PR

藤村蘭の無修正・綺麗なお姉さんが素人物のハメ撮り出演

お姉さん,素人モノ,美マン

藤村蘭(ふじむららん)は2021年2月、プレステージから「そそる上目遣いで一滴残らず搾り取る極上ご奉仕 フェラチオの女神 藤村蘭 AVデビュー!!」にてAVデビュー。美里あいみ、及川美里の名義でも出演。

大人っぽい落ち着いた雰囲気、綺麗なお姉さん系のドスケベAV女優です。趣味は映画鑑賞、読書、ゲームなどインドア系。特技はフェラ。得意料理はポトフ。

経験人数は20人くらい。AV出演の理由は普段のエッチに満足感がなく、激しくされたくて。普段できないことをしたいとか。好きな体位はバック。オナニーは週3回、オカズは官能小説。変わった場所でのエッチは学校近くの河川敷の茂み。

藤村蘭 表AV出演作品一覧

藤村蘭の無修正情報

2022年に素人物のハメ撮り出演

FC2の素人物に出演。右眉毛外側、鎖骨右上、左胸上、左内腿などのほくろの位置も藤村蘭と一致します。


【完全顔出し・初撮影】訳ありエリート帰国子女の衝撃映像・・・衣服を引き裂きニーハイ美脚を開脚し幾度も大絶頂!!こんなにも美しい美女が海外仕込みの変態だった(3回射精)
(ネオペイ・・ 2022/02/04)

エリート帰国子女の1作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典は2回目の中出し、フェラ抜き。

数年前から友人ということで最初から仲良くおしゃべりしています。黒髪ロングヘアーの綺麗なお姉さんといった感じ。ホテルに入ってもケラケラ笑っていて全然緊張してないご様子。スカートめくるとTバック!これはなかなかいいケツしてますわ。

パンティ脱がしてアソコのアップ!ビラはあまり黒ずんでない綺麗なアソコですね。アナルも綺麗。クンニをするとアソコの中からエッチな汁がジワッと溢れてくるのがわかります。アヘアヘしながらたまに舌なめずりするのエロい。

指マンではねっとりした汁が糸ひいてますわ。前戯はアップが多くてピンクのアソコがよく見えてます。フェラはいきなりタマを舐めたw カメラ目線の先っちょペロペロ、ゆっくり味わうかのような吸い込み、これはスケベなお姉さんだわ。チ〇コは若干小さめ。

股間が暗いシーンもあるけど抜き差しはそこそこ見えます。騎乗位の腰振りがスケベすぎだろアンタ!背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップがあります。途中でチ〇コを抜くと竿が白濁汁べっとり。本気度の高いヨガりっぷりで最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典の2回目の絡みではいきなりアソコのアップ!電マ責めでアソコがぐっちょぐちょに糸ひきまくってます。ミニ電マの頭を突っ込んだり、この絡みもアソコがよく見える。挿入後の抜き差しは立ちバック、正常位で結合部のアップ!最後はナマ中出し。さらにフェラ抜きもあります。


初顔射!!【完全顔出し・無修正】訳ありエリート帰国子女の衝撃映像・・・上品な顔して10数回も果て乱れもはやド変態の長身美脚の色白美女に2回中出し!!僕はこんな女性を探していたんだ・・(3回射精)
(ネオペイ・・ 2022/04/01)

エリート帰国子女の2作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典は2回目の中出し、3回目の顔射。

駅で待ち合わせとかAVの導入部分みたいだ。しっかりした話し方の色っぽいお姉さんですね。緊張した様子もなく仲良さそうにおしゃべりしながら、和やかな雰囲気でエッチが始まります。乳首を触るとスイッチが入ったのか急に目がとろ~ん。綺麗なピンク色の乳首ですね。

色白ボディの綺麗な肌、そしてまんまるの桃尻。最高じゃないですかこのお姉さん。四つん這いのお尻ドアップでパンストをビリビリ破るところエロい。M字でアソコご開帳。相変わらず綺麗なピンクのアソコですね。くぱぁは遠めでしか見えない。

電マ責めするとエッチな汁が湧き水のように溢れてきて凄い。アソコのアップはピンボケが多いなぁ。ミニ電マの頭を突っ込んでいるところもアップで見えます。フェラはねっとり味わう感じ。ジュポジュポと音たてて喉の奥まで咥えます。スケベなフェラするお姉さんだわ。

チ〇コ挿入後の抜き差しはよく見えてはいるけど、ピンボケも多い。正常位、バック。背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!色っぽいアエギ声とせつない表情がたまらんな。素股の腰振りも素晴らしい。最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典の2回目の絡みではウーマナイザーが登場。ウーマナイザーでクリを責めるとアソコがエッチな汁が垂れてきてエロい。更にハメながらウーマでクリを責めると何度もイキまくりや!チ〇コ抜き差しはよく見えます。

積極的に快楽をむさぼる感じのドスケベな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。3回目は挿入部分がほとんどカットされていてほぼフェラ。ノーハンドのカメラ目線フェラがエロい。最後は顔射フィニッシュ!


ネオペイ過去最高の逸品 【完全顔出し・無修正】純白で清純な女子生徒を海外仕込みの訳ありエリート帰国子女と汚れた大人の淫猥な世界に引き摺り込み2回中出し!!引退を考える程の至高の3Pだった・・・
(ネオペイ・・ 2022/04/27)

エリート帰国子女の3作目は3P。

【PR】