PR

ERIKAの無修正・地下アイドルがFC2素人物出演で激しい腰振り!

お姉さん,スレンダー,芸能人

ERIKA(エリカ)は2020年10月、ブラックミュージック主体の地下アイドルグループ「YORUWAKOREKARA」(通称ヨルコレ)に加入。2022年2月、コロナ禍による売上減少によりグループ解散。

2022年3月、元YORUWAKOREKARAメンバーによるセルフプロディースアイドル「DayNight Cruise(デイナイト クルーズ)」で活動開始。担当カラーは藍。2023年2月、卒業。理由は活動の方向性が一致しなかったため。

2023年から大阪心斎橋のコンセプトカフェ「アイドル飯店」に勤務していましたが、2024年1月に離れています。

ERIKAの無修正情報

2023年にFC2素人物出演

地下アイドル卒業後の2023年12月、りこちゃんの名前でハメ撮りマスター「D」のFC2素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(おでこ右、鼻筋、鼻左、鼻頭、口右下、首下2つ)もSNSの画像を反転させるとERIKAと一致します。


お堅い職業で美乳・美尻のスタイル抜群の女性をナンパで連れ込み2回戦中出し濃厚エッチ。感じすぎて理性を失い膣アクメ後りこちゃん中出しまで懇願♡
(ハメ撮りマスター「D」 2023/12/05)

事務員りこちゃん。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典は2回戦目のエッチ、シャワー。ハメマスDはまた名前が変わってますね。KING POWER Dって乾電池みたいな名前になっとるやんけ。

黒髪ロングでサラサラヘアーのお姉さん。ナンパで連れ込みに成功した設定らしい。好きな男性のタイプは優しくて紳士な人。彼氏は2年いないらしい。キスだけのはずがなし崩し的にヤラれちゃいます。

脱がすとスレンダーなボディで乳首はこげ茶色。股間はパイパン。アソコくぱぁは自分の手でおっぴろげ!アップでじっくり堪能できます。肉厚なビラでかなり黒ずんでますね。この爪のネイルはERIKAのSNSにアップされていた画像とも一致する。

地下アイドルがM字開脚でアソコくぱぁ広げてますよ・・・。エッチな汁がアナルまで垂れててえっど!アソコからヨダレ垂らしてるみたいだ。カラダの反応は良い。アソコを弄るとカラダがピクピク動いちゃいます。指マンのアップはややピンボケ。

フェラはマイクを握るかのように竿を握り、カメラ目線で裏筋ペロペロ。地下アイドルがカメラ目線でピースしながらタマ舐め、ダブルピースしながらひょとこ顔でバキュームするところたまらんな!

「挿れよ?」って自分からおねだりしてます。抜き差しはバッチリ。正常位、バック、騎乗位で結合部のアップがあります。ゆっくりピストンするバックの結合部アップがエロい。綺麗なケツしとるわ。

騎乗位は前後にカクカクする激しい腰振りで男を圧倒。エッチは肉食系なんですねグヘヘ。最後はナマ中出しとろ~り。2回戦目はほとんどが固定カメラの映像でイマイチ。結合部のアップもバックのみ。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】