PR

水蜜りえの無修正・デビュー前に裏物多数出演

お姉さん,アナル,素人モノ

水蜜りえ(みなみつりえ)は2021年11月、マドンナから「涼しい顔して、下着の中身はいつもビショ濡れ。 水蜜りえ 27歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。翌月には3穴同時のハードな作品に出演してます。

バスト88センチのFカップ、笑顔が素敵な色っぽいお姉さんです。性感帯は全身。好きな体位はバック。オナニーは週7回する。デビュー作では初脱ぎでパンティがびちょびちょでしたが、それで名前が水蜜なんですかね。

水蜜りえ 表AV出演作品一覧

水蜜りえの無修正情報

デビュー前に無修正出演

2015年頃からナナ、りおな、晴香、月野なぎなどの名義で多数出演しています。

FC2の素人物ハメ撮り


【個人撮影】りおな18才 床上手☆桃色乳首で可愛いマンスジ無毛娘が潮吹き中出し痙攣逝【素人動画】
(旅の人 2015/09/15)

りおなちゃん。最初は口にはマスクを付けていますがすぐに外します。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

特に会話もなく無言でボディチェック。マスクを取ると・・・あら可愛い。笑顔がとっても素敵な子ですね。自分でパンティずらしてパイパンのアソコのアップ!いやー見事なパイパン1本筋です。恥ずかしがってる表情がたまらんち。

さらにアソコくぱぁしてアップ!肉厚なビラで黒ずんでない、そこそこ綺麗なアソコです。四つん這いでもくぱぁのアップ!アナルのスキンタグが大きめだ。先端がボール状のおもちゃをクリに当てながらまたもくぱぁ。アソコの中をじっくり堪能できます。

前戯はアソコのアップやくぱぁが多い。洗濯ばさみみたいな謎のおもちゃで乳首を挟んでます。振動してんのかな。さらに電マも登場。いろんなおもちゃを同時に使って責めまくりや!腕の痣とイカ焼きがちょっと痛々しい。

フェラしている顔は少し安田美沙子っぽい。たまにニコっと笑う顔が可愛らしい。縦に首を回す感じの一定のリズムでジュポジュポ咥えます。ノーハンドでずっとジュポってるわ。シックスナインでもアソコのアップ!フェラがやたら長い・・・。

ナマチン挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップがあります。途中で手まんガシガシして潮吹き!最後はナマ中出しとろ~り。アソコや内腿がプルプル痙攣しとる。


初撮り♥️完全顔出し♥️164/45の色白スレンダー♥️アイドル級に可愛いFカップ美巨乳19歳JDの無毛ロリマ〇コに生挿入♥️汚れを知らない無垢でピンクな膣口から真っ白な本気汁が…♥️
(素人ハメ撮り氏 デストロン3号 2019/05/04)

大学生の晴香ちゃん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ外出し。ハメ撮りカメラと固定カメラの2種類の映像があります。

ダメージ加工のサロペットデニムに肩だしニットのおしゃれなファッション。おしゃべりもそこそこに服を脱がしていきます。下着もおしゃれですわ。少し痩せましたね。カラダがほっそりして顔も少し大人っぽくなってる。

形の良い美味しそうなおっぱいからじっくり責めていきます。とろ~んとした目でカメラを見つめてくるの可愛い。パイパンのアソコのアップ!相変わらず綺麗なアソコです。くぱぁは片手で広げるので若干開きが甘い。

まるでイメージビデオのように舐めまわす感じでじっくり撮ってます。アナルもドアップ!前戯ではアソコ見えまくりで満足。指でほじくるようにかき混ぜるところもアップでよく見えます。さらに自分の手でくぱぁのドアップ!指マンするとアソコから白濁液がとろ~り垂れてきてエロい。

クリクリした目のカメラ目線フェラがたまらんな。舌を回しながら亀頭をペロペロしてます。乳首舐めで男が喘ぎまくっててちょっとウザい。竿をシゴキながらタマも舐めちゃいます。

ナマ挿入すると騎乗位で腰を振りまくり!バックや正常位で結合部のアップがあります。抜き差しは股間が暗めでちょっと見えにくいけど、アップのシーンは結構長めでじっくり見れます。中はダメ!と言われてしまったので最後はドピュッと腹射フィニッシュ!

