PR

三田杏(川田みはる)の無修正・プライベートのハメ撮りで中出し!

可愛い,素人モノ

2077_01.jpg

みったんこと三田杏(川田みはる)は、2017年11月にSODのSODstarレーベルから「三田杏 AV Debut」でAVデビュー。SODの中でもトップクラスのAV女優が集まるSODstar専属として活躍し、DMMアダルトアワード2018で最優秀新人賞にノミネート。SODアワード2018で新人女優賞を受賞。

2018年5月でSODstarを卒業。その後は企画単体女優として活動し、2019年1月に突然引退。

同年5月に川田みはるに改名してAV復帰。2020年9月にインスタグラムで「AV人生終了のお知らせ」を発表して引退。

趣味は犬と遊ぶこと。特技は料理。得意料理は肉じゃが、かぼちゃの煮つけ、煮っころがし。好きなタイプは年上の男性。初体験は16で相手は当時付き合っていた同級生。経験人数は1人。好きな体位は正常位。オナニーはする。

8人兄弟の大家族を女手一つで支えていた母が病気にかかってしまったので、少しでも楽をさせてあげたいと思ってAV出演を決めたそうです。家に借金もあったとか。入学金が払えなくて学校を3日で辞めた、食べられる雑草を取ってご飯にしていた、ガス電気水道が全部止められて公園に水を汲みに行ったなど、極貧生活のエピソードが凄い。

テレビ東京の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にも“介護士からセクシー女優に転身した美女”として出演していましたね。

三田杏(川田みはる) 表AV出演作品一覧

三田杏(川田みはる)の無修正情報

2019年に無修正画像が流出

SODのスチール画像が大量流出する騒動がありましたが、三田杏の画像も流出しています。「膣内開発 腰砕け中イキ4本番」の画像が6枚。「イカされチャレンジ4本番 人生最多絶頂記録更新!」の画像が1枚。全部で7枚の画像が流出しています。そのうち3枚がハメてる画像(バック、側位、4P騎乗位)で、どれも抜き差し結合部はあまり見えていません。

動画っぽいものがネットにはありますが、あれは7枚の画像を繋げてスライドショーにしただけで、流出は画像のみです。

2021年2月に素人モノの無修正動画に出演

FC2コンテンツマーケットにて“有名セクシー女優の完全プライベード動画”なる怪しげなハメ撮り個人撮影の動画が販売されていました。

2077_02.jpg
極上A〇女優の完全プライベートS〇X動画!!!?
(素人ハメ撮り集団buzz 2021/02/22)

32分の動画。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。ホテルで浴衣を着ています。撮影者とはとても仲が良さげでリラックスしているご様子。どういった関係なのか気になるところです。

映像がぶつ切り編集のような感じで切り替わるので、冒頭はダイジェストなのかなと思ったら最後までこの調子だった。カメラ片手にアソコを弄るシーンでアソコがモロ見えです!股間のオケケは未処理なのかアソコの周りにもワサワサ生えてます。肉厚なビラでかなり黒ずんでいるように見えます。

電マでオナニーさせるシーンでもアソコがよく見えます。指マンや電マで股間を責めるとシーツをギュッと掴んでイッちゃいます。フェラのシーンでは髪を後ろでまとめて気合十分。乳首舐めから始まり「いただきます」とお辞儀しておしゃぶり。

唾を垂らして竿をベチャベチャしてトルネード手コキしたり、カメラ目線で先っちょチロチロしたり、AVで鍛えたフェラテクを見せてくれます。小悪魔チックな表情でニヤつきながら男を責めていて、主観モノのAVを見ているみたいだわ。

ナマのチ〇コ挿入シーンはバッチリ見えます。若干暗いけど。ガチでプライベードなのかわかりませんが、本当にセックスを楽しんでいる感じ。結構ブレたりピンボケになったりするけど、撮影者が下手に撮り慣れてない感じが逆にリアルで臨場感のあるハメ撮りを堪能できます。

騎乗位では自らチ〇コを掴んで挿入して腰振りまくり!抜き差しはちょいちょい見えるけど照明がちょっと暗くて見づらい。ドアップはない。フィニッシュは上半身しか映ってないけど中出ししたらしい。最後はアソコのアップで中出しとろ~り。

撮影者は評価が良ければ次回作も投稿するといってるので期待したいですね。

“第一弾として三田杏”という書き方をしているので、次回作は別の人ってことかしら。

2021年10月に裏流出

10月の大量流出騒動の時に三田杏が出演している企画ものが流出しています。

49分くらいの動画で元ネタは「新入女子社員美人(美乳)盗〇コンテスト 俺が入った会社は更衣室で着替える女子社員を盗〇しそれをネタに呼び出し、社内の男子の前で誰の裸が一番綺麗か極悪コンテストを開催して、最終的にじゃんけんでその女子社員を●す権利を得るという…」。SOSORU×GARCON(SODグループ)から2020年5月に発売された作品です。

【PR】