンギン状態の戸川夏也がステンバーイ。インタビュー中に襲い掛かってチ〇コを突っ込んじゃいます。

ハメながらのインタビューは無い。そこまでしたらまるパクリですからねぇ。デカチンの抜き差しドアップ!さらに頭を掴んでイラマってます。戸川もこの頃はチ〇コビッターンの勢いが凄い。

アソコを激しく弄られて潮吹きまくり!潮まみれのアソコをくぱぁ!さらに自分の手でもくぱぁさせます。ぐちょぐちょになったアソコに再びチ〇コを挿入すると激しいピストンの連続。挿入、フェラを何度も繰り返します。フェラは相変わらずあまりうまくない。

いきなり襲い掛かって即ハメする最初以外は特にいつもと変わらず普通の絡み。騎乗位で腰を振らせますが慣れてないのか全然駄目だこりゃ。抜き差しはいろんな体位で普通に見えますがアップは少なめかな。最後は背面側位でナマ中出しとろ~り。

撮影後のシャワー中もいきなり男が乱入してきます。逆ソープっぽい感じでカラダを使って洗ったり、アソコをくぱぁしてシャワーを当てたりした後は、正座して仁王立ちフェラ。最後はお口にドピュッと発射!


東熱に遥香見参!
(TOKYO-HOT 2014/11/04)

藤森里穂さんはTOKYO-HOTにも出演しています。井上遥香名義の1作目。髪は茶髪でギャルっぽい。内容は乱交、連続中出し。絡みはナマ中出し。ハードな作品です。

浮気をしていることがバレて彼氏は怒り心頭。手足を縛られて4人掛かりでオラオラとヤッちゃいます。怒号が飛び交う中、ハサミでパンティを切られてアナルくぱぁ。さらにM字開脚でアソコくぱぁ。超ドアップでまる見えです。

四方八方から手が伸びてきて5本の指を同時に突っ込んだり、箸や歯ブラシ6本を突っ込んだり、さらにはキュウリ、ソーセージ2本、バイブ、タコの足まで突っ込んでます。タコの足w 指でかき混ぜられるとブシュブシュ潮吹き!オ〇ッコまでさせてます。

フェラは両手で頭を鷲づかみして激しいイラマ。これはかなり辛そうだ。トリプルフェラまでしてます。さらに1本増えてカメラ目線の4本同時舐めがエロい。そして遂にチ〇コ挿入。ピストンされながら上の口にも咥えたままモゴモゴ喘いでます。

4人が入れ替わり立ち代わり挿入するので激しいピストンの連続。もちろん抜き差しもバッチリ見えまくり!騎乗位しながらダブルフェラしたり、上の口も常にチ〇コを咥えてます。そしてナマ中出し4連発!アソコは白濁液で真っ白。

だがしかしこれで終わらないのが東熱。ここから怒涛の中出し祭りが始まります。挿入して即中出し連続20発!アソコはザーメンまみれで凄いことになってます。うひー。さらにまんぐり返しして手まんガシガシ!

アソコから出てきたザーメンを顔に塗りたくられて本気で嫌がってる顔ワロタw ザーメンパック完了!いやーこれぞ東熱。


マジ惚れ女優羞恥カン
(TOKYO-HOT 2014/12/23)

井上遥香名義の2作目。可愛らしい服を着てます。内容は彼氏とエッチ、乱交、連続中出し。絡みは2回、全てナマ中出し。ハードな作品です。

ヒョロガリのイケメン彼氏とはラブラブな絡み。四つん這いでアソコをくぱぁ!そこそこ綺麗なアソコは既にぬれぬれです。騎乗位で抜き差しドアップ!騎乗位の腰振りはうまくない。東熱にしてはオーソドックスな絡みで最後はどっぷりナマ中出しとろ~り。

事後もラブラブちゅっちゅしていると、4人の男が登場して俺らにもヤラせろ!と襲い掛かります。彼氏に中出しされたばかりのアソコをくぱぁするとザーメンが垂れてきた。足の裏を舐められて思わず笑ってしまいます。

4人が同時に指を突っ込んでくぱぁ広げたり、ローターいくつも突っ込んだり、バイブや電マで責めると腰をヘコヘコ浮かせて激しい反応を見せます。さらにクスコを突っ込んでアソコの中をドアップ!

フェラはどこを向いてもチ〇コだらけ。1本ずつ順番にイラマして男が腰振りまくり!4本同時舐めまでしてます。上の口も下の口もチ〇コで蓋をされ、どちらの口もピストンされまくり!結合部はねっとりした白濁液が糸ひいてます。

そして4本連続の中出し!途中から結合部が生クリームみたいな汁で真っ白どろりっち。1人すごい巨根がいた。終わりかと思ったらここから怒涛の挿入即中出しが始まります。10連続の中出しでアソコは真っ白ガビガビ。最後はその白濁液まみれのアソコをくぱぁ!

ブレイクした今の藤森里穂の無修正動画も見てみたいですねぇ。

【PR】