PR

長澤りつの無修正・デビュー前に制服やブルマでFC2素人物出演

2023年11月28日素人モノ

長澤りつ(ながさわりつ)は2023年9月、SODのもぎたて素人レーベルから「【初撮り】※1本限定、マスクあり エロマンガ乳Eカップの地方国立大生。実家住みのおとなしめ女子は押しに弱いむっつり敏感娘。地元でドキドキAV撮影!人生初の生中だし。 りつちゃん 20歳」にてAVデビュー。

Eカップ美乳のAV女優。1本限定のはずがその後も出演しています。いいパイオツしてますわ。

デビュー作は背景から大学が特定されて、静大AVがSNSなどでちょっとした話題になっていました。

SODのもぎたて素人はZ世代の可愛い女の子たちを、「フレッシュなうちにすぐ会う、すぐ撮影する」をモットーに素人のスケベな姿を発信するレーベル。最近では稲森ゆうひがデビュー前に無修正出演していましたね。

長澤りつ 表AV出演作品一覧

長澤りつの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、FC2の素人物無修正動画に出演しています。現在は販売終了。

マスクをしていて顔は見えませんが、ほくろの位置(左おっぱい内側2つ、左おっぱい外側、右前腕、左二の腕、アソコ左右、土手上の左右、アナル右下)は長澤りつと一致するので本人の可能性が高いと思われます。

この販売者は尾崎えりか(与田さくら)美雲そら(朝霧いのり)の動画も販売していましたね。


【無】【初撮影】県立②全日制・現●J●美○女に人生初の生中出し・禁断の極秘映像1【Gカップ】
(未性年 2022/08/10)FC2PPV-3064731

マスクしています。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ブレザーにチェック柄スカート、紺ソックス・・・J系の制服コス似合いすぎでしょ!黒髪ロングヘアーで坂道系の可愛い雰囲気がありますね、マスクしてるけど。スカートから覗く太ももがええのぉ!

円光っぽい絡みでほとんど無言。股間のオケケは剛毛もっさもさでナチュラルな感じ。M字開脚で無修正のアソコくぱぁのアップがあります。ビラはそこそこ黒ずんでますね。陰毛で両サイドまで真っ黒なのがなんか卑猥だ。

前戯はずっと自分の手でアソコをびろろ~ん広げてるのでアソコがよく見える。電マ責めすると腰がビックンビクン、可愛い喘ぎ声が漏れてきます。指マンもアップで見える。濡れやすいのか、アソコはヌルテカ光っててエロい。

キスとフェラの時はマスクを上にずらして鼻マスク。なので口元が見えます。フェラはゆっくりジュポる感じでたどたどしい。長澤りつの無修正フェラをじっくり堪能できます。てかマスク邪魔や!

パンツのみ脱がす着衣ハメ。股間がやや暗めだけど、抜き差しはまぁまぁ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ。騎乗位では長澤りつの美味しそうな美乳おっぱいがプルンプルン!甲高い声でアンアン喘いでます。最後はナマ中出しとろ~り。


奇跡の続編!【早期購入者特典有】先着10名15000→12000【無】【奇跡の続編】県立③全日制・現●J●未性年援○全てはこの美**から始まりました!人生初顔射【Gカップ坂道系美○女】
(未性年 2022/10/24)FC2PPV-3115343

2作目。マスクしています。内容は制服コスで玩具責め、体操着ブルマコスでハメ撮り。絡みはナマ外出し。

前半は1作目と同じJ系の制服コス。前回よりは緊張がほぐれているご様子で普通におしゃべりしてる。初体験は高1で相手は初めての彼氏。これも長澤りつと一致しますね。背中を触られるのが気持ちいいらしい。

股間の剛毛オケケが・・・ない!パイパンになっとる。と思ったらクリの上だけちょこんと毛が残ってた。アソコくぱぁのアップは自分の手で広げてくれます。ウーマナイザーで責めると急に激しい反応でアヘアヘ。

指2本ズボズボ突っ込むところもアップで見える。さらにウーマとバイブが合体したような玩具を突っ込むと激しくジタバタ足を動かしてイッちゃいます。敏感ボディで凄い反応だ。

後半は体操着ブルマのコスでハメ撮り。前半の玩具責めでアソコを散々弄ったので前戯はなく、すぐにフェラします。今回もフェラの時だけ鼻マスク。ひたすらゆっくりジュポってるだけでちょっと物足りない。

着衣ハメでブルマも履いたまま。抜き差しはそこそこ見えてる。正常位、バックで結合部のアップ。ケツを両手でむんずと鷲づかみして突き上げピストンするところエロい。途中でウーマ当てながらのピストンしてます。

最後はドピュッと顔射フィニッシュ!ザーメンの量が凄い。お顔がガビガビw 固定カメラのシャワーシーンもあります。シャワー中もマスクしてやがる・・・。

【PR】