PR

白咲颯夏(御坂恵衣)の無修正・AV無理→裏でナマ中出し!

ムッチリ,巨乳,素人モノ

御坂恵衣(みさかめい)は2019年8月、未満から「『AV無理』 御坂恵衣 19才 メロンパン屋 脱がしたら超爆乳 バイト娘のGカップをネットリ完全穢し揉み」にて着エロデビュー。Gカップのメロンパンおっぱいと色白ボディの巨乳ちゃんです。

AVデビューの登竜門的な過激着エロ作品「AV無理」シリーズに出演ということで、AVデビューが既定路線かと思いましたが、その後は音沙汰無し。

2021年10月、白咲颯夏(しろさきふうか)に改名しE-BODYから「新人 AVに出演するか悩んで623日…やっぱり女優さんになりたい!夢もおっぱいも大きいおっとり色白女子大生 AVデビュー」にてAVデビュー。

趣味はゲーム、映画鑑賞、アニメ鑑賞。初体験は高1くらいで相手は当時付き合っていた彼氏。AVには抵抗があって2年近く悩んでいたそうです。

御坂恵衣 出演作品

白咲颯夏 表AV出演作品一覧

白咲颯夏(御坂恵衣)の無修正動画情報

デビュー前に素人物のハメ撮り出演

AVデビューすることなく消えてしまったと思われていましたが、なんとFC2にて素人物ハメ撮りに出演。表AVデビューはせず、2年近い空白期間を経てひっそりと素人物の作品として販売されていたとはびっくりですね。Fc2では複数の作品に出演していて、そのうち2作品が無修正のハメ撮りです。その後HEYZOにも登場しています。

顔も体型もおっぱいも同じなので特に検証する必要もないかと思いますが、一応ホクロ(左ほっぺ下、左肩)もチェックすると一致しています。

その後、表でも白咲颯夏の名義でAVデビューすることになったのですが、AVには抵抗があったとのことなのでお試しで無修正AVに出演していたんですかねぇ。知らんけど。


巨乳アパレル店員とお買い物の後中出し・口内射精
(ペリカ 2021/04/08)

アパレルショップで働く金髪ギャル店員という設定。口には黒いマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

撮影者と一緒にショッピングを楽しむ映像が最初にあります。ホテルでは肩もみをしながらのおしゃべり。ついでにおっぱいも揉んだ後は、逆にチ〇コをモミモミしてもらいます。なんかやることが中途半端だなぁ、さっさと服を脱がして進めろや。

どちらもあまりしゃべらないので女性が鼻をすする音だけが響き渡ります。風邪気味?立ったままケツを突き出させてアソコをくぱぁ!さらにM字開脚でアソコご開帳。そしてドアップ!パイパンですよ。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。喘ぎ声は大人しいけどカラダは敏感に反応しちゃってます。

股間に電マを当てるとさらに反応がよくなります。ビクンッビクンッと痙攣させ、目がとろ~んとしちゃってますよ!しばらく電マオナニーさせるシーンもアップでアソコがよく見えます。前戯ではアソコのアップが多い。巨乳なのにここまでずっと服を着せたまま。アホか!

挿入中もマスクは外しません。ベッドに移るとようやく全裸になった。これは素晴らしいおっぱいだ。出し惜しみしやがって・・・。ピストンが弱いのかおっぱいプルンプルンもなく、抜き差しもあまり見えない。少しだけアップ有り。最後はナマ中出し。

最後のフェラ抜きではマスクを外しているので顔がバッチリ見えています。はい完全に御坂恵衣ですね。顔がまったく同じです。テンションは低めで面倒くさそうな表情してるw 完全にやる気の感じられないフェラで最後は口内にドピュッと発射。


巨乳アパレル店員とネカフェで中出し
(ペリカ 2021/05/21)

金髪ギャル店員の第2弾。今回はマスクをしてません。完全顔出し。内容はネカフェでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ファミチキをとても美味しそうに食べてます。このシーンいるか?w 今回も鼻をずっとすすってる。随分とせまい部屋だけどここはネカフェかな。男の乳首舐め、さらに手コキをしてもらいます。ネカフェで手コキとかドキドキですね!だがしかし全くやる気が感じられない。

だるぅ~って感じの不愛想な表情、冷めた目。これはこれで逆にリアルで興奮する?わけねえわな。フェラもジュポジュポ音はせず、スンスン鼻をすする音が響いてます。フェラするときは頭を下げるから鼻水が垂れてくる?のか、すぐに頭を上げちゃいます。そしてまたやる気のないスンスン手コキ。

M字でくぱぁのドアップ!アソコのアップが多く、じっくり堪能できます。部屋が狭いからカメラアングルも大変そうだ。今回もなかなか服を脱がさず巨乳おっぱいがよく見えない。途中で本人がずれたブラをし直したってことはあまり見せたくないのかな。

挿入は先っちょだけ入れて動かす感じ。なにか男は気を使ってピストンしているように見える。喘ぎは大人しいというか無表情w ネカフェの他の客の音が気になるご様子。途中でようやく全裸になって白いたわわなおっぱいがお目見え。これはいいおっぱいだ。

なかなか挿入できず手コキしたり、なんかもう途中からぐだぐだ。抜き差しは少し見えます。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。ネカフェのシートにザーメンが垂れてますよ!


素人娘に競泳水着を着せてヤりました!Vol.2
(HEYZO 2021/09/05)

こちらは御坂恵衣の名義で出演。流行り?の薄いピンクみたいな髪色になってます。サムネには何故か目線が入ってるけど普通に顔出ししています。内容は競泳水着でエッチ。絡みはナマ中出し。

オプションで競泳水着とかなんとか言ってるからデリを呼んだ設定でしょうか、おしゃべりもそこそこにおっぱいを揉みしだいていきます。色白の巨乳なのになぜ水着で隠してしまうのか、FC2のハメ撮りでもあまり巨乳を見せたがらなかったし、見せるのが恥ずかしいのかな。

むっちむちボディでケツもでかい。FC2のハメ撮りと同様にテンションは低めで大人しい。競泳水着をずらしてパイパンのアソコがどどーんとお目見え。アソコをくぱぁするけど開きが甘いよ!ついでにアナルもくぱぁ。ローション垂らしてぬるぬるボディを弄り倒していきます。

なんかこの競泳水着がエロくないんだよ、もっとアスリートっぽいタイプの方が興奮する。ローターや電マで責めるとヒクヒク反応。ローター責めは全然アソコが見えないけど、電マで責めるシーンはよく見えます。男優は御坂恵衣さんのエッチな反応を楽しんでる感じ。

半分過ぎてようやくおっぱいが見えた!白くて大きなおっぱいです。でもあまり巨乳を責めず、すぐフェラに移ります。チ〇コを咥えてる顔は可愛い。フェラはあまり得意ではないのか、ゆっくりジュポるだけでやる気が感じられない。

前戯では大人しめだったけど挿入後はいい反応します。バックの激しいピストンでたわわなおっぱいプルンプルン!バックの上から突き落すピストン、種付けプレスの股の間アングルなど抜き差しドアップが多い。最後は巨乳を揺らしながらどっぷりナマ中出しとろ~り。


すっぴん素人 ~メイクを落とす代わりにいっぱい気持ち良くしてね~
(天然むすめ 2021/11/13)

御坂恵衣名義。


美乳むすめのご奉仕パイズリフェラ
(天然むすめ 2021/11/14)

パイズリとフェラ抜き。


痴〇電車 ~一度恥辱を受けたら濡れが止まらなくなったOL~
(カリビアンコム 2021/12/29)

【PR】