PR

神谷葉月の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

スレンダー,素人モノ

神谷葉月(かみやはづき)は2023年11月、SODのもぎたて素人レーベルから「【初撮り】感度MAXな名器持ちの居酒屋スタッフ。 客ウケ抜群の愛嬌スマイルですらっとモデル体型な居酒屋スタッフと平日昼間のアポでさくっとその日にSEX! 敏感なカラダを攻め立てたらビクンビクンと感じてイキまくり。 はづき 23歳」にてAVデビュー。

スレンダーボディのAV女優です。趣味はアニメ、食べ歩き、Youtube鑑賞。おとなの玩具が好き。

吉原かまくら御殿(まりさ)、金津園のROYALCLUB姫(もも)など、ソープにも在籍している模様。

神谷葉月 表AV出演作品一覧

神谷葉月の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、ゆきねの名前で下心俊介(汁王無尽)のFC2素人物に出演。えへえへした独特な話し方、ほくろの位置(鼻右、左肩、右腋、右おっぱい外側上、お腹中央、右太腿付け根、左尻)も神谷葉月と一致します。

FC2の方は右二の腕、左足首にタトゥーがありますね。表AVを見てみると、左足首だけ色が違うので何か塗ってるんでしょう。デビュー作の絡みでは男優が足首を持つせいか、最後の方でちょっとタトゥーが見えちゃってましたw


【無修正】【2回射精】新法によりプロダクション解雇。AV女優の夢を奪われた若き才能がFC2で夢を叶えるためオヤジの無洗アナルを舐めて中出し2連発の衝撃AVデビュー!
(下心俊介 2022/09/23)

ゆきねちゃん。内容はホテルでハメ撮り2回戦、シャワー。絡みはナマ中出し。特典は別アングル。AV新法の影響でAVデビューが消滅、そしてFC2で無修正堕ちってなんか実際にありそうな設定ですね。

えへえへ笑顔で明るい茶髪の女性。髪色は違うけど髪型、話し方も神谷葉月と同じですね。脱ぐとスレンダーなボディ、チャームポイントのプリケツも綺麗だ。右二の腕、左足首にタトゥーが入ってますね。

くぱぁのアップは自分の手でぱっくり広げて見せてくれます。ビラは少し黒ずんでる。玩具はウーマとバイブが合体した物を使用。眉間にシワを寄せ、大きく口を開けてイキまくってます。アエギ声がでかいよ!

フェラはニヤニヤ嬉しそうにパックンチョ。カメラ目線のひょっとこ顔で喘ぎながらジュポります。タマもアナルも積極的に舐めまくりや。挿入後は騎乗位でカクカク動かす激しい腰振りを披露。これは特筆すべき腰振りだ。

股間がやや暗めで抜き差しは見えにくい体位が多い。アップも少なめ。背面騎乗位の結合部アップが一番よく見えてます。ぶりっこなアニメ声でヨガりまくって最後はナマ中出しとろ~り。事後のシャワーは洗いっこ。

2回戦目は体操着ブルマにニーハイ。オナニーは大きめのイボイボバイブを使用。バイブの抜き差しもアップで見えます。前戯はなく、オナニーとフェラしてすぐ挿入。抜き差しは見えにくくて駄目だこりゃ。アップも暗い。最後はナマ中出し。

特典の別アングルは固定カメラの映像。抜き差しは遠めでしか見えない。騎乗位の腰振りがやっぱり凄いわ。体操着コスの絡みは立ちバックの真下アングルがあります。

【PR】