PR

神楽美来の無修正・デビュー前に素人物のハメ撮り出演

お姉さん,ギャル,中華AV,素人モノ

神楽美来(かぐらみらい)は2021年8月、シロウトTVの「【初撮り】【焦らし痴女奉仕】【猥尻杭打ちピストン】妖艶な雰囲気を纏う人妻が旦那公認で登場。ねっとり愛撫にスイッチの入った責め好き美人秘書は男に跨り.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1601」に出演後、美淑女メーカーのKANBiから「「私、絶対に脱ぎたくありません…!だけど激しく犯されたい…」上司を手淫で手懐ける焦らし上手な美人妻 弁護士秘書の人妻 神楽美来 30歳 AVデビュー!! 」にて本格デビュー。

普段から責められたい願望があったが旦那では物足りなくて、AVだったら浮気じゃないから出てもいいと旦那に言われて出演することを決めたそうです。

弁護士の秘書って設定はちょっと無理があるような気がします。

神楽美来の無修正動画情報

AVデビュー前の2020年に素人物のハメ撮りに出演。

AVデビュー前にFC2の素人物のハメ撮り無修正動画に多数出演。キャビンアテンダントとして普通に顔出ししています。顔が神楽美来そのままなので特に検証する必要もないと思いますが、一応ほくろ(左ホッペ、右胸下、左胸上、右肩、右腕)をチェックすると見事に一致します。


個数限定【無】敏感なCAに連続中出し(69分)(ペリカ 2020/11/21)fc2-ppv-1579080 配信終了

語学堪能なCA。内容はホテルでハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

カフェのテラス?かなんかでお茶している謎のイメージ映像の後は、ホテルでいきなりエッチが始まります。化粧は濃い目。ロングの髪、お姉さんっぽい見た目。特におしゃべりはなく、無言でひたすらCAのカラダを弄り倒していきます。

早速アソコをくぱぁ。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでます。しかもパイパンや。口に手を当ててアヘアヘするので顔がよく見えん。ペリカの作品は男にモザイクが掛かっててなんか萎えるなぁ。アソコは無修正なのに男の顔だけモザイクって・・・。

クリばかり重点的に責める感じで、指を入れたりはしない。フェラはまったりゆっくり咥えます。チ〇コ挿入前にも亀の頭をクリに擦りつけ、挿入してからもクリを指で弄ってる。正常位で抜き差しアップ!1発目は正常位のみでナマ中出しとろ~り。

次の絡みでは鏡越しに映しながらアソコを弄ったりしています。顔出ししてるけどずーっと口に手を当ててるのが邪魔くさいなぁ。ぽってりした唇がエロい子なのに隠しやがって・・・。少しオナニーもさせてる。騎乗位で挿入すると自分から腰を振って快楽を貪ります。

腰振りはなんだか慣れた感じ。前後にカクカク小刻みに動かします。後ろに倒れ気味の騎乗位で抜き差しバッチリ。挿入しながらクリを弄ると激しい反応でヒクつきます。立ちバック、正常位でガンガン突きまくって、2回目のナマ中出しフィニッシュ!


【無】【顔出し】【個人撮影】【レビュー特典】元J〇L客室乗務員のご奉仕SEXにお礼の大量生中だし♡
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/01/08)

元J〇Lのキャビンアテンダント。BOFに出演する女性はAV女優が多い気がする。内容はCAコスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

キャビンアテンダントというよりキャバ嬢っぽいんだが。笑うとちょっと歯茎が目立つ。男はタイプの女性なのか興奮しまくりやが。障子の部屋でお布団が敷いてあるので旅館か何かでしょうか。えちえちなCAコスに着替えてますが安っぽいイメクラみたいだわ。

太いチ〇コが好きとかスケベな女やでしかし。遠くの固定カメラの傍にたたずむ男がチラッと映ってますよ!1人でハメ撮りしてるんだと思っていたけどスタッフが別にいるんですねぇ。パンティ脱がすとパイパンや。ビラはでかめで黒ずんでます。

