PR

玉城美希の無修正・FC2素人物や人妻斬り出演

ギャル,スレンダー,素人モノ,長身

玉城美希(たましろみき)は2021年12月、ムーディーズから「新人 現役高身長美脚スレンダーボディーライフセーバーイクイクSEXがしたくてAVデビュー!!」にてAVデビュー。沖縄出身の現役ライフセーバーとしてデビューしました。

身長170センチの高身長スレンダーボディ。エキゾチックな顔立ちのAV女優です。趣味はゴルフ、料理(得意料理はオムライス)。特技はスポーツ全般(特に水泳)。性格は明朗闊達。

玉城美希 表AV出演作品一覧

玉城美希の無修正情報

2023年に素人物出演

FC2素人物無修正動画、島村瑞姫の名義で人妻斬りに出演。ほくろの位置(左右こめかみ、左頬、左耳下、鎖骨左、右肘、左手首、腰右上、右尻下)や高身長なところも玉城美希と一致します。


【無修正】有名店勤務の**ラウンジ嬢とハメ撮りセックス、しれっと中出し、サクッと**しちゃいます。
(むすめガチャ 2023/06/30)

美人ラウンジ嬢。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初はマスクをしていますがすぐに外します。少し白咲花(無修正出演済み)に似てますね。身長168センチらしい。玉城美希のプロフィールは170センチなのでほぼ一致しますね。大人っぽい黒の下着はTバック。

股間はパイパン。ビラは少し黒ずんでます。アソコくぱぁは恥ずかしがってあまり広げてくれない。オナニーに使用するマイ玩具はひと通り持ってるらしい。ドスケベギャルやんけ!スマホの動画と連動して振動する電マがお気に入りとかなんとか。

指マンはアップで見えます。イボ付きバイブの抜き差しもよく見える。フェラ顔は可愛い。挿入後の抜き差しは股間が暗め、男の服の裾が邪魔だったりで見えない体位が多い。騎乗位が一番見えてたかな。結合部のアップも騎乗位のみで物足りない。

騎乗位では前後にカクカク動かす激しい腰振り!ドスケベな腰振りだわ。最後は立ちバックでナマ中出しとろ~り。


【無】初撮影 パーソナルジムで教えてもらってる美人トレーナーゆいちゃんを口説いて生挿入生中出し!
(αのハメ撮り日記2 2023/08/11)

ゆいちゃん。


【高身長 モデル】立場を利用した動画。
(- Joker - 2023/10/12)

高身長オシャレ女ゆらさん。内容はインタビュー、ハメ撮り2回。絡みはナマ中出し。

お店でのインタビューは周りがうるさくて聞き取りづらい。趣味は食べることと寝ること。宣材を撮るとかなんとかホテルに連れ込んでヤッちゃいます。業界の厳しさをわからせたる!って感じでしょうか。

1回目の絡みは仕方なくエッチする感じで消極的。顔も不愛想。だかしかしアソコくぱぁのアップは既にぐっちょり濡れ濡れ。ローターっぽい玩具で責めるとカラダがヒクヒク反応。エッチな汁がアナルまで垂れてます。

アソコのアップは多いけどピンボケも多い。フェラは奥まで咥えようと頑張ってます。挿入後もしかめっ面でアエギも静かだけど、何故か結合部は白濁液べっとり。ドスケベやんけ!抜き差しはそこそこ見えてます。最後はナマ中出し。

2回目の絡みも不愛想。顔面騎乗フェラで腰振りピストン後、しかめっ面で自らチ〇コ掴んで挿入w 男の乳首を舐めながら腰振りしてます。抜き差しはそこそこ。最後の方はちょっと喘いでます。2回目もナマ中出しとろ~り。


【数量限定2980pt→750pt】ち〇こを咥えて離さないま〇こに大量中出し!ラウンジ嬢と二回目♡
(むすめガチャ 2023/11/03)

むすめガチャ2作目。


0343_0344_001 るなちゃん20歳 & みゆちゃん18歳 身長差20cmのドスケベセフレ2人を孕ませる無避妊中出し3P乱交丼(爆)
(ХОРОШО 2023/11/06)

るなちゃん。みゆちゃんと逆3Pしてます。みゆちゃん結構可愛いかも。てかХОРОШОって孕ませマンがまた名前変えたのかな。


【初撮り♡】0343_001 るなちゃん20歳 スタイル抜群の170cm長身お姉さんJDが全世界公開の完全顔出し無責任孕ませ生中出しAVデビューで人生終了(爆)
(ХОРОШО 2023/11/10)

ХОРОШО2作目。


島村 瑞姫 28歳 エキゾチックエロ人妻
(人妻斬り 2023/09/23)

内容はインタビュー、玩具責め、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

アップにしたお団子ヘアーで化粧は薄め。ちょっと乱れ気味の髪が気だるい人妻っぽい雰囲気を醸し出してます。すっぴんのような薄い化粧と髪型のせいか、玉城美希とは別人のようにも見えますがよく見ると同じ顔。

アソコくぱぁはアップでじっくり堪能できます。自分の手で広げてる。パイパンかと思ったらうっすらオケケ生えてますね。玩具責めはひたすら電マを当ててる。シャワーシーンは石鹸つけて自分のカラダを洗うだけ。

絡みでもアソコくぱぁのアップ。クンニや指マンもアップで見えます。前戯は短め。フェラは黙々とゆっくりジュポる感じでテンション低め。タマも舐めてる。アナル舐めは端っこしか舐めてないなこやつ。

チ〇コ抜き差しはバッチリ。背面騎乗位のケツアングル、バック、正常位など結合部のアップも多い。男によるとアソコは狭いらしい。ケツはまんまるでいい形してますわ。アエギはやや単調。最後はナマ中出しとろ~り。


島村 瑞姫 28歳 エキゾチックな人妻の乱れ夜
(人妻斬り 2023/11/25)

【PR】