PR

鹿野あもの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

巨乳,素人モノ

鹿野あも(かのあも)は2024年6月、SODの本物人妻レーベルから「主人とのセックスを諦め毎晩のお風呂オナニーが日課の欲求不満ママ 鹿野あも 30歳 AV DEBUT」にてAVデビュー。

HカップボディのAV女優です。デビュー作ではAV出演は1回限りとのことでしたが、その後も出てますね。

鹿野あも 表AV出演作品一覧

鹿野あもの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2021年2月、ペリカのFC2素人物無修正動画に出演。販売は既に終了しています。

マスクしてたり、手で口元を隠していて顔がはっきり見えませんが、ほくろの位置(右頬下、顎右、喉、鎖骨やや右2つ)、アソコ左のイボは鹿野あもと一致します。


期間限定【無修正】洋楽好きのJD・潮吹き連続中出し(74分) (ペリカ 2021/02/14)FC2PPV-1685557 販売終了

内容はハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

1回目の絡みはマスクしています。脱がすのは下半身のみの着衣ハメ。緊張しているのか、周りをキョロキョロ落ち着かない。パンティの上から擦るとカラダがビクンビクン反応、敏感ボディのご様子。

股間はパイパン。大きめのビラは少し黒ずんでますね。アソコくぱぁはやや遠め。くぱぁ広げながらクリを弄るところはよく見えます。指マンは入口を軽くほじる感じであまりズボズボしない。1回目の絡みはフェラ無し。

挿入後の抜き差しはそこそこ。正常位、バックで結合部のアップがあります。途中でブピュピュってチナラ鳴ってた。最後の方は結合部が白濁液べっとりでエロい。最後はナマ中出しとろ~り。

2回目の絡みはマスク無し。全裸でハメます。だがしかし鼻と口は手でずっと隠してる。フェラの時も手で口元を隠してますが、やや遠い横アングルの時に顔が見えます。あーこの顔は鹿野あもで間違いないですわ。

乳首触るだけでビックンビクン凄いなこの子は。電マ責めすると勢いよくプッシャー潮吹き!なんじゃあこりゃああああああ。挿入後の抜き差しは1回目の方が見えてますね。正常位で結合部のアップ。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】