PR

セナ(梶谷あずさ)の無修正・ギャルが素人物でハメ潮吹きまくり!

ギャル,素人モノ,黒ギャル

セナ(梶谷あずさ)は2019年2月、kira☆kiraから「小さいカラダで態度はデカイ!超生意気140cmミニギャルが20センチのメガチ●ポを挿入した途端に涙目!膣奥までゴリゴリチ●ポブチ当て子宮堕ち、まさかの超乙女モードでAV出演!!」にてAVデビュー。

身長140センチのミニマム体型、金髪ロングのギャル系AV女優です。趣味はオナニー(ほぼ毎日)。好きな男性のタイプはカッコいい人、優しい人。年下OK。

経験人数は数えきれない。初体験は15で相手は同級生の彼氏。お互い初めてだったとか。好きな体位はバック。性感帯は全部。

セナ 表AV出演作品一覧

セナ(梶谷あずさ)の無修正情報

デビュー前の2016年にしろハメ出演

あゆむ名義でしろハメに出演。しろハメがまだ無修正だった頃ですね。ほくろの位置(首中央上、首左、鎖骨中央、右鎖骨、左鎖骨、右小指、アナル右3つ)も一致します。


〇成年あゆむの場合(しろハメ 2016/?)

内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。タトゥーはまだ入れてない。

金髪ギャル!18歳のぴちぴちギャルですよ!表AVデビューの頃と比べると童顔でかなり若く見えます。この頃は肌が白いですね。写真撮影をしながらエッチなことをいろいろ聞いていきます。経験人数30~40人とかヤリマンかよ!

感度チェック(味見)のコーナーでおっぱい舐めまくった後、四つん這いになるとパンティ濡れまくりやんけ。シミってレベルじゃねえぞ!パンティずらしてアソコのアップ!既にグッチョグチョのとろっとろ・・・これはエロいま〇こだわ。

四つん這いや仰向けで何度もくぱぁのアップ!指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもクンニもよく見えてます。オケケは整えてる感じ。フェラはカメラ目線でタマや裏筋、先っちょペロペロ。眉間にしわを寄せて大きめのチ〇コを頬張ってます。

挿入後の抜き差しは股間が暗いシーンも多い。後ろに手を付く騎乗位で抜き差しが見えます。結合部のアップもあり。騎乗位で腰を前後にグニグニ動かすスケベな腰振りがエロい。これは随分と慣れた腰使いですわ。最後はナマ中出しとろ~り。


【ヤッバっ!やたらヤリたくなるこのお尻】これは抜ける!極上ビキニ娘と行くバコバコ中出し乱交ツアー・GW2016@沖縄(しろハメ 2016/05)

内容はプールで乱交、ビーチで乱交。絡みは全てナマ中出し。男2人の3P、女2人の3Pはあゆむの出番なし。

プール乱交の前にドキッ!丸ごと水着、女だらけの水泳大会みたいに肩車して戦います。ポロリもあるよ!みさとって女が可愛いな、誰だかしらんけど。乱交は女3人男4人の7P。広いプールではなく、何故か狭いジャグジープールの方でパコりまくります。

あゆむはケツ突き出しポーズでアソコくぱぁのアップ!フェラしながら立ちバックや騎乗位など、男2人を同時に相手にするのはあゆむが多いかな。騎乗位、立ちバックの股の下アングル、駅弁で結合部のアップがあります。

バックでパコる2人の間で立ちバックとかなんか組体操っぽい。最後は3人とも中出し!あゆむは片脚上げ立位でナマ中出しとろ~り。乱交後のクリの大きさを計るコーナーでは3人共くぱぁのアップがあります。

ビーチの乱交では砂浜にレジャーマット敷いて女3人男4人の7P。アソコにゴーヤ突っ込んでズボズボするところもアップで見えます。太くてイボイボ凄いな・・・。フェラはゴーヤでオナりながら咥えます。フェラは遠めでしか見えない。

挿入後は3人横並びになり、同じ体位でパコパコ。日差しが強いので股間が影になってしまってやや暗い。抜き差しはそこそこ見えてます。あゆみはフェラしながら騎乗位やバックしてます。騎乗位で結合部のアップ!最後は3人ともナマ中出し。

デビュー後に再び素人物出演

りかこ、青木りんの名義でFC2素人物、梶谷あずさの名義でエッチな4610に出演。


【地方編】身長140cm台の小柄ギャル。チ〇ポが気持ち良すぎて合計6回もハメ潮お漏らし。
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2019/06/18)

弁当屋で働く小柄ギャルりかこちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ギャル!やや色黒でよく見ると童顔。生意気そうな感じではなく、恥ずかしがり屋さんっぽい。初体験から2回目でもう気持ちよかったとか。オナニーは道具を使うらしい。脱ぐとTバック!綺麗なおっぱで形も良い。

股間はパイパン。M字開脚で無修正のアソコくぱぁのアップ!自分の手でぱっくり広げてくれます。爪が長いのに起用に広げてますわ。デカクリで肉厚なビラは結構黒ずんでます。アソコは小さいらしい。ここはじっくりアソコを堪能できます。

四つん這いやまんぐり返しでもくぱぁのアップ!アナルの右には黒いほくろ三連星。これはストリームなアタックしたくなりますね。電マでオナニーも少ししてる。クンニや指マン、バイブ抜き差しもアップでよく見えます。前戯はくぱぁやアソコのアップが多い。