自分の手でビラを広げてくぱぁ!アソコの下にホクロ発見。感度は抜群のようでクンニするとビクンビクン敏感な反応でヨガリまくり!これはクンニし甲斐のある敏感ボディですね。フェラはニッコリ笑顔でとても楽しそうに咥えます。フェラは好きらしく、ねっとり丁寧にカメラ目線でペロリンちょ。

さらにもう1人ハゲのスタッフがいた!遠くで2人が談笑してるの映ってますよ!これわざと映してるのか?w「入れて欲しいぃ~」とあっけらかんと明るい子やなぁ。ナマチン挿入もドアップでよく見えます。喘ぎ声も色っぽくていやらしい。

ケツが大きいのでバックが映えます。抜き差しもバッチリ。騎乗位の小刻みな腰振りはプロっぽいな。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。特典映像はおっぱいにフォーカスしたイメージっぽい映像です。


※無※【数量限定limited作品】元J〇L☆客室乗務員を3Pで徹底的にオ〇す‼極上Wフェラ♡※早期終了の恐れ有り※
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/03/24)

元J〇Lのキャビンアテンダント第2弾。内容はハメ撮り3P。絡みはナマ中出し。

明るい茶髪、巻き髪になってますますギャルっぽくなってる。バスローブを脱がすとTバック!デカケツにTバックたまらんな。今回は3Pということでもう1人男がいます。2人が同時におっぱいを舐めたり同時にパイモミしたり、3Pっぽくていいよいいよー。

四つん這いでアソコご開帳。そして2人でくぱぁ!男がクンニ大好きということで、デカケツに顔を押し付けてベロンベロン舐めまくり。なかなかいいケツしてますなぁ。神楽美来の名義でAVデビューしたときもお尻を推してる感じでしたね。

M字開脚でもアソコをくぱぁ。もうちょいじっくり見せて欲しいなぁ。フェラは3Pなので無修正のダブルフェラ。2本同時舐めもあります。フェラが好きということで2本のチ〇コを握って嬉しそうな顔してます。でもダブルで舐めるのは慣れてない感じ。そりゃそうだよね。

男の1人が何故か全身タイツ。モジモジくんかよ。バックで挿入するとピストンがクチャクチャ音しててエロい。デカケツのバック最高!真後ろからの結合部アップとかもう1人いないとできないアングルも出来ちゃいます。でも3Pなのに何故か1対1の絡み。ハメながらフェラさせろや!

普通に1人の男とパコってナマ中出し。そして2人目が挿入って3Pの意味ないやんけ!2人目は全身タイツでチ〇コだけ出てるので、なんかマヌケな絵面だ。抜き差しはちょっと見えます。正常位のみでナマ中出しとろ~り。体位も少なめでなーんか思ってた3Pと違う。


スタイル抜群の美人妻は、カメラの前で卑猥な言葉を言っちゃうぐらい欲求不満♥♥
(レジェンド 2021/04/04)

人妻の凛花さん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

結婚して1年くらい、色っぽい人妻の凛花さんはセックスレス。挿入より前戯が好きで特にクリを舐められるのが一番好きらしい。オナニーは週2でするんだってさ!えっちな質問ばかりのインタビューしながら服を脱がせていきます。スタイル抜群のボディに男は興奮しまくり。

なんか古めかしい感じのラブホですなぁ。目を閉じると最近の篠田ゆうっぽいかも。パンティ脱がせてM字開脚!パイパンのアソコのドアップ!肉厚なビラは広げてくぱぁ!ドアップでアソコくぱぁを堪能できます。クリを指で弄ると途端に大きな喘ぎ声になってヒクヒク痙攣。

クリをめくってアップ!クリを舐められるのが大好きということで、男が股間にかぶりついてクンニしまくり!神楽美来さんのアソコの中は狭いらしく、指1本でもきついと男が喜んでます。色っぽいスケベな喘ぎ声がたまらんな。

カメラ目線のまったりフェラ。チ〇コが大好きなんだろうなぁって感じで、スケベなしゃぶり方しますわこの人。ナマで挿入すると「すっげえしまる」と男は大喜び。騎乗位では前後にグニグニ押し付ける感じのスケベな腰振り。腰を振りながら男の乳首を舐め出した。

