PR

如月雅の無修正・地下アイドルがFC2素人物で逆3P!

可愛い,芸能人

如月雅は「さとりモンスター」の初期メンバーとして2019年5月にデビュー。担当カラーは紫。さとりモンスター(通称さとモン)は下北沢を拠点に活動する地下アイドルグループ。コンセプトは「下北沢発 さとり世代最強モンスター」。

2020年7月12日、活動休止。理由は精神面・体調面でのバランスが取れず、アイドル活動も学業もままならない状況となった為。

2020年12月31日、活動再開は困難であるとの申し出によりグループ卒業。

2021年5月、芸能活動復帰。着衣モデルとして活動。

好きな食べ物はチョコ、梅干し。嫌いな食べ物はあんこ、栗、ようかん。

如月雅の無修正情報

2022年にFC2素人物出演

あおいちゃんの名前でFC2素人物無修正動画に出演。現在は販売終了しています。ぽってりした唇、ほくろの位置(左目尻下、右頬、左前腕)も一致。


元アイドルのあおいちゃんに初めてえっちなことをさせちゃいました。(ひめ学生  2022/12/20)FC2PPV-3148488


**J○あおいちゃんとデートからの実家でエッチしちゃいました。【完全顔出し初めての中出し】(あとがない男 2022/12/31)FC2PPV-3157875

あおいちゃん。内容はカフェで露出、制服でエッチ、ホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

J系の制服コスがとても似合ってますね。黒髪ロングで大人っぽい。カフェの露出はこっそりブラ見せ、テーブルの下でパンチラ。おっさんの声がトグマのTOHJIRO監督のようなダミ声で不快だわ、何を言ってるのか聞き取れないし。

自宅のエッチは脱がせて乳首やアソコを少し弄るだけ。制服コスなので円光みたいだ。うつむき加減で緊張感が伝わってきます。口元はガウスのぼかしが入っていて見えない。アソコくぱぁのアップは角度が悪くてちょっと見えにくい。

ホテルのハメ撮りは私服。相手は若い男に変わった。この絡みはボカシが無いので顔がまる見えです。前髪パッツンで可愛い。大人っぽさと幼さが同居している感じがたまらんな。股間のオケケは剛毛でナチュラルな感じ。

フェラはゆっくりジュポります。根本から竿を舐め上げたり、先っちょを舌先でローリングしててあらいやらしい。指マンはグチャグチャ凄い音してるけど、女が手で隠そうとするので全然見えません。

抜き差しは股間が暗くて見えにくい。ハメ撮りだけどカメラを置いちゃってる映像が多く、途中の正常位でカメラを持ったところで抜き差しが少し見えます。だがしかしアップも剛毛オケケが邪魔してる。

騎乗位の腰振りはたどたどしい。最後はナマ中出しとろ~り。大量にザーメン垂れてくるところでアソコくぱぁのアップがあります。地下アイドルが中出しま〇こを自分で広げてますよ・・・。肉厚なビラでかなり黒かった。


【顔出し】ひめちゃんとあおいちゃん一緒に…(ぱすも 2023/02/21)FC2PPV-3190261

ひめちゃんとあおいちゃん。内容はシャワー、逆3P。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。特典は逆3Pの別アングル。

冒頭の自撮りは着替えシーンやシャワー浴びたり、女2人でキャッキャウフフ。ひめちゃんの方もメンヘラっぽいけど、可愛い顔してますな。おっぱいはあおいちゃん(如月雅)の方が大きいな。

カラオケと逆3PはJ系の制服コス。あおいちゃんの髪が短くなってますね。2人共ずっと顎マスクで顔はまる出し。絡みの序盤はレズプレイ。あおいちゃんが責めてます。

逆3Pはカメラマンが撮影してるけど、女もスマホで自撮りしてる。あおいちゃんはまたも責める側。男が一緒にひめちゃんを責めてます。地下アイドルが女に指マンしてますよ・・・。

前戯はアソコのアップもなく見えにくい。あおいちゃんが指マンされるシーンも少しあるけどほとんど見えない。フェラは女2人で1本の竿を舐めます。地下アイドルがハーレムフェラ!なんかでも2人ともテンション低めであまり積極的ではない。

着衣ハメで女2人を交互に挿入します。抜き差しはアップも少なく物足りないけど、ひめちゃんの方が見えてるかな。あおいちゃんは正常位で結合部のややアップが少しあります。バックでは四つん這いで2人のケツを並べて交互にスパンスパン!最後は2人に連続でナマ中出しとろ~り。

特典は逆3Pの別アングル。女がスマホで自撮りしていた映像ですね。こちらの方は指マンでアソコのアップがあります。抜き差しはカメラが揺れ過ぎで見えにくい。中出し後にとろ~り垂れてるアソコのアップ!

Clips4saleでもAoiの名前で5本販売されてますね。J系の制服コスでFC2の動画とは違う。サムネを見た感じだとデストロン系列っぽいかな?

・Cute girl Aoi sex part 1
・Cute girl Aoi sex part 2
・Cute girl Aoi sex part 3
・Cute girl Aoi Fix
・Cute girl Aoi bonus


【即削除】元アイドルJ@の禁断の作品。
(危険な二人~あとがない男×マッスルキング次郎 2024/04/26)

Clips4saleで販売している動画と同じもの。

【PR】