PR

琴音ありさの無修正・ギャルがデビュー前に素人物出演

ギャル,ムッチリ,素人モノ

琴音ありさ(ことねありさ)は2016年7月、プレステージ系列のナンパTV「CLUBナンパ 01 in 渋谷」に出演。

2016年9月、プレステージから「初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー」にて本格AVデビュー。その前月にも発売されていますが、AV OPEN 2016エントリーの関係でひと月ずれたのでしょうね。

企画単体女優として活動。吉崎尚美、菅田聡美、仲村アン、はるこなどの名義でも出演しています。2018年にはTIARA(ティアラ)の源氏名で西川口ソープランド「SOAPLAND TIARA」に勤務。

Eカップむっちりボディのギャル系AV女優。デカケツ、ぽってりした唇がエロい。中村アンにちょっと似てる。チャームポイントはふっくらした唇、背中、お尻。好きな男性のタイプは優しい人、手が大きい人。初体験は17で経験人数は10人くらい。

琴音ありさ 表AV出演作品一覧

琴音ありさの無修正情報

デビュー前の2014年から無修正出演

表AVデビュー前の2014年に三神理沙の名義で天然むすめ、水野結月の名義でメス豚、鈴香の名義でムラムラってくる素人に出演。さらに2016年にみなみの名義でFC2素人物無修正動画に出演。

三神理沙


制服時代 ~巨乳女〇校生~(天然むすめ 2014/01/03)

内容はインタビュー、制服でハメ撮り。絡みはナマ外出し。

制服姿がとっても似合ってますねぇ、現役みたいだ。金髪に近い茶髪でコギャルって感じ。原っぱでのインタビューは若干緊張しているのか笑顔が引きつり気味。後ろでサッカーしている人達もまさかAVのインタビューしているとは思ってないでしょうね。

いやーしかし可愛いねぇ。琴音ありさ抱きしめたくなるねぇ。ホテルの絡みでもインタビューをしながら脱がしてきます。肉付きのよい太腿がたまらん!パンティ脱がすまでが長いなぁ。30分近く経ってようやくアソコご開帳してアップ!

黒ずんでなくて綺麗なアソコです。ヤリマンっぽいスケベ顔なのにピンクのマ〇コとかギャップ萌えや。股間のオケケは自然な感じでサイドもちょろちょろ生えてる。電マ責めや指マンでもアソコのアップがあります。さらに自分の手でアソコくぱぁしてますわ。

四つん這いでアナルも丹念に舐められてます。見えないけどアナドリもしてるっぽい。プリンとしたケツも最高やな。前戯はアソコがそこそこ見えてます。フェラはちょっと短め。ひょっとこ顔がスケベだわぁ。

挿入は制服着たまま着衣ハメで抜き差しはバッチリ。背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位で結合部のアップがあります。綺麗なデカケツの結合部アップがエロい。男は可愛い可愛いずっと言ってて相当気に入ったご様子。せつなげなアヘ顔で喘ぎまくりで最後は顔射フィニッシュ!

鈴香


ゆとり世代の礼儀作法も知らない出張メイドに・・・ (ムラムラってくる素人 2014/03/18)

内容はメイドとハメ撮り。絡みはナマ外出し。

メイド服を着た鈴香(琴音ありさ)さん。ギャルのムチムチメイドで可愛らしい。たわいもない会話がしばらく続きます。まるで奉仕する気のないナメた態度の出張メイドにキレる客。風俗で説教するおっさんみたいだ。この前振り部分が20分くらいあります。長げえよ!

絡みはキレた客がメイドとは何かをカラダに教え込みます。なまいきな表情も可愛いなぁこのギャルは。M字開脚でアソコのアップ!綺麗なアソコが。メイド服のM字えっどい。指ズボズボ突っ込むところもアップでよく見えます。

カメラ目線で「ご主人様」とか言わせるところとか少し主観プレイっぽい。さらに手首を縛って玩具責めする調〇プレイ。ローターや電マ、バイブ責めも喘ぎまくり!アソコのアップも多く、バイブ抜き差しもバッチリ。電マ責めではジョロジョロお漏らし。泣きそうな喘ぎ声が可愛すぎる。

「J」の形したバイブでもズボズボかき混ぜるところのアップがエロい。かなり長いこと執拗な玩具責めが続きます。チ〇コを差し出すと自ら咥えてしまうエロメイド。フェラはノーハンドでご奉仕する感じ。キリッとした目のカメラ目線フェラにゾクゾクします。

挿入はメイド服を着たままの着衣ハメ。この頃はふっくらしているので星ありす(無修正出演&流出済み)っぽいな。騎乗位では腰を振ってご奉仕。抜き差しはそこそこ。バック、正常位で結合部のアップがあります。形の良い綺麗なデカケツのバックたまらん。最後はドピュッとパイ射フィニッシュ!立派なえちえちメイドになりましたとさ。

水野結月


ガールズバー面接姦 巨乳に欲情、コスプレに発情(メス豚 2014/04/11)