前に倒れ込む感じの騎乗位のケツアングルでも抜き差しがよく見えます。バックや正常位でも抜き差しバッチリ。今日だけ特別に中出しの許可がでたのでどっぷりナマ中出し!購入者レビュー特典は手コキ動画。


【無】【顔出し】【個人撮影】元J〇L客室乗務員の現役時代生ハメ流出!中出しに大満足♡豪華レビュー特典あり
(びっち&まねー 2021/04/18)

びっち&まねーはBOFと同じグループのようです。


※無※超絶美女の元CAがセフレ化決定‼ヤリたいとお願いされて急遽中出しハメ撮り
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/06/03)


【無】【顔出し】【ASMR】音フェチ集合♡♡マイクで撮影!濃厚フェラチオに最高のジュポ音をのせて♡
(BEAST☆OF☆FUCK 2021/06/15)


晒し【個人】逃げた某垢○○の女を呼び出し3連続中出し。さらっと情報漏らした軽い女に口内射精、、2日連続他人棒で孕む
(えぽす。 2021/07/11)

なにやらただならぬ雰囲気のタイトルが気になりますね。内容は畳の上でエッチ2回。絡みはナマ中出し。目の部分にモザイクが掛かってます。

ボスを裏切った女をヒィヒィいわしたるでぇ~って感じでしょうか。ボスって誰だよw ハメ撮りではなく撮影者が別にいます。あまり嫌がるそぶりも見せず、無言でエッチが始まった。男はなんかチンピラっぽい。フェラもオラオラする感じではなく普通に美味しそうに咥えてます。

四つん這いにさせるとちょっとだけアソコが見えた。前戯は短めですぐに挿入しちゃいます。撮影するのに慣れてないのか、バタバタした感じで目まぐるしくカメラが動きます。騎乗位で抜き差しアップ!最後は座卓っぽいテーブルの上でハメてナマ中出し!畳の上にとろ~り垂れてます。

次は浴衣姿。ここは旅館かなにかでしょうか。またも無言でいきなりエッチが始まります。パンティ脱がせてアソコのドアップ!チ〇コ抜き差しはそこそこ見えます。結合部は白濁液ベットリ付いててエロい。激しいバック、最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

購入者レビュー特典は再び連れ込んでエッチ、風呂でフェラ抜き。アソコくぱぁのドアップ!またも激しいバックでガンガン突きまくり、騎乗位で抜き差しがよく見えます。最後は中出し。お風呂ではシャワー中に乱入してフェラ抜き。口内にドピュッと発射!

2021年に中華AVに出演。

91制片厂(果凍伝媒)や麻豆傳媒に沙耶香、みらい、小澤紗香などの名前で多数出演しています。


91特派员之拜金女2 金钱的诱惑 高学历才女面对金钱如何选择 91CM-033(果凍伝媒 2021/02)

沙耶香という名前で出演。国際関係の勉強をしている大学生という設定らしい。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

中国語で何をしゃべってるのか全然わからんけど、落としたスマホを拾った女性と会って、お礼に食事を奢ってる感じかな。女性とは日本語で話してます。でも周りがガヤガヤうるさいわBGMも流れてるわで聞き取りづらい。三文芝居が終わって交渉成立するとエッチが始まります。

60万払ったのにエッチは嫌とか言い出し、さらに40万追加で脱ぎだした。どんな女だよw もういいよそういう下手くそな芝居は。四つん這いでアソコくぱぁ&アナルくぱぁ。カメラドアップで堪能できます。前戯はほとんどない、すぐにバックで挿入しちゃいます。

バックで抜き差しアップ。背面騎乗位でも抜き差しがよく見えます。途中で突然電マを使ったオナニーが始まった。なんぞこれ。電マでイッた後、再び挿入してハメ撮りが再開します。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


91特派员 / 被人带到酒店开房(果凍伝媒 2021/02)

こちらはFC2ペリカの「個数限定【無】敏感なCAに連続中出し(69分)」と同じ内容です。ペリカと91制片厂は繋がっているのでしょうか?


