PR

咲野ひよりの無修正・素人物ハメ撮りでタピオカチャレンジ!

巨乳,素人モノ

咲野ひより(さきのひより)は2020年6月、OPPAIから「薬学部に通う性欲が強めのIcup女子大生AV DEBUT 初めてのAV出演で10発中出し懇願の隠れドM」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。

バスト101センチIカップ爆乳のAV女優です。胸もでかいけど乳輪もでかい。大きな胸はコンプレックスだとか。経験人数は1人。初体験の相手は当時付き合っていた40歳の彼氏で、通っていた学校の先生。

咲野ひより 表AV出演作品一覧

咲野ひよりの無修正情報

2021年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(右目下、右もみあげ、左腋、左二の腕、右胸上、左胸、左手の甲、ヘソ左)も咲野ひよりと一致します。


【無修正】爆乳Jカップのあの子・パイズリ中出し
(ペリカ 2021/03/14)

マスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

これはでかい。歩いてたらガン見するレベルですよ。爆乳おっぱいは服の上からでも迫力満点。おしゃべりはなく、すぐにエッチが始まります。脱ぐ前からけでえええええええって叫びたくなるこのお胸。肩も凝るんでしょうねぇ。マスクしてるのでキスはない。

後ろから揉みまくってるけど手に収まらない。デカメロン、いやスイカップだわ。脱がすとこりゃまた凄い。大きめの乳輪もたまりまへん。序盤は揉んで揉んでモミモミひたすら揉みまくりんぐ。おっぱい星人じゃなくともこの爆乳は揉みたくなるわウンウン。

咲野ひよりのターンでは男の乳首を弄りながら手コキ。無言で乳首をコリコリしてる。そしてJカップ爆乳の無修正パイズリ!こりゃすげええええ。チ〇コが埋没しちゃったよ。手コキとド迫力の高速パイズリでザーメンを搾り取ります。

射精後は四つん這いでアソコのアップ!オケケはサイドまでワシャワシャ生えてます。ていうかケツもでけえええええ。ビラはそこそこ黒ずんでますね。一瞬くぱぁしたけどカメラがズレてて見えてない。アソコ弄るシーンはほとんど無く、フェラも無い。

ずっと無言だったので挿入後のアエギで初めて声を聞いたわ。抜き差しはアップ以外は見えにくい。バック、正常位で結合部のアップがあります。正常位の結合部アップは白濁液べっとり。爆乳がプルンプルン揺れまくる下からのアングルが臨場感あって素晴らしい。最後は騎乗位でナマ中出しとろ~り。


GW限定【無修正】爆乳Jカップのあの子・タピオカチャレンジ・パイズリ中出し(ペリカ 2021/05/01)販売終了 FC2PPV-1797558

顔出ししています。内容はフェラ&パイズリ抜き、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

今回は最初からずっと顔出し。爆乳の上にカップ置いてタピオカミルクティー飲んどる。タピオカチャレンジが一瞬流行った時期でしょうか。チャレンジ後は下着姿でフェラ。まったりとしゃぶってくれます。乳首舐めながら手コキとか随分と手慣れた感じ。

そしてJカップの爆乳でパイズリキター!無表情というか冷めた目、しかも見下しアングルってのがまたいいね。でもちょっと二重アゴだな。挟んだまま先っちょ舐めたりはない。ひたすら上下に擦るパイズリでパイ射。

シャワーシーンでは爆乳に泡つけてカラダを洗ってくれます。ソープみたいだ。さらにパイズリ。しかし咲野ひよりのカラダはすごいな反則だろこんなの。フェラも少しだけしてる。全裸だけどアソコは全然見えません。

ベッドに移動して再び手コキ&フェラ。アソコを弄るシーンは短いけどアップで見れます。一瞬くぱったけど開きが甘い。クンニや指マンはなく、ソフトに触るだけでちょっと物足りないかな。

挿入後の抜き差しはアップ以外あまり見えない。正常位、バックなど結合部のアップは何度かあります。体位は正常位とバックのみ。爆乳は常に揺れてるけど、騎乗位プルンプルンは無い。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。

【PR】