PR

世良あさかの無修正・えちえちエステでハメ潮ピュッピュ!

お姉さん

世良あさかは2019年9月、プレミアムから「元地方局アナウンサーAVデビュー」にてAVデビュー。おっとりした話し方、清楚な雰囲気のお姉さん系のAV女優です。プレミアム専属女優として4作品に出演後、企画単体女優として活動。河北りく、蓮見いちか、瀬名歩美、朝本由依などの名前でも出演しています。

2020年10月、Twitterにて「AVのお仕事から少し距離を置くことになりました」と引退または休養を示唆するツイート、後日Twitterアカウントを削除。

初体験は18(17といってる作品もある)、相手は当時の彼氏。経験人数は2人。AV出演の理由はもともとAVが好きで学生の頃からずっと見ていて、きれいなAV女優ばかりで憧れや興味があって出てみようと思ったそうです。AVは相当みてるらしい。

オナニーは週2~3回、オカズはAVの痴〇もの。性感帯は乳首。香水が好き。

プレミアムからデビューする女優は元女子アナって肩書きの人が多いイメージがあります。本当に女子アナだったのかなんて野暮なことを考えるのはやめましょう。

世良あさか 表AV出演作品一覧

世良あさかの無修正動画情報

2021年8月に無修正解禁。

カリビアンコムから世良あさか名義で無修正デビューしました。


女熱大陸 File.083
(カリビアンコム 2021/08/20)

無修正デビュー作。内容はインタビュー、オナニー、えちえちマッサージでエッチ。絡みはナマ中出し。

若干キーがずれた感じのいつもの情〇大陸ふうオープニングBGM。いつもここで笑ってしまう。今回はバーのカウンター席でなんだかオシャレな雰囲気のインタビュー。BGMがでかくてインタビューが聞き取りづらいよ!

背筋がピーンと伸びてて姿勢がいい世良あさかさん。落ち着いた受け答えでしっかりしている感じ。撮影では毎回イッちゃうとか。清楚で大人しそうな見た目だけど、エロに対しては貪欲らしい。AVやる前はエステで働いていたとか言ってますよ!女子アナだったんじゃないのかよ!w

脱いですっぽんぽんになると、あら乳輪大きめでなんかエッチなおっぱいだ。M字開脚してアソコまる見え!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。オナりながらもインタビューが続きます。イッた後は自分の手でアソコをくぱぁしてカメラドアップ!中がヒクヒク動いてる。

さらに追い打ちをかけるようにイボイボの付いた電マでアソコを責めます。フェラはヨダレを垂らしながら丁寧におしゃぶり。とても愛しそうに咥えます。フェラが好きなのかな。最後は口内に発射。

次のエッチは自ら経営しているというエステ店でエッチ。本当なのか設定なのかよくわからんけど、なんかセットっぽい気もする。えちえちマッサージではおっぱい使ったり両腕でチ〇コを挟んでシコったり、さらにはオプションでチ〇コも挿入。

抜き差しはどの体位でもバッチリ見えまます。騎乗位で高速突き上げピストンするとハメ潮を吹いた!立ちバックの股の下アングルで抜き差しドアップ!このアングルは無修正だと一段とエロい気がする。表AVでよく見る男優なので腰振りのキレが素晴らしい。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


高級ソープで巨乳美女とネットリ肉体交渉Vol.2
(HEYZO 2021/08/31)

ソープ物。内容はフェラ抜き、泡プレイ、マットプレイ。絡みはナマ中出し。

ソープ嬢の世良あさかさんがお出迎え。女子アナに似てますねとか何を言ってんだこの客はと思ったけど、そういえば元地方局アナウンサーって肩書きでしたね。世間話をしながらウェルカムフェラ。カメラ目線の主観フェラっぽい感じでねっとりしゃぶります。ひょっとこバキュームのフェラ顔がエロい。

チ〇コはしょっぱくて美味しいらしいw チ〇コをマイクのように握ってリポーターっぽいことしたり、タマも丹念に舐めまわしてくれます。ニコニコ笑顔のフェラたまらんよ!スケベなジュポ音がすごい響いてますわ。最後は口内にドピュッと発射。

泡プレイではおっぱいを使ってカラダを洗ってくれます。これまた主観っぽいカメラアングルを交えながらで臨場感たっぷり。股間を使ったタワシ洗い、足の先を股間に置いて脛をおっぱいで挟むとか面白いことしてます。初めてでは出きないよなぁ、そういう仕事してたのかな?

マットプレイでも主観っぽい感じでローションぬるぬるのおっぱいを擦りつけてきます。股に足を挟み込んで擦ったり、騎乗で素股したり、パイズリも有り。でもアソコはほとんど見えない。四つん這いの逆向きでケツを前後させるプレイも無し。

騎乗位で挿入すると腰を振りまくってご奉仕。M字開脚の騎乗位やバック、正常位で抜き差しがよく見えます。背面騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!色白おっぱいもプルンプルン揺れまくり。最後はどっぷりナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!


マ〇コ図鑑
(カリビアンコム  2021/09/02)

ひたすらアソコを見せまくるマ〇コ図鑑シリーズ。内容はオナニー、バイブ。絡みはありません。

「わたしのマ〇コいっぱい見てね」と優し気な笑顔でいきなりオナニーが始まります。カメラ目線で話し掛けながらの主観っぽいオナニーでアソコのドアップ!マンカス?ティッシュ?のような白い粒が見えるくらいドアップでじっくりアソコを堪能できます。

そしてドアップのままくぱぁキター!アソコの中がヒクヒク動いてますよ!広げながら指をズボズボ突っ込んでかき混ぜると、ジワ~ッとえっちな汁が溢れてきた。上品な顔立ちなのにいつもこんなスケベなオナニーをしているのでしょうか。グチャグチャに濡れたアソコを再びくぱぁドアップ!

指だけでは物足りないのか今度はバイブを突っ込みます。この人はアヘ顔がエロいわぁ、妙な色気がある。バイブを激しく出し入れするシーンもドアップで堪能できます。アソコからは白濁液が垂れてきた。そして再びくぱぁドアップでヒクヒク芸。

【PR】