PR

月島さくらの無修正・初期に2穴挿入アナル4P&連続ぶっかけ!

2022年7月19日アナル

2008年頃にAVデビュー。香椎りこ(かしいりこ)の名義で企画単体女優として活動。名前のない作品にも多数出演しています。デビュー当時は童顔のAV女優でした。

その後、泉朱音(いずみあかね)に改名。2019年2月、「名前出さない仕事なんてやりたくない」と事務所への不満をツイートしてネットで話題に。2019年4月、Twitterで引退を報告。

2020年11月、月島さくら(つきしまさくら)に改名し、マドンナから「某動画投稿サイト Hカップ料理配信者の人妻 月島さくら32歳 独占AVデビュー!!」にて再デビュー。

苺由香、柏木莉子、大島さくら、高木百合香、柴崎綾香、香川里佳子、辻ありさ、安井みなみ、椎名優香などの名義でも出演しています。2022年にはAV新法の問題を訴えるべく奔走。

趣味は舞台鑑賞、読書、旅行。特技は水泳、トレーニング。月島さくらという名前の由来は、木花咲耶姫(桜の美しさと儚さを象徴する日本神話の女神)にあやかって、さくらと付けたとのこと。月島の月は竹取物語(かぐや姫のモデルが木花咲耶姫)から。

月島さくら 表AV出演作品一覧

月島さくらの無修正情報

2009年に無修正出演

三崎香織の名義で東京熱、西谷真由里の名義でエッチな4610、香椎りこの名義でカリビアンコム、東京強〇フェラ、手コキニッポン、長嶋穂花の名義でMiRACLE、室田千夏の名義で無毛宣言など無修正動画に多数出演しています。

三崎香織 名義


炉餌食輪カン強奪アナル処女
(東京熱 2009/02/03)

学園もの。内容は校長とエッチ。生徒とアナル4P、連続ぶっかけ。絡みはナマ中出し。

転校生の三崎香織(月島さくら)さん。童顔なので制服姿がよく似合ってますね。校長にはオラオラ無理やりヤラれちゃいます。股間はパイパン。ビラは整っていて少し黒ずんでます。クリ弄りと指マンでアソコのドアップ!

うるうるした目のカメラ目線フェラたまらん!巨根フェラは頭を掴んで喉の奥まで突っ込んでます。目がクリクリしとる。挿入後の抜き差しは結合部のアップも多くてバッチリ。最初の絡みはアナル挿入せず、指マンのみ。最後はナマ中出しとろ~り。

教室では生徒と4P。なんか股間に器具を装着してる。2人がアソコに指を突っ込んでくぱぁしながら、3人目がアナルに指入れてズボズボするところエロい。嫌がる表情してるのにたまにニヤけてるがな。笑うと可愛い!

前戯はアソコのアップとくぱぁが多い。ローター、電マ、バイブ、アナルバイブなどいろんな玩具で弄り倒します。アソコとアナルのバイブ2本挿しもアップでバッチリ。アナルプラグ、ミニローターっぽい玩具もアナルに突っ込まれてる。

これでもかってくらい執拗な玩具責めした後は無修正トリプルフェラ!頭を両手で鷲づかみして喉の奥に突っ込みます。挿入後はフェラしながら入れ替わり立ち代わりハメられる焼き鳥ファック。抜き差しもバッチリ。

アナルにもチ〇コ挿入!1本はフェラ、2本目はアソコ、3本目はアナル、3穴同時に突っ込まてピストンされまくりや。アソコとアナルの同時挿入は無修正だと迫力満点!アナルは普通にピストンされてる。

背面騎乗位のアナル突き上げピストンはアソコまる見えでエロい。3本連続でアソコにナマ中出しろとろ~り。途中から結合部は中出しされたザーメンで白濁液べっとり。クリーム状になってますわ。終わりかと思ったらさらにアナルにも中出し!

最後は大勢の生徒を次々にフェラして怒涛の連続ザーメンぶっかけ13連発!どのザーメンも濃いなぁ。可愛いお顔がザーメンで真っ白どろっどろ。さらにジョボジョボと放〇、NG集、ぶっかけ別アングル、撮影後の様子(すっぴんかな?)もあり。

西谷真由里 名義


西谷 真由里 18歳 美〇女遊び
(エッチな4610 2009/04/24)


西谷 真由里 18歳 お嬢様の雰囲気漂う清楚な娘の淫らな一面
(エッチな4610 2009/09/15)

香椎りこ 名義


CRB48 ガンシャの順番
(カリビアンコム 2011/07/23)

A〇BのパロディAV。琥珀うた、香椎りこ(月島さくら)、このみゆうかの3名が共演しています。内容は乱交。絡みはゴム付き。

アイドルっぽい衣装が可愛らしい。ダンスの練習してますわ。りこりん!りこりん!乱交はメインの琥珀うたのみチ〇コ挿入があります。この人はAKBの前田なんちゃら似ということで当時人気がありましたね。私は月島ちゃんの方が好みだけどねぇ。