フェラは恥ずかしそうにゆっくりしゃぶります。タマ舐めや竿舐めはなく、ひたすらゆっくりジュポる感じであまり積極的ではない。チ〇コ挿入後はハメ潮吹きまくり!何度も何度も吹いてアソコがビッショビショや。これはスケベなギャルだわぁ。カメラも濡れてるやんけ。

股間はやや暗め。でも正常位、バック、騎乗位など結合部のアップも多いので抜き差しは見えてます。遠めアングルだと男の服の裾が邪魔で結合部が隠れてしまう。騎乗位では恥ずかしそうに腰振り。中出ししてチ〇コ抜くときにも潮吹きやがった。


梶谷 あずさ 20歳
(エッチな4610 2020/09/05)

梶谷あずさ名義。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

恥ずかしそうに笑顔でインタビューを受ける梶谷あずささん。派手派手な長い爪がギャルって感じ。鼻にホクロがあるかと思ったら鼻ピアスだった。舌ピ、ヘソピも付いてますね。大きなチ〇ポが好きらしい。

脱ぐとまたもTバック!ぷりんぷりんの綺麗なケツだ。スタイルは良い。ギャルだけどサバサバ系ではなく、恥ずかしそうに脱いでます。椅子の上でアソコくぱぁのアップ!男「ピンクですね」とか嘘つけや!

オナニーは短め。クリを挟み込む謎の玩具を使ってます。男はマスクマンなのでFC2素人物みたいな雰囲気だ。バイブを突っ込んでシャカシャカ激しくかき混ぜると潮吹きまくってる。だがしかしカメラやや遠いが残念。クンニはアップで見えます。

フェラはカメラ目線でゆっくりジュポジュポ。男はイラマが好きなようで、頭を掴んで喉の奥まで咥えさせます。あんまりフェラは得意じゃない感じかな。舌ピの先っちょペロペロはない。ていうかひたすらジュポるのみ。

挿入後は何故かカラダがヌルテカしてる。ローション塗ったのかな?抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。


【無修正】【ハメ潮地獄】大人を舐めた生意気エロギャル。撮影者ブチギレま〇こ破〇ピストンで人生初のハメ潮豪快まき散らし
(下心俊介 2022/12/01)

ギャルの青木りんさん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。

しろハメの頃と比べると随分と大人っぽくなってきました。まだ弁当屋で働いてるのかよ!肌は白い。落ち着いた感じで質問に淡々と答えてますね。ナンパは無視するらしい。生意気なギャルをヤル!みたいなタイトルだけど、和やかで全然そんな感じじゃないな。

化粧薄めで以前のような派手なアイメイクはしてない。鼻ピアスもしてない。派手な長い爪も少し短くなった。でもパンティは相変わらずTバック!そして恥ずかしがり屋なところも変わってない。アソコくぱぁのアップは片手で広げるので開きが甘い。

細いクリバイブ?でデカクリ責め、ウーマナイザーとバイブが合体した玩具の抜き差し、指まんもアップでよく見えます。ウーマの反応いいな。指まんで潮吹き!ビッチョビチョのアソコがエロい。フェラはピアスの付いた舌でタマや竿をペロペロ。ゆっくりジュポります。

騎乗位の素股はたどたどしい。ナマは拒否されたのでゴム付き挿入。抜き差しはバッチリ見えてます。正常位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!チ〇コにべっとり付着した白濁液の量が凄いな。生クリームみたいだ。

立ちバックの股の下アングルでハメ潮吹きまくるところもよく見えます。スケベなギャルやでしかし。駅弁もしてる。AV男優のような激しいピストンの連続で最後はゴム中出しフィニッシュ!


【無修正】【流出】性欲の海に沈み込む褐色肌のギャル。小柄新人デリヘル娘のメス穴にズコバコ入れ放題大量潮吹きのハードファック隠し撮り!
(下心俊介 2023/02/14)

下心俊介の2作目。内容はメンエス嬢とエッチ。絡みはゴム付き。

出張メンエス嬢をヤッちゃいます。隠し撮りの設定なので斜め上、真後ろ、真横アングルなどやや遠めの固定カメラの映像。てか1作目は弁当屋って答えてたのにメンエス嬢に変わっとるやんけ。最初は普通にマッサージします。

股間のイチモツは素股、手コキ、フェラでマッサージ。これはまさか噂の裏オプなのでしょうか。フェラは遠めでしか見えないので物足りない。手まんでアソコが見えるけどこれまた遠い。顔面騎乗クンニ、シックスナイン・・・全てが遠い。

挿入はゴム付き。抜き差しは遠いうえに暗いときたもんだ。固定カメラの映像なので結合部アップもなく物足りない。背面騎乗位の抜き差しは結構見えてますね。遠いけど。チ〇コ抜くときピュ~っと潮吹き!ハメ潮を吹いてるっぽいけど遠くてわかんねえ。最後はゴム中出し。


【無・素人個撮】衝撃のハメ潮潮潮潮潮!低身長144cmの子供みたいな舌ピギャル妻がヤバかった!旦那との喧嘩で家出を繰り返し離婚間近!ゆるふわ笑顔の人妻がバックで突かれ吹き出す潮が止まらなくなる事態が!
(素人ハメハメ in deep 2023/03/24)

【PR】