PR

桜木なえの無修正・素人物のハメ撮りでこっそり中出し!

可愛い,童顔,素人モノ

桜木なえは2020年12月、ムーディーズから「身長145cm敏感シンガー 引きこもりで人見知りだけど、夢は歌手!SNSでちょっぴり話題の女性シンガー顔出し志願イキまくりAVデビュー」にてAVデビュー。18歳、身長145センチの童顔小柄、関西弁が可愛いAV女優です。

AV出演の理由は歌が好きだけど人前で歌う勇気がないので、一歩踏み出して自信をつける為。ひきこもりのはずなのに何故かいつも外で人間観察をしているという雑な設定。経験人数は2人。オナニーは電マを使う。

桜木なえ 表AV出演作品一覧

桜木なえの無修正動画情報

2021年8月に素人物のハメ撮りに出演。

FC2の素人物のハメ撮り無修正動画にさくら名義で出演しています。普通に顔出ししていて、左右ホッペや鼻のホクロも桜木なえと一致します。関西弁、背丈、髪の内側が茶色いところも同じ。


「拝啓。お母さん、ちゃんと自分でお金貯めるね。」144㎝妹系貧乏学生さくらちゃん。けなげに頑張る姿に涙と$が落ちた軌跡。
(2021/08/19 素人3Q)

貧乏学生さくらちゃん。内容はホテルでインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

あらかわいこちゃん。童顔なので制服とか似合いそうだ。まずはインタビューで場を和ませます。どこか醒めた目で、カラダが微妙に揺れてて落ち着かない。えちえちトークするもあまり盛り上がりません。わからへ~んとか関西弁が可愛い。

髪の毛は内側に茶色い毛が見える。桜木なえと同じですね。スカートめくるとパンティに赤いシミが・・・。お金が無くてパンティがこれしかないらしいw 泣ける話じゃないか!いくらでも買ってあげたいよ!四つん這いでアソコがお目見え。さらにM字開脚でアソコくぱぁのドアップ!

ビラは少し黒ずんでます。オケケはちょろっと生えてる。アソコの周りの肌がちょっと黒い。オナニーは電マを使うとか苦学生の設定が崩れてませんか?なんかぼーっとしている感じで、質問にもワンテンポ遅れて答えます。眠い?

クンニや指マンはアソコがアップでよく見えます。そしてチ〇コをぱっくんちょ。童顔の無修正フェラはやばい。円光っぽくてたまらんのぉ!フェラはあまり奥まで咥えず、先っちょを咥えたまま手コキする感じ。

反応はおとなしめでアエギ声もあまり聞こえない。テンション低めで気だるそうな表情が妙にリアル感あります。騎乗位では全然腰を振れてません。ちょっとはやる気だせや!w 後ろに倒れ込む騎乗位で抜き差しドアップ!

バックでは仰け反れないのかずっと背中が丸まってる。バックでパンパン突かれながら、じーっとカメラを見つめてるのエロい。正常位でも抜き差しがよく見えます。どうでもいいけど男のケツが綺麗だ。中出しは拒否されたので土手にドピュッと発射!

あれ?少し中出ししたような・・・。アソコからとろ~り垂れてますがバレてないバレてない。レビュー特典はフェラ抜き。乳首舐めやタマ舐めもしてます。口内にドピュッと発射!

【PR】