兔子先生 全裸相亲实验室 彻底释放深入探寻性爱欲望(麻豆傳媒 2021/04)

みらいという名前で出演。タイトルはセックスを探求する実験室?みたいな感じかな。内容はインタビュー、オナニー、フェラ、日本人男性とエッチ。絡みはナマ中出し。

インタビューは中国語の後で日本語でも質問するので理解できます。初オナニーの話、好きな体位、性感帯などえちえちな質問がしばらく続く。4Pの経験あるとのことで中国人のインタビュアーも大興奮。経験人数20人くらいらしい。質問コーナー長いよ・・・。

服を脱いで下着姿になるとTバック!まずは挨拶代わりに電マでオナニーしてもらいます。電マの先が球体だ。このオナニーはずっとアソコがまる見え。アップでアソコを堪能できます。さらに自分の手でくぱぁしてドアップ!

主観フェラのようなカメラ目線のチ〇コおしゃぶりは発射せず中途半端に終了。次は田中という日本人の男が出てきて全裸でお見合い?が始まった。2人のエッチが始まり、くぱぁドアップなど前戯ではアソコがよく見えます。フェラの時も四つん這いでアソコのドアップ!

チ〇コ挿入はナマ。この田中という男は見た事ないけど、随分と手慣れてる感じの絡みでプロっぽいなぁ。騎乗位のケツアングルで激しい突き上げピストンのドアップ!ここエロい。途中で段取りなど監督?の指示が飛んだ。そこ編集でカットしないんかい!最後はナマ中出しとろ~り。


TZTV-EP2 兔子先生中日对决EP2 节目篇(麻豆傳媒 2021/06)

神楽美来さんは小澤紗香という名前で出演。21歳の大学3年生という設定です。内容はおもちゃ責めでイカせ対決。絡みはありません。

日本と中国の対抗戦?兔子先生なにしゃべってんのかさっぱりわからんねぇ。日本人の男・藤原と中国人の男・大慰が対決する日中対抗戦のエピソード2。女性をイカせる対決っぽいな。エピソード1では日本が負けてるらしい。女性を変えて第2戦を行う感じですね。

ルール説明全然わかんねぇ・・・。ユーチューブみたいな効果音やエフェクトがうぜー。まずは日本が先攻で女性を電マ責めします。バイブやディルドを突っ込んでズボズボするのがまる見え。アソコのアップはあまりない。10分以内に何回イカせられるかの勝負っぽいな。

後攻は中国。ミニローター?っぽいものをテープで乳首に張り付け、バイブでアソコをズボりながら同時にクリも弄り倒します。アソコはずっと見えてるけどアップは少ない。果たして日本と中国どちらが勝つのか?!


TZTV-EP2 兔子先生中日对决EP2 AV篇(麻豆傳媒 2021/06)

日中対抗戦エピソード2の続き。前回はおもちゃでイカせるだけでしたが今回はAV編ということでパコっちゃいます。内容は中国人の男とエッチ。絡みはナマ中出し。

前回の対決で勝った方がエッチできる感じかこれは。さっそくエッチが始まります。シックスナインで貪り合う2人。モザイクのないフェラはよく見えるけど、アソコは見えないなぁ。四つん這いにして責めるシーンでも全然アソコが見えねえぞ!

前戯は短かめで、すぐバックで挿入しちゃいます。金ピカのベッドや装飾がなんか日本ぽくないな。中国?台湾?で撮ってるのかしら。ひたすらバックで突きまくるけど抜き差しは全然見えない。途中で唐突にクンニし始めてアソコのアップ!少しくぱぁもしてます。

次は正常位でパコパコしているとまた唐突にバイブ責めが始まった。なんなんだよこの絡み。騎乗位では腰をグニグニ動かすスケベな腰振り。騎乗位のケツアングルで抜き差しがよく見えます。でも騎乗位以外はあまり見えない。最後はナマ中出しフィニッシュ!

【PR】