PR

木村玲衣の無修正・デビュー初期に真咲恵美名義で中出し3P

お姉さん,ギャル,巨乳

藤木リナ(ふじきりな)名義で2012年頃にAVデビュー。出演作は少ない。

木村玲衣(きむられい)名義で2023年9月、マドンナから「新人 木村玲衣 32歳 AV Debut 隠れ『性欲旺盛』隠れ『超絶恵体』、奥ゆかしいHカップ人妻―。」にてAVデビュー。マドンナ専属女優として再デビューしました。

Hカップ爆乳ボディのAV女優です。特技は新体操。好きな男性のタイプはよくご飯を食べる、よく笑う、面白い年上の人。初体験は17。

藤木リナの頃はギャル系、木村玲衣は落ち着いた雰囲気の色っぽい女性になりましたね。

藤木リナ 表AV出演作品一覧

木村玲衣 表AV出演作品一覧

木村玲衣の無修正情報

デビュー初期に無修正出演

デビュー初期の2012年、真咲恵美の名義で無修正出演。ほくろの位置(口上、鎖骨中央、鎖骨左、左肩、お腹上やや右、お腹右下、左手の甲、左尻)、高い鼻、巨乳輪、離れ垂れ乳、カラダが柔らかいところも木村玲衣と一致します。

プロフィールを見ると身長は木村玲衣が165cm、藤木リナ(真咲恵美)は156cm。身長が違う?!

だがしかし藤木リナと松すみれ(身長162cm)の共演作を見てみると、松すみれと身長は同じくらいに見えますね。ということで身長もほぼ一致と考えてもいいでしょう。


巨乳マニア No.5
(一本道 2012/03/31)

内容は3P。絡みはナマ中出し。

ギャルってますなぁ。巨乳のギャルとか最高やんけ。Gカップらしいけど絶対もっとありそうな気もする。谷間はグランドキャニオンですわ。パイもでかいけど乳輪もでかい!しかも少し垂れ気味なのがまたエッチだわ。

クラシックバレーをやっていたのでカラダは柔らかいらしい。木村玲衣のインタビューでは新体操してたとか微妙に変えてますね。ローションプレイはピッチピチの白い服に着替えて透け透けにします。透けた巨乳輪たまらんな。胸のボタンがはじけ飛びそうだ。

2人掛かりでおっぱいとアソコを同時に責めまくりや。クンニやスティックローター責め、指マンでアソコのアップがあります。オケケはもっさもさ。アソコは肉厚なビラでかなり黒ずんでますね。

巨乳なので当然パイズリもあります。軽々と挟み込んでますわ。1本目をパイズリしながら同時に2本目をノーハンドフェラするところエロい。3Pなのでダブルフェラもあります。木村玲衣が無修正のチ〇ポ咥えてますよ!

挿入後はフェラしながらハメまくりや。抜き差しはバッチリで結合部アップも多い。巨乳もバルンバルン凄いパイ揺れだ。バックでは巨乳がアメリカンクラッカーのように揺れてます。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。


セクササイズ
(一本道 2012/05/09)

内容はトレーナーとエッチ。絡みはナマ中出し。

エクササイズの指導をしてもらう真咲恵美。ポニテも可愛らしい。巨乳ちゃんのフィットネスウェア姿たまらん!これはもう襲ってくれと言っているようなもんだ。トレーナーに襲われるのかと思ったら逆でした。

女の方が積極的やんけ!最初は丁寧にお断りするも、男はしゃぶられてあえなく陥落。揉んで揉んでモミモミ揉みまくり!おっぱいをむしゃぶり尽くします。こんなたわわなデカ乳みたら理性も吹き飛ぶわな。

フィットネスウェアのパンツを脱がすと既に糸ひくほど濡れ濡れ。クンニはくぱぁ広げながら舐めるのでよく見えます。クリでかいな。まんぐり返しの指ズボズボもアップでバッチリ。アナルも舐められてる。

挿入後はトレーナーのまんツーマン指導でピストンしまくり。抜き差しはバッチリ見えます。どの体位でもたわわにプルンプルン!特に背面騎乗位や立ちバックのダイナミックなパイ揺れが素晴らしい。

エッチなエクササイズでアソコもしっかりエッチな汗をかいてるようで、結合部アップは白濁液べっとり。最後は180度大開脚の正常位でナマ中出しとろ~り。こんなエクササイズしてみたいね!

【PR】