PR

高梨遥香の無修正・綺麗なお姉さんが中華AV出演

2022年7月18日お姉さん,スレンダー,中華AV,長身

高梨遥香(たかなしはるか)は2017年4月、プレステージのラグジュTVから「ラグジュTV 636」にてAVデビュー。ラグジュTVの2作品のみ出演。

172センチ高身長でスタイル抜群のモデル体型、ぽってりした唇、上品な色気を漂わす綺麗なお姉さん系のAV女優です。

高梨遥香 表AV出演作品一覧

高梨遥香の無修正情報

2018年頃から中華AV出演

河野玲、高梨遥香、遥香、香月怜などの名義で中華AVに多数出演しています。

河野玲

2018年~2019年頃、河野玲の名義で大鳥十八の中華AVに出演。何が正式なタイトルなのがよくわからないので適当に載せておきます。短い動画が多く、正直見る価値はない。

・与日本妹实测飞机杯!哪个比较爽结果竞然… CUS-388
・无套爆操圣诞女郎玲酱!内射樱花妹的真实快感 CUS-424
・玲酱的真情渴望!是男人都忍不住的性爱挑逗 CUS-422
・女神玲酱现场示范日本风俗店一条龙全套服务!价格玩法一次精闻解说 CUS-426
・玲酱风俗店的心酸血浪史!帝王泡泡浴服务背后的秘辛 CUS-425
・撸先生的第一次在浴室被玲酱撸
・大鸟撸先生的这一场爱

高梨遥香

2022年、高梨遥香の名義で91制片厂の中華AVに出演。


91特派员 名媛千金艳遇记 91CM-233(91制片厂 2022/02)

内容はプールでナンパしてエッチ。

中国語で何いってるのかわかりませんがプールでナンパする感じでしょうか、女性とは日本語で会話してます。きゃっきゃウフフ明るくて元気な女性ですね。お姉さんっぽいけど無邪気な感じ。速攻で部屋にお持ち帰りしてエッチします。

スタイル抜群の色白ボディでとても綺麗。日本でも普通に売れそうなのになぁ。乳首に挟む謎の玩具は気持ちいのでしょうか。M字開脚でアソコのアップ!自分でくぱぁ広げてます。肉厚なビラで少し黒ずんでますね。

電マやローターなどの玩具で責めてます。ローターを引っ張りだすところでアソコのドアップ!指マンもアップでよく見えます。そして高梨遥香の無修正フェラ!かわいこちゃんのチ〇コしゃぶり最高ですね。裏筋チロチロ多め。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。バックの股の下アングル、正常位で結合部のアップ!騎乗位や背面騎乗位は遠めでしか見えません。最後の発射シーンは映ってないけど、お腹の辺りにザーメンが飛んでるので外出しなのかな?


91特派员 肉食女神的旅拍淫记 91CM-243(91制片厂 2022/04)

内容は温泉旅行でハメ撮り。

温泉旅行にいく感じかな。高梨遥香さんが中国語で挨拶してます。香香(シャンシャン)って呼ばれてますね。お土産のストラップとか見ると日本では無いっぽいかな。早口言葉で遊んだりでなかなかエッチが始まらない。

温泉で癒された後はM字開脚でアソコのアップ!若干ふやけてるような気がしないでもない。クリも剥いちゃいます。温泉の控室?なのかすぐに終了。

ホテルでもM字でアソコのアップ!電マ責めでもアソコがよく見えます。電マでオナるとジョロロ~っとなんか漏らしてますよ!ちょいちょいスマホっぽい縦画面の映像に切り替わります。フェラは縦画面の方がなんかプライベート感がでますね。

チ〇コの抜き差しはそこそこ見えてます。寝バック、騎乗位、正常位で結合部のアップ!縦画面の騎乗位がなんか妙にエロい。最後の発射シーンは映ってない。お腹にザーメン飛んでて、アソコからもとろ~り垂れてる。なんだかよくわからんのぉ。


私人玩物1 傲娇御姐吸精女神 91CM-244(91制片厂 2022/05)

ドラマ物。私人玩物の第1話。内容はバイブ責め、手コキ。チ〇コ挿入は無い。傲娇御姐て何かと思って訳してみたらツンデレロイヤルシスターって出てきたw

高梨遥香さんはジュエリーショップを経営する26歳の雅(ヤー)さんの役。つまらない毎日を過ごしている、でもセフレがいるとかよくわからん設定。いきなり四つん這いになってTバックのプリケツを見せつけてきます。いいケツしてやがるぜ。

アソコまる出しでケツ振ってますわ。ちょっとノスタルジックな映像のせいか、アソコもアナルも若干黒く見える。イボイボの付いたバイブを突っ込むところ、指でかき混ぜるところもアップでバッチリ。バイブを抜くときに糸ひいててエロい。