乱交は女3人男2人の5P。あの人気アイドルも実際は裏でこんなことしてるのでしょうかグヘヘ。琥珀うたメインということで、月島さくらが泉朱音時代に「素人扱いで名前も出ない」と不満をぶちまけたツイートを思い出しながら見ると、なんだか隣で不満そうな顔しているように見えないこともない。

アソコのアップもメインの琥珀うたが多い。月島さくらはバイブ挿入の抜き差しアップ、指マンも少し見えます。フェラは2人で1本のチ〇コを咥えるダブルフェラ。アイドルなので股間のマイクも一生懸命しゃぶります。

股間のマイクを挿入している琥珀うたの隣で月島さくらはフェラしたり、乳首を舐めたりするのみ。途中からは琥珀うたと男2人のほぼ3P状態。完全に蚊帳の外ですわ。最後は2本とも琥珀うたに顔射。お掃除フェラは3人でしてます。


CRB48
(カリビアンコム  2011/10/20)

A〇BのパロディAV。出演者は9人いるけど誰だかわからん人が多い。内容は3組のグループがアソコ弄りとフェラ抜き。

香椎りこ(月島さくら)は前回と同じで琥珀うた、このみゆうかの3人組。動画の最初に登場します。ダンスレッスンではオカマ講師を熱演する男優にみんなニヤニヤが止まらない。

電マ責めはCRB48センターの琥珀うたがメイン。なのでアソコのアップも琥珀うたが多い。月島さくらは指マンでアソコのアップが少しあります。あきらかに潮吹き狙いの手まんガシガシだったけど吹かなかった。琥珀うたは潮吹きまくり!

フェラ抜きはお偉いさんの股間を3人でご奉仕。このみゆうかは何回も名前を間違えられててかわいそうw 3人で1本のチ〇コをトリプルフェラ!ここもセンターの琥珀うたメインのフェラで、最後は3人に顔射フィニッシュ!

次の3人組はビキニで撮影中にアソコ弄られてフェラ抜き、その次の3人組はエッチなダンスレッスン&フェラ抜き。


黒人の長くと太いチ〇コで膣の奥を突かれまくり快感の渦ににはまるアクメ地獄
(HEY動画・ABBY 2016/01/15)

黒人もの。オリジナルはDMS(Night24)の「バロン辻村 vol.33 黒人の長くと太いチ〇コで膣の奥を突かれまくり快感の渦ににはまるアクメ地獄」。2011頃に公開されていたものっぽい。内容は黒人とエッチ。絡みはナマ中出し。

若干緊張気味の香椎りこ(月島さくら)さん。アソコを弄る前にフェラしてもらいます。黒いチ〇コでかい!麩菓子を食べてるみたいだな。無修正の巨根チ〇コを頑張ってお口に咥えてますわ。喉の奥まで咥えてるっぽいけど竿の半分しか入ってない。

股間はパイパンではない。外人さんが相手だからか、表情はちょっと硬いかなぁ。潮吹いたかと思ったら、黒人の指輪がピカってるだけやんけ。アソコは遠めアングルで少し見える程度。指マンでアソコのアップがあるけど大きな手で隠れてしまって見えにくい。

シックスナインで再び巨根フェラ。オーイエ~言ってるけど、ここでもアソコは黒人の手で隠れてしまって見えにくい。咥えたままモゴモゴ喘いでますわ。

挿入はナマ。抜き差しは最初はちょっと見えにくかったけど、途中からはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!背面騎乗位で白い桃のようなケツを両手でむんずと鷲づかみして、オナホールのように上下に動かすところの抜き差しがエロい。

バックではブチュブチュとチナラが鳴ってる。最後は半中半外の中出しでフィニッシュ!ザーメンを指でかき出すところでもアップ。

・東京強〇フェラ

https://www.tokyofacefuck.com/fhg/1490bcdc/007_KashiiRiko_F191

・手コキニッポン

https://www.handjobjapan.com/fhg/1490bcdc/005_KashiiRiko_E153

長嶋穂花 名義

SM動画サイト「MiRACLE」には長嶋穂花の名義で2010年頃に出演。

・穂花の調〇日誌(クリにローターされ淫ら顔で痙攣アクメ ~ご褒美ち〇ぽ挿入~)

・〇女のローション緊〇 ~穂花の鼻フ〇ク~(おま〇こ気持ちイイ時に蝋〇されて切ない喘ぎ声!)

・緊〇宙〇り美〇女

室田千夏 名義

パイパンサイト「無毛宣言ザ・ムービー(G-Queen)」には室田千夏の名義で2010年頃に出演。サイトは2017年に閉鎖。

・Paduana パドゥアーナ

・Renforcer ランフォルセ(レズ)

【PR】