PR

本庄優花の無修正・デビュー前にハメ撮り出演

お姉さん,アナル,熟女,素人モノ

本庄優花(ほんじょうゆうか)は2013年12月、プレステージから「完全シロウト、応募人妻。 旦那とのハメ撮りだけじゃ物足りず、AV会社に応募してきた美人奥さんに露出させたら、変態覚醒が起きて、涙を流しながら「おち●ちん下さい」まで言う変態淫語奥さんになった。」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。及川朋子、園田詩織、平山美稀などの名義でも出演しています。2014年7月いっぱいで引退。

2016年に復帰。2018年から第2子妊娠により活動休止。2019年にはプライベート着用下着を販売。活動休止状態が続いていましたが、2020年7月いっぱいで正式に引退。引退後はファンクラブ型SNS「CandFans」にてエッチな画像や動画を会員限定で公開してます。

Eカップ色白ボディ、大人の色気漂う熟女系のAV女優です。趣味・特技は歌うこと、エステ。初体験は14で相手は同い年の彼氏。経験人数は50人くらい。

FANZAからはほとんど消えてますね。

本庄優花 表AV出演作品一覧

本庄優花の無修正情報

デビュー前の2007年に無修正出演

平山美稀の名義でTOKYO-HOTに出演。本編は不採用なので1本のみ。痩せなかったので不採用らしい。勿体ない!


餌食牝 — 平山美稀
(TOKYO-HOT 2007/08/08)

内容はインタビュー、お風呂フェラ、ハメ撮り。絡みはナマ外出し。

お店でみそかつを食べながらのインタビューでいつもの餌食牝とはちょっと違う。落ち着いた大人の女性といった感じだけど21歳とか言ってます。本当なのでしょうか。外で露出もしてる。色白で綺麗なカラダしてますね。

お風呂ではおしゃべりしながらフェラ。ニコニコ楽しそうにチ〇コしゃぶってます。大きいのが好きらしい。まったりスケベなフェラしてますわ。お風呂のフェラはお試しっぽい感じで短め。発射もない。

ベッドでの絡みでは自分の手で無修正のアソコ広げてくぱぁのアップ!肉厚なビラで結構黒ずんでますね。アソコは既にヌレヌレでんがな!股間のオケケは毛深い。指2本突っ込んでかき混ぜるところもアップでよく見えます。ぐちゃぐちゃエッチな音してる。

四つん這いでローター責め、スパンキング。さらにはアナルに指を突っ込んじゃいます。アナルにズボズボ突っ込まれて喜ぶ本庄優花さん。アナルでも普通にヨガりまくってます。ナンナンダヨこの子はw 肉付きのいいケツもエロいな。

遂にはアナルにチ〇コ挿入。色っぽい表情でヒーヒー喘いでますわ。アナルの結合部アップも少しあります。途中からアソコにも挿入。突き落す感じのバックの股の下アングルの抜き差しがエロい。セックスを楽しんでいる感じでいいヨガリっぷりです。

抜き差しはバッチリ。正常位、騎乗位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。中出しはイヤというのでお腹にドピュッと発射!

【PR】