前戯は四つん這いが多く、手コキのときもケツアングル多めだったり、ひたすらケツばっかり映してますね。撮影者はケツフェチなのでしょうか。トルネード手コキがやたら長いと思ったらそのまま発射。


私人玩物2 海边露出连续高潮 91CM-245(91制片厂 2022/05)

私人玩物の第2話。内容は野外オナニー、ハメ撮り。

自撮りしながら海へ。一宮乗馬センターって看板が見えたので九十九里浜でしょうか。ビキニに着替えたと思ったら砂浜でおっぱいまる出し!昼間っから野外露出とか見られちゃいますよ。と思ったらアソコもご開帳してアップ!砂浜でオナニーもしてるけど短めですぐ終了。

部屋でオナニーの続きが始まります。全裸になって本格的にオナってますわ。アソコのアップも少しあります。自分の指を突っ込んでるところは股間が暗めで見えにくい。腰ガックンガックンさせてイッちゃいます。

フェラは短め。ナマでチ〇コを挿入しちゃいます。挿入も5分くらいで短め。挿入後はスマホ縦画面の映像で正常位のみ。結合部のアップも少しあります。発射なし?でよくわからんうちに終わったw


私人玩物3 回春按摩潮吹失禁 91CM-246(91制片厂 2022/06)

私人玩物の第3話。内容はえちえちマッサージ。

今日は疲れているセフレにマッサージをしてあげます。主観アングルでカメラに話し掛けながら、男の乳首をペロペロマッサージ。股間の肉棒もチロチロと舌先でマッサージ。さらに口の中でもジュポジュポとマッサージ。ジュルルルいやらしい音たてて咥えてくれます。

ローション手コキはトルネード。さらに騎乗位で素股もしちゃいます。お返しとばかりに今度は男がおっぱいをマッサージ。うつ伏せでアソコをマッサージするところでアソコのアップ!指マンもアップでよく見えます。

仰向けでアソコをマッサージするとピュッピュ潮吹きまくり!腰を浮かせてアヘってますわ。指2本突っ込んで指を開き気味で出し入れするところのアップがエロい。塩を吹かせたいのか激しくガシガシしまくり!


私人玩物4终章 捆绑拘束淫欲觉醒 91CM-247(91制片厂 2022/06)

私人玩物の最終話。内容は拘〇エッチ。

オープニングのイメージ映像でアソコくぱぁのアップ!今回は手首を拘〇具で縛ってエッチします。股間がぽっかり開いた下着でアソコまる出しですわ。電マ責めではジョボジョボ大量に漏らしてます。

四つん這いのバイブ責めではアナルにローション塗ってるからまさかアナル挿入か?と思ったけど、普通にアソコに挿入するだけだった。ずっとアソコのアップでバイブの抜き差しもバッチリ見えます。アナルがヒクヒク動いてるのがエロい。

さらにムチでケツをペチペチ。物足りないのか自分で電マ使ってオナニーして潮吹き!とんだドスケベ姉ちゃんですね。チ〇コ挿入後の抜き差しは見えるけど、真上からのアングルばかりで若干見えにくく物足りない。

ちょいちょいスマホ縦画面の映像に切り替わります。股の下アングルの結合部はほとんどタマしか見えない。最後はお腹にドピュッと発射。


醉酒老公面前被操 91YCM-005(91制片厂 2022/08)

髪切った?


性无能丈夫让妻子约炮 91YCM-018(91制片厂 2022/08)

遥香名義。


我和極品女友的夏日浪漫之旅 GDCM-044(91制片厂 2022/11)

高瑶梨香?誤字かな?


我和極品女友的夏日浪漫之旅 第二弹 GDCM-046(91制片厂 2022/12)

香月怜

2023年、香月怜の名義で兔子先生、精东影业、天美传媒の中華AVに多数出演しまくり。


淫女好呻吟EP2 TZ-093-EP2(兔子先生 2023/02)

香月怜、浅尾美羽、筱崎沙罗の共演作。


淫女好呻吟AV2 TZ-093-AV2(兔子先生 2023/02)


痴女社長的玩物 TZ-097(兔子先生 2023/03)


沖繩旅行(上)JD141(精东影业 2023/04)


沖繩旅行(下)JD144(精东影业 2023/04)


我的家庭健身教練 JDKR030(精东影业 2023/04)


痴漢尾行之餐廳露出強奸 TZ-107(兔子先生 2023/05)


要挟性感嫂子 TMQ012(天美传媒 2023/06)


淫亂新聞女主播 TZ-116(兔子先生 2023/08)


爸气十足 EP32 DAD-016-EP32(兔子先生 2023/08)


赌场潜入女搜查官 TZ-127(兔子先生 2023/11)


帮我的处男朋友约妹子 JDXYX028(精东影业 2023/11)

【PR】