内容はバドガールのコスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

ガールズバーの店長と面接している様子がしばらく続きます。こんな可愛いギャルがガールズバーにいたら通っちゃう!店の衣装であるバドガールのえちえちコスプレがムッチムチでエロいわぁ。バドガールのお店に行ったことあるけど、ガン見しちゃうよねぇ。

絡みはさりげないボディタッチからどんどんエスカレートしていき、発情した店長にヤラれちゃいます。やめてください!と抵抗しながらもカラダは正直なようで(グヘヘ)ヒクヒク反応。クンニでアソコのアップがあります。

四つん這いのアナル舐めでもアソコが見えます。アソコはちょいちょい見えるんだけど、抵抗するのでカメラも激しく揺れてアソコはじっくり堪能できない。フェラは無理やり咥えさせる感じ。時間は短めのフェラでちょっと物足りない。

遂にはナマチンも挿入されちゃいます。バドガールの衣装からこぼれる巨乳たまんねえな!抜き差しはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!眉間にシワ寄せてイヤイヤ~と悲しそうな顔してるけど、ピストンするとアンアン喘いでます。最後はナマ中出しとろ~り。

みなみ


【完全顔出し】壮絶!超~淫乱娘!人生初のハメ潮噴き!マン汁ダラダラ大興奮!中出し・私もうヤバイです!【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2016/05/03)

みなみ1作目。内容はインタビュー、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

琴音ありさとしてAVデビューする前後の作品ということで大分痩せて綺麗になってますね。笑顔が可愛い!左太腿に出来たばかりの大きな傷があって痛々しい。アイロン落としたとかなんとか。シャワーシーンは自分のカラダを洗うだけ。

絡みはハメ撮りでだけど、もう1人カメラマンがいますね。いきなりM字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手でくぱってますが開きが甘い。アソコまる出しのM字インタビューがしばらく続きます。恥ずかしがりながら答えてて可愛いわぁ。

少し電マでオナニーしてもらってすぐに男がお手伝い。クンニの前にもアソコくぱぁのアップがあります。指マンのアップは男の手がシワシワなのが凄い目立つ。激しい手まんガシガシは潮吹きそうで吹かない。

フェラはニコニコ笑顔で楽しそうにしゃぶります。笑顔で裏筋チロチロするところ可愛い。若そうなのに色っぽくてスケベな顔したギャルだわぁ。インタビューしながらのカメラ目線フェラで、咥えながら答えてますわ。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、バック、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多い。ハメてる男によると琴音ありさはアソコの締まりがいいらしい。張りのあるおっぱいもプルンプルン!ハメながら自分で電マ当てるシーンではホッペ紅潮させてアヘってて可愛い。最後はナマ中出しとろ~り。


前回の撮影をおかずに!オナったエロ娘に中出し!人生初レディグラ体験!汁ダク&潮噴き「私・・やばスギ」【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2016/06/04)

みなみ2作目。レディグラ飲んでエッチ。


完全顔出し!感汁娘再来~♪3P編おっさん2人にダブル中出しされた美人・美乳のみなみちゃん【個人撮影】
(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2016/07/16)

みなみ3作目。内容は3P。絡みはナマ中出し。レビュー特典はサブカメラと固定カメラの映像。

いきなりバスタオル一枚。準備万端や。お相手はデストロン1号と6号。最初にちょっとおしゃべりして緊張をほぐします。ついでにパイモミしてカラダもほぐします。おっさんが好きらしい。男優の1人がカメラを持ってるけど、もう1人カメラマンもいる感じ。

緊張しながらもキャッキャうふふ楽しそうで穏やかな雰囲気。こんな可愛いギャルが相手ならそりゃ男達もテンション上がるわな。後ろから足を抱え上げて無修正のアソコご開帳。自分の手で広げてアソコくぱぁしているけどアップはない。サブカメラでアップを撮ってるので特典の方で見れる感じか。

指マンはアップでよく見えます。今まで気が付かなかったけど、右耳の裏にタトゥーっぽいのありますね。若気の至りでしょうか。クンニされながらのフェラでアヘアヘしゃぶってます。さらに琴音ありさの無修正ダブルフェラ!2本同時にペロペロしてる。

1本フェラしながらもう1本でピストンする焼き鳥ファックでモゴモゴ喘ぎまくり!ナマチンの抜き差しはバッチリ。バックの股の下アングル、騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、正常位、側位など結合部のアップも多くて満足。

騎乗位の結合部のアップはまん汁がタマまで垂れてきてエロい。騎乗位では突き上げピストンされながらフェラ。チ〇ポ咥えたままひょっとこ顔で喘いでてスケベだわぁ。背面騎乗位では高速突き上げピストンしまくり!

正常位でアソコくぱぁしながらピストン、激しいガン突きバックなど見どころも多いですね。激しいピストンの連続で最後はナマ中出しとろ~り2連発!中出しされたアソコくぱぁのアップも有り。


完全顔出し☆超超超可愛いみなみちゃんにおっさんのち〇こ咥えさせてアナル舐めさせ足指舐めさせ口内発射させごっくんさせてお掃除させちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】
(素人舐めさせ師フェラショッカー 2016/08/23)

みなみ4作目。フェラ抜き。絡みはありません。

【PR】