PR

広瀬りおなの無修正・元芸能人がカリビアンデビュー

2024年4月20日スレンダー,恵比寿マスカッツ,熟女,芸能人

AVデビュー前はグラビアアイドル、モデル、レースクイーンなど幅広く活躍。20歳のころからDJとして活動し、29歳からグラビア活動を開始。キャッチフレーズは「熟ロリ」。

田辺レイの名義でフライデーによるグラビアオーディション「NEXT FRIDAY GIRL」において初代グランプリ受賞。羽依澄玲(ういすみれ)の名義で着エロDVDを発売。

2019年、井上澄玲(いのうえすみれ)の名義でレースクイーンデビュー。team PRINCEのレースクイーンチーム「キャプテンハーロック」に所属。

2020年2月、広瀬りおな(ひろせりおな)に改名し、グラドルからAV女優に転身。SODから「芸能人 広瀬りおな AV Debut」にてAVデビューしました。Ms.SOD専属女優として活動。2021年には専属を離れて企画単体女優に。

小顔でFカップスレンダーのAV女優です。チャームポイントは胸のほくろ。趣味はプロレス、格闘技、サッカー観戦、フルート、サックス、ダンス、映画鑑賞、美術鑑賞、読書、絵を描くこと。特技はチョークスリーパー、肩固め、DJ、20秒以内に画像加工。

AV出演の理由は最近は素敵なAV女優さん多くて自分も業界に入ってみたいと思ったから。好きなAV女優は小倉由菜。野菜とフルーツが好き。

2020年3月、恵比寿マスカッツの研究生として加入。2021年1月、正規メンバーに昇格。2022年8月、卒業。

2023年4月、結婚&AV引退を発表。

羽依澄玲 IV出演作品一覧

広瀬りおな 表AV出演作品一覧

広瀬りおなの無修正情報

2024年に無修正解禁

カリビアンコムが予告している元恵比寿マスカッツ、この唇、胸のほくろ・・広瀬りおなのような気がします。

4月25日に解禁らしい。サンプル動画みせろや! ゴールデンウィークの目玉かな?

やっぱり広瀬りおなでしたね。弘中れおな名義で無修正解禁!ほくろの位置(左目下、口左下、右おっぱい2つ)も広瀬りおなと一致します。

結婚してAV引退したはずですが、なんでまた戻ってきちゃったのでしょうか。それとも引退前に撮ったのでしょうか。旦那とはどうなったのかその辺りも気になるところですね。え?別に気にならない?


洗練された大人のいやし亭 ~元芸能人の腰振りが止まらないおもてなし~
(カリビアンコム  2024/04/25)

Debutシリーズではなく、いきなりいやし亭なんですねぇ。なんでだろう。内容はフェラ抜き2回、和室でエッチ。絡みはナマ中出し。

透け透けの襦袢で三つ指ついてお出迎え。うーん大分熟れてますなぁ。1回目のフェラ抜きは和室で跪いて仁王立ちフェラ。竿を横から舐めたり、ノーハンドでまったりジュポります。奥まで咥えて首を振るのエロい。

2回目は檜風呂に浸かりながら潜望鏡フェラ。太陽の光を浴びながらジュポります。タマ舐めも有り。あの恵比寿マスカッツで活躍した広瀬りおなの無修正フェラをじっくり堪能できます。最後は2回とも口内射精。

絡みは和室にお布団敷いてしっぽりエッチ。乳首舐めながら手コキ、顔面騎乗クンニ、フェラはタマ舐めから丁寧なおもてなし。シックスナインでアソコのアップ!30分過ぎてようやくアソコが見えます。

ビラは結構黒ずんでますね。指マンは遠めアングルばかり。無修正解禁作なんだからもっとアソコをじっくり見せてほしかった。くぱぁも無い。挿入後は騎乗位で腰を振りまくっておもてなし。腰をぐるぐる回すのエロい。

背面側位ではピストンされながらクリオナ。騎乗位、バック、背面側位、正常位など結合部のアップはそこそこあります。バックや背面側位では結合部が白濁液べっとり。最後は芸能人の広瀬りおなにナマ中出しとろ~り。

【PR】