PR

初愛ねんねの無修正・ライブチャットでバイブをズボズボ

ライブチャット,巨乳,童顔

初愛ねんね(ういねんね)は2020年11月、「AV無理」出演。同年12月、ムーディーズから「新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー ~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。人見ゆめ、内田瑠衣、華田萌々乃の名義でも出演。

2022年4月発売の「メガチ○ポの衝撃! 黒人解禁ワールドファック 絶倫巨根パワーピストンでド級中出し超ビッグバン絶頂!!」にて黒人解禁。

2022年8月、ねんねに改名。

バスト99cmHカップ爆乳、おっとり童顔メガネっ娘のAV女優です。趣味はメガネ収集、ヨガ。特技はバトミントン。コスプレ、BLが好き。メガネはカラダの一部(全体の95%)。でも視力はそんな悪くもなく、本当はメガネをしたらモテたからメガネ掛けてるらしい。

AV出演の理由はねんね星(登戸)からメガネを広めるためにやって来たとかなんとか。初体験は19歳、体験人数は3人。性感帯は全身。オナニーの頻度はほぼ毎日。オカズはAV、エッチな漫画、BL。

デビュー作で何故かカップラーメン食べてましたね。

初愛ねんね 表AV出演作品一覧

初愛ねんねの無修正情報

無修正ライブチャット出演

海外の人気無修正ライブチャットサイト「Chaturbate」にsakurachat1218のアカウント名で出演。

アカウントは削除されているので今はもうやってないっぽいけど、2022年頃には既にやってたみたいですね。事務所退所して改名した後かな? ほくろの位置(左頬、顎左、右肩、右おっぱい上、右二の腕)、爆乳ボディも初愛ねんねと一致します。

スマホをポチポチしながら日本語やたどたどしい英語で会話しててなんか可愛い。ビキニ、セーラー服、おっぱいまる出しのニットなど、いろんな格好してます。

しかしこのおっぱいは凄いな。巨乳輪でスケベなおっぱいしてやがるぜ。おっぱいモミモミ、ディルドフェラ、ディルドパイズリ、ディルドやバイブ挿入してオナニーなどしています。男との絡みはない。

オナニーはパンティ履いたままバイブを突っ込む感じ。アソコはがっつり見えませんが、たまに見えます。アップはありません。洋物みたいにイエス!イエス!喘いでてちょっと面白い。

2023年6月頃から「OnlyFans」もやってますね。海外の人向けに始めたと言ってるけど、どこまで見せているのかは不明。

https://onlyfans.com/nenne_1001

【PR】