PR

木嶋美羽の無修正・素人物のハメ撮りで媚薬キメセク!

2021年8月27日スレンダー,可愛い,素人モノ

木嶋美羽は2015年6月に毛利毬子の名義で着エロデビュー。同年8月、シロウトTVの「素人個人撮影、投稿。658」に出演後、プレステージから「某私立大学1年 哲学を愛する文学部生 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」にて本格AVデビュー。

大学で哲学を学ぶ現役の女子大生。スレンダーボディの真面目なAV女優です。武田まなかの名義でも出演しています。

経験人数は2人。AV出演のきっかけは応募。理由は尊敬する哲学者がたくさんいるドイツへの留学費用を稼ぐため。セックスについては「自己と客体の投射と交換」だと思っているので好きも嫌いもないそうですw

デビュー作で泣いちゃってましたね。

木嶋美羽 表AV出演作品一覧

木嶋美羽の無修正動画情報

2020年に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物のハメ撮り無修正動画にももか名義で出演しています。木嶋美羽はロング、ももかはおかっぱ頭なので髪形は違いますが顔は同じですね。ホクロの位置(鼻の穴付近、顎、右乳首横、右腋、右尻)も一致します。


【個人撮影】【無】初撮り!笑顔が可愛い貧乳小尻パイパンと三拍子揃った女の子!レビュー特典で本編高画質版ZIPとフェラとオナニー(48分)
(2020/11/23 アンドロゲン!)

おかっぱ頭の清純系。内容はインタビュー、制服でハメ撮り。絡みはゴム付き。

制服姿がとてもよく似合っています。これは可愛いわ。インドア系でスマホゲームをよくしてるらしい。笑顔も素敵だ。彼氏や初体験の話しなどインタビューがしばらく続きます。経験人数は6人ってあれれ? AVデビュー作では2人って答えてなかったっけ?

おっぱいを弄ると目がとろ~んとしてきて可愛い。男は黒いマスクを被っているんだけど、サイズが合ってないのかなんか変で気になる。パンティを脱がすとシミが出来てます。あらやだえっちな子だねぇ。アソコを弄るとねちょねちょ音がしてます。甲高い喘ぎ声でちょっとうるさい。

激しい手まんガシガシでピュッピュ潮吹き!何度も吹きまくってます。こんな可愛い顔して喘ぎっぷりも反応も素晴らしい!そして潮まみれでぐちゃぐちゃのアソコのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでます。ドアップにするとピンボケになっとるやんけ。

フェラはカメラ目線でニコニコ笑顔のおしゃぶり。制服着たままのフェラで興奮しまくりや。チ〇コにゴムを装着して自分でアソコに入れちゃいます。腰を振りまってますよ、こんな可愛い顔してエッチに対しては貧欲な模様。騎乗位や背面騎乗位、バックで抜き差しが見えます。最後はバックで尻射。

たまに頭を抑えるからウィッグなのかなこのおかっぱ頭。連続でハメて2回戦に突入します。2回目もゴム付き。正常位で抜き差しバッチリ。制服は最後まで着たままで最後はアソコの上に発射。レビュー特典はフェラ抜きとオナニー。


【無・素人個撮】市販の商品は効くのか!?かすみちゃんではなく僕の作品のファンというアイドルフェイスの娘で徹底検証!大人しい序盤から喘ぎイキまくる中盤からの変貌に興奮必死!初潮吹きに感動する可愛い娘!
(素人ハメハメ in deep 2021/07/13)

ももか名義。普通に顔出ししています。内容は媚薬を飲ませてハメ撮り。絡みはゴム付き。

おかっぱ頭のかわいこちゃん。サムネはそんな可愛く見えなかったんだけど、無修正動画でみるとこれはかなり可愛い顔してる。単体デビューしそうなレベルだとわかります。完全に木嶋美羽ですねハイ。素人ハメハメ in deepのファンの女性という設定らしい。

このおかっぱ頭はウィッグっぽいかな。媚薬に興味津々なご様子。撮影者はももかちゃんがAV女優だったことを知ってる感じだな。こういうのって飲み物に1滴2滴垂らすものかと思ったけど、なんかがっつり投入してますね。お酒に2種類の媚薬を混ぜて飲ませます。美味しくないらしいw

おっぱい触ると下半身をモジモジしだして可愛い。焦らす感じで責めていきます。なかなかパンティ脱がさねーなこの男。開始30分過ぎてようやくアソコが見えた。うわもうグッチョグチョですよ!これはエロい。媚薬が効いているのでしょうかねぇ。

しかもパイパンですよこの子。ビラはそこそこ黒ずんでます。四つん這いでアソコのドアップ!指を入れるとエッチな汁が糸ひきまくってる。とろ~としたカメラ目線でアヘってるの可愛いねぇ。立った状態で激しく手まんガシガシするとブシュシュ潮吹き!

フェラは包茎チ〇コを縮まっている状態から大きくしていきます。なかなか大きくならないw 途中から固定カメラの引きの映像もワイプで映してます。男の乳首を舐めたら何故かチ〇コが大きくなりました。

チ〇コ挿入はゴム付き。抜き差しはバッチリよく見えます。体位は正常位とバックのみ。可愛い声でアンアン絶叫してヨガりまくてます。正常位では自分でアソコをくぱぁしてウェルカム。最後はゴム中出しでフィニッシュ!


【個人撮影】かんな27歳 秘蔵の清楚系スタイル抜群パイパン美人妻に大量中出し(EX-STANDARD 2022/02/04)販売終了 FC2PPV-2437975

環奈さん1作目。口にはマスクをしています。


【個人撮影】背徳の清楚系スレンダー美人妻かんなさんに生ハメ大量中出し!(EX-STANDARD 2022/07/29)販売終了 FC2PPV-2999332

環奈さん2作目。口にはマスクをしています。内容はベッドでエッチ、オナニー。絡みはナマ中出し。

終始マスクをしているので顔は確認できませんが、上の方に書いたほくろの位置は一致します。キスするときに顎のほくろも見える。さらにもっと小さめのほくろもチェクすると、腰右下、右尻のちょい上、右脇腹の上などやっぱり一致する。笑い方も同じだし、やっぱりこれは木嶋美羽の可能性が高いと思われます。

ハメ撮りではなく男優が別にいます。開幕チ〇ポ見せにもクールな対応。紫色のパンティ脱がしてアソコのアップ!パイパンですね。アソコの中はすでに光ってますよ。さらにくぱぁ広げてアップ!うわアソコの中グッチョグチョや!ここはじっくりアップで堪能できます。

最初はおとなしい感じだったのにローター責めすると腰を激しく動かして敏感な反応。アソコもよく見えます。思い出したわ見た目と違って激しい反応する人だったわ。クンニもアップ。立たせた状態で突っ込む指マンはちょっと見えにくい。

手コキはタマに片手を添えて優しくシコシコ。フェラのときはマスクを少し上にずらして鼻マスクにして咥えます。なので顔ははっきり見えない。ラーメンをすするかのような音をたてて黙々とジュポってますわ。カメラ目線はしない。

挿入時には再びマスク装着。股間が暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。正常位の股の下アングル、バック、背面騎乗位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!背面騎乗位は結合部が糸ひいててエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

オナニーも口にマスクを付けてます。カメラを見つめながらのオナニーでアソコもまる見え。でも固定カメラなのでアソコのアップはない。普段からやってそうな手付きで指をズボズボ。最後は腰をカクガク動かす激しい反応でイッちゃいます。

【PR】