ガチん娘!ナナ名義


実録ガチ面接96(ガチん娘! 2016/06/10)

ナナちゃん。内容はインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ホテルに向かう車内からエッチなインタビューが始まります。オナニーは毎日するらしい。初体験は中1で相手は4歳上の彼氏。経験人数は大体15人。パンティ脱ぐと股間はパイパン。三つ編みおさげの髪型にパイパン一本筋ですよ。

M字開脚してアソコのアップ!オケケの剃り残しが全然なくてつるっつる。自分の手でくぱぁしてもらいます。黒ずんでない綺麗なアソコの超絶ドアップ!クリも剥いてもらいます。さらにローターを使ってオナニー。くぱぁしながらオナってます。

ローターを突っ込んだままくぱぁして電マ責めすると、アソコもアナルもヒクヒク動いててエロい。遂には黄色い液体を漏らしちゃいます。カメラもビショビショや。前戯ではアソコのアップとくぱぁが多くて満足。

フェラはカメラ目線で嬉しそうに咥えます。フェラは嫌いじゃないらしい。黙々とノーハンドでジュポフェラしてる。ナマチンをずっぽし挿入すると可愛い声で喘ぎます。抜き差しはバッチリで結合部のアップも多い。男によるとま〇こがキツキツらしく喜んでます。

股の下から結合部とアソコを同時に移すアングルでは白濁液べっとりなピストンがエロい。騎乗位の腰振りでグチャグチャ音してるし、バックではエッチな汁が太腿まで垂れてるしスケベな子やなぁ。プロの男優みたいな激しいピストンの連続でプルプル痙攣してます。最後はナマ中出し!とろ~りはちょっと赤いのが混じってる。

ガチん娘!には他にも多数出演。

  • スクールデイズ43(ガチん娘! 2016/09/17)
  • アナルを捧げる女DX ~ NANA ~(ガチん娘! 2017/01/31)
  • エッチな日常124(ガチん娘!サンシャイン 2019/05/10)
  • M女志願19(ガチん娘!サンシャイン 2019/11/01)
  • NANA FINAL -Special MIX-(ガチん娘!サンシャイン 2020/03/13)

ガチん娘!は一度サイトを閉鎖しているので過去の動画は販売されていませんが、2021年には新作も出てますね。


ナナ、千里 – 【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 今日のガチん娘ちゃん。1、2
(ガチん娘! 2021/06/19)

茶髪になっとる。

月野なぎ名義

月野なぎの名義ではCospuri(コスプリ)、Sperm Mania(スペルママニア)、Fellatio Japan(フェラチオジャパン)に多数出演しています。

Cospuri 月野なぎ作品一覧

Sperm Mania 月野なぎ作品一覧

Fellatio Japan 月野なぎ作品一覧

2022年1月にカリビアンデビュー

白井ナナの名義でカリビアンコムに登場。


Debut Vol.73 ~男の人2人にマ〇コとアナルを同時に攻めてほしいの~
(カリビアンコム 2022/01/21)

白井ナナ名義。内容はインタビュー、アナル3P。絡みはナマ中出し。

デビュー作?ということで最初にインタビューがあります。22歳の女子大生とか言ってますよ嘘つけや!経験人数は5人。15人だったり10人だったり毎回いうことが違いますね。アナルがしたい!男2人がいい!とか言い出したよ。初めての撮影でアナル!?とか男の反応がワザトラで草生える。

ということで早速四つん這いになってアナルとアソコのアップ!そしてアナルをくぱぁ。まずは指の第2関節まで突っ込んでアナルをほぐします。まるで秘孔を突くかのようにアソコとアナルに同時に指を突っ込んでズボズボ。アナルヒクヒク芸まで披露してます。

野菜スティックみたいなアナルスティックをズボズボ出し入れしながらアソコをくぱぁするところがエロかった。ビラは黒ずんでなくてそこそこ綺麗です。ひょうたんみたいな形のおもちゃを突っ込んでアナルに蓋をしてフェラ、イラマ、更にチ〇コもう1本追加してダブルフェラ!

挿入はまずはアソコから。パイパンのアソコを突きまくり!抜き差しはバッチリ見えます。そしてお次はアナル挿入。結構すんなり入ってますね。慣れている感じで普通に喘いどるがな。アソコとアナルに交互に突っ込んでハメちゃいます。

そして遂に2穴同時挿入キター!そして2穴抜き差しのアップ!おとなしそうな顔してるのにイクイク絶叫してますよ。1本はアソコに中出しとろ~り。2本目はアナルに欲しいとのリクエストに応えてアナルに中出しとろ~り。すごい子だねぇ。

【PR】