PR

宮下玲奈の無修正・デビュー前に素人物のハメ撮り出演

スレンダー,可愛い,素人モノ

宮下玲奈(みやしたれな)は2022年4月、ムーディーズから「新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV Debut!」にてAVデビュー。ムーディーズ専属女優として活動。2作目で早くも吉村の餌食に。

2022年上半期のデビュー組では期待の新人ですね。無邪気な笑顔が素敵。趣味は食べて寝ること。好きな食べ物はお寿司、ゆでたまご、ホヤ。性格はマイペーズ、サバサバ、気まぐれ。座右の銘は自由。猫を2匹飼っている。

初体験は17で相手は他校の同い年の彼氏。経験人数は2人。AV出演の理由は未知の世界を知りたいから。オナニーはあまりしない。憧れは三上悠亜でアイドル目指していたこともあるとか。

デビュー作では物怖じせず質問にハキハキ答えてましたね。

宮下玲奈 表AV出演作品一覧

宮下玲奈の無修正情報

デビュー前の2020年に無修正出演

FC2の素人物ハメ撮り動画に出演している女性が宮下玲奈に似ていると話題に。白桃はな(デビュー前に無修正出演済み)と同じ販売者の動画ですね。4作品に出演し、目モザイクやマスク、口を手で隠したりしていますが、最後の4作目で完全顔出ししてます。現在は全て販売終了。

顔はそっくり。乳輪の大きさや体型も一緒。髪形は若干短いけど2020年頃なので変ではない。ほくろの位置(右ホッペ、左二の腕、アソコ、左足の甲の端)、お尻の左側の痣も宮下玲奈と一致します。


【個撮】県立商業科③美術部。週末の家出をハメ撮り支援(ぱすも 2020/10/18)FC2PPV-1538563 販売終了

1作目。動画では目にモザイクが入ってます。内容は制服でハメ撮り。絡みはゴム付き。

目はモザイク、口は手で隠しているので顔が全然わからん。特におしゃべりも無く、男がアソコを弄り出します。猫の絵柄のパンティが可愛いですねぇ。四つん這いでパンティ脱がせてアソコのアップ!処理されてない感じのオケケがいい感じだ。

手コキは親指と人差し指だけででシゴいてて嫌々な感じ。フェラのときも口もとは手で隠してるので何も見えねえよ!ナメてんのか!咥えてるのはかろうじてわかります。シックスナインでもアソコのアップがありますが、下半分が見える程度。ピンボケも多いなぁ。

バックでズブズブ挿入するところはよく見えます。制服を脱がさずにハメるのでおっぱいは全くみえない。口元はずっと手で隠してる。正常位でも抜き差しが見えます。可愛いアエギ声が徐々に大きくなっていって最後はゴム付けたまま外出し。


【個撮】県立商業科③美術部。お泊り・手を繋ぎハメ撮り(特典で2回戦)(ぱすも 2020/11/06)FC2PPV-1560542 販売終了

2作目。今回も目はモザイク、口は手で隠しています。内容は制服でエッチ。絡みはゴム付き。レビュー特典はパジャマでもう一度エッチ。

いきなり歯みがきしている映像。おしゃべりは無く、無言ですぐエッチが始まります。制服の下は派手なブラ!2作目でようやくおっぱいがお目見え。若干大きめの乳輪が絶妙や。M字でアソコのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。指で弄るとエッチな声が微かに漏れてきます。

男の顔にもモザイクが入っているせいでクンニすると何も見えねぇ~。指マンは遠めで少し見える程度。おとなしいのでクチュクチュとエッチな音が響いてます。フェラはない。

前戯は短めですぐゴム付き挿入。この子はアエギ声が可愛いなぁ。ハメてる最中もやっぱり口は手で隠してます。体位は正常位のみ、小刻みなピストンでなんかイマイチだ。抜き差しは少し見える程度で最後はゴム中出し。

レビュー特典はパジャマでエッチ。制服から着替えるシーンも有り。この絡みも目モザイク&口は手で隠してます。指マンでアソコのアップ!前戯ではアソコが結構見える。フェラは手で隠してるけど、下からの角度で口が少し見えます。

挿入はゴム付き。抜き差しはそこそこ見えてます。カメラが逆さになったり横向きになったり、せわしく動いて見にくい&ピンボケも多い。正常位、騎乗位で結合部のアップがあります。最後はパイパンの土手に発射。


【顔出し】県立商業科③美術部。自宅に連れ込みお泊り中出し2回(ぱすも 2020/11/20)FC2PPV-1577558 販売終了

3作目。内容は自宅でハメ撮り2回、お風呂でフェラ。絡みは全てナマ中出し。今回はレビュー特典が顔出しバージョンの同じ内容。遂に顔出しキター!と思ったけどマスクしたり手で隠したりで目しか見えない。

3作目なので大分慣れた感じ。テレビゲームに没頭しているので勝手にカラダを弄っちゃいます。寝そべっているお尻まる出しにしてアナルくぱぁのアップ!口にはマスクをしています。脱がしたパンティがなんか汚れてる・・・生理?

指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところでアソコのアップ!フェラの時はマスクを外しますが手で口元を隠すので、しゃぶっているところはあまり見えない。目だけ見えてるけどこれじゃあんま意味ねえなぁ・・・。

挿入はナマ。制服を着たままハメてます。マスクは外したままですが、やっぱり手で口元を隠して喘いでる。正常位で結合部のアップ!おとなしめだったアエギ声はどんどん大きくなっていく。1回戦目は正常位のみでナマ中出しとろ~り。中出しされたアソコのアップは何故か逆さ。

お風呂で手コキとフェラするシーンも手で口を隠してます。舌でペロペロしているところは少し見える。ベッドに戻ると裸で2回戦目。フェラはまたまた口を隠してます。はぁ・・・。前戯ではアソコが全然見えない。

挿入後もずっと手で口を隠して喘いでます。抜き差しは見えない体位が多くてイマイチ。バックで結合部のアップ!お尻左の痣?は宮下玲奈にもありましたね。最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。


【顔出し】県立商業科③美術部。最後のハメ撮り(ぱすも 2020/12/25)FC2PPV-1619668 販売終了

4作目で最後の作品。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典が顔出しバージョンの同じ内容。最後なんで完全顔出しです。

笑顔でクレープ食べてます。こんな笑顔はじめてみた!これはもう完全に宮下玲奈ですわ。猫ちゃんと戯れてるシーンもあります。そういえば宮下玲奈は猫2匹飼ってるってデビュー作で話してましたね。

ホテルではマスクもしてないのでずっと顔が見えてます。特におしゃべりもなくフェラ開始。可愛いのぉ!こりゃAVメーカーがほっとくわけないわな。無修正フェラをじっくり堪能できます。男の乳首まで舐めてる。

M字開脚でアソコのアップ!そしてくぱぁ。マスクしてないので感じているアヘ顔もよく見えます。クンニなどアソコを弄るシーンはあまり見えない。前戯は短め。1回戦目は制服を着たままハメてます。正常位のみで結合部のアップは少しあります。最後はナマ中出し。

シャワーシーンを挟んで2回戦目は裸でエッチ。手コキしながら男の乳首舐め、亀頭の裏を舌先でチロチロとかどこで覚えたのでしょうか。アソコを弄ったりするシーンはなく、すぐナマ挿入しちゃいます。ちょっと挿入に手間取ってる感じ。

ハメ撮りカメラを置いちゃってる映像が多く、チ〇コ抜き差しは見えにくい体位ばかり。寝バックとかやられても何も見えねえよ!バックで結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】