PR

愛川すずの無修正・爆乳ちゃんがFC2素人物出演

2024年6月25日ムッチリ,巨乳,素人モノ

愛川すず(あいかわすず)は2024年4月、Fitchから「新人 国宝級Jcup!普段は身近なアパレルショップ店員 愛川すずAVデビュー!」にてAVデビュー。Fitch専属女優として活動。

身長150cmの小柄、Jカップ爆乳ボディのAV女優です。乳輪もでかい。趣味はグランピング。学生時代はバドミントン部。性格は負けず嫌い。初体験は19歳。

吉原高級ソープの女帝(源氏名:ゆに)にも在籍している模様。

愛川すず 表AV出演作品一覧

愛川すずの無修正情報

2024年にFC2素人物出演

みゆちゃんの名前でFC2素人物無修正動画に出演。爆乳ボディ、巨乳輪、ほくろの位置(口下、首右2つ、左肩、右腋、右おっぱい外側上、右おっぱい内側、右肘内側、右尻、左尻3つ)も愛川すずと一致します。


3日間!!70%OFF【初撮り】【顔出し】 天然Iカップのホルスタイン美爆乳!!デカい!柔らかい!洗練された至高のパイズリ。激しく突かれ揺れる乳を前に我慢できず大量中出し。
(推しの仔 2024/06/20)

ぬこカフェ店員みゆちゃん。内容はインタビュー、ソファー&ベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

ロングヘアーなので表AVデビュー前に撮った動画でしょうか。インタビューは公園のベンチで。いやー服の上からでも爆乳なのがわかりますねぇ。JKで既にGカップあったらしい。これまでに十数本パイズリしたことあるとか。

ホテルでは速攻で脱がせて爆乳チェック。巨乳輪なところも愛川すずと一致しますな。おっぱい揉みまくり吸いまくり。目の前にたわわなパイが実ってたらそりゃ揉むよね・・・。爆乳なので男のテンションが高いw

股間のオケケは薄っすら生えてる。アソコくぱぁは自分でパックリ広げて見せてくれます。ここはアップでじっくり堪能できる。ビラは少し黒ずんでますね。前戯はクンニと指マン、どちらも見えにくい。

フェラはいきなりタマ舐め。口に含んで吸い込んでます。愛川すずの無修正フェラ!頭を掴んでグイグイ奥まで突っ込みます。なんか竿の触り方がプロっぽいかも。さらに爆乳パイズリきたー!完全にチ〇コが埋没してますわ。

上に乗ってパイズリさせながら腰振って先っちょフェラさせるのエロい。ナマは拒否するも強引に挿入。股間が暗いシーンもあるけど、抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位や背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ。

どの体位でもド迫力の爆乳プルンプルン!なんじゃあこの乳は!デカケツを突き上げピストンするところもエロい。絶叫ヨガリまくりや!外出しを懇願するも無視してナマ中出しとろ~り。中出しくぱぁのアップ、お掃除フェラも有り。


3日間!!70%OFF【顔出し】【2射精】 Iカップの神乳守護神。童貞セーターからハミ出る規格外の核弾頭オッパイに大興奮。パンパンに溜め込んだザーメンを口内、膣内と2連発射精!!
(推しの仔 2024/06/25)

推しの仔2作目。内容はインタビュー、お風呂で洗体、ソファーでハメ撮り、ベッドでオナニー&ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

インタビューは夜の公園を散歩しながら。1作目を撮った直後っぽい感じかな。身バレは気にしてないらしいけど、すぐに愛川すずってバレちゃいましたねグヘヘ。野外露出はなく、エッチな質問もしないので退屈だ。

お風呂では洗体。泡まみれのヌルテカおっぱいいいね!ずっしり重量感がありますなぁ。チ〇コもゴシゴシ、なんだか洗い慣れてる感じが・・・そういうお仕事してた? おっぱいを滑らせて洗ったり、パイズリしたりソープみたいだ。

絡みは童貞を56すセーターを着ています。1回目はソファーでエッチ。フェラしてすぐ挿入します。股間が暗めで抜き差しは見えにくい。時間も短く、正常位のみで物足りない。途中でくぱぁのアップがあります。最後は再びフェラして口内射精。

2回戦目はベッドでエッチ。途中でバイブを使ってオナニーもしています。バイブ抜き差しのアップも有り。童貞を56すセーターってイメビならエロいけど、AVでは邪魔なだけというかおっぱいが隠れちゃうのでなんかイマイチだなぁ。

挿入後の抜き差しは1回戦目よりは見えています。バックで結合部のアップ。爆乳おっぱいプルンプルン揺らしながら最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】