PR

コンカフェ嬢つゆの無修正・FC2素人物出演?でアナル中出し

アナル,可愛い,童顔

つゆさんは2021年、新宿のメイドカフェ「ちゅちゅべり」にてコンカフェ嬢をしていた女の子。

趣味は音楽鑑賞(洋楽)、ピアノ演奏。チャームポイントは笑顔。好きな食べ物はオムライス。

コンカフェナビによる推しキャスト投票で2か月連続で全国1位を獲得。

コンカフェ嬢つゆの無修正情報

2024年にFC2素人物出演?

THE FIRST TAKEのFC2素人物無修正動画に出演している女性がつゆさん似てると話題に。SNSの画像は加工が凄くてわかりにくいけど、ほくろの位置(右頬下、右二の腕)や左手首の痣はSNSの画像を反転すると一致しますね。


【18歳の衝撃×号泣アナルSEX】永久保存版!お蔵入り寸前だった問題作!未完成の体に規格外の巨根で大痙攣が止まらずアナル大崩壊!※レビュー特典でアナルSEXシーン
(THE FIRST TAKE 2024/04/08)

るなちゃん。内容は制服コスでハメ撮り、シャワー、アナルハメ撮り。絡みはナマ中出し。THE FIRST TAKEってMVPか、いつの間にか名前が変わってやがる。

J系の制服コスが似合ってますね。パパ活女子っぽくてたまりまへんな!趣味はアニメ鑑賞。好きな食べ物がオムライスってところもつゆさんと一致しますね。経験人数は1人、好きな体位は正常位、バック。

まだ何もしてないのにパンティにはシミが・・・。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分で広げて見せてくれますが、片手でくぱるので開きが甘い。股間はパイパン。ビラはそこそこ黒ずんでますね。指マンは指2本突っ込んでます。

玩具は電マ、バイブを使用。バイブの抜き差しは見えますがアップはありません。バイブは白濁液べっとりでエロい。フェラは巨根なので迫力満点!頭を掴んで腰振りイラマしちゃいます。口の周りはヨダレまみれでベッチャベチャ。童顔の巨根イラマたまらん!

着衣ハメで抜き差しはそこそこ。バックで結合部のアップがあります。腰振りはたどたどしい。お尻は綺麗なプリケツ。四つん這いで自らお尻を広げて巨根ピストンされるところエロい。最後はナマ中出しとろ~り&くぱぁのアップ。

2回戦目は同じ制服コスでアナルファック。オナニーや電マ責めはアップでアソコが見えます。不安そうな表情だったけど、アナルプラグ、10連アナルパール、アナルバイブも楽勝やんけ。大きめのバイブも普通にズボズボ突っ込んでます。

アナルをほぐした後は巨根も挿入。メリメリ音がしそうな勢いで普通にピストンしています。さすがにちょっとつらそうだ。アソコにも突っ込んでます。抜き差しはそこそこ。最後の方はもう泣いちゃってますわ・・・。アナル中出しでフィニッシュ!

【PR】