PR

泉麻那の無修正・肉食系の黒ギャルAV女優がナマ中出し!

2020年10月1日スレンダー,ライブチャット,美尻,黒ギャル

2011_01.jpg

小麦色の肌と抜群のスタイルで人気の泉麻那は2009年にAVデビュー。可愛いお顔と引き締まったボディ、見た目どおりのエロい絡みで人気の黒ギャルAV女優です。

2012年に引退。引退イベントも行われています。その後は裏方としてヘアメイクの仕事、タトゥーモデルやイベント出演などの仕事もしています。

AV女優で構成されたグループ「OFA☆21(One For All Twenty-One)」のメンバーとしても活動。よく名前を泉麻耶(いずみまや)と間違えている人がいますが、泉麻那(いずみまな)です。

動物愛護を目的としたアパレルブランド「alu」を立ち上げ、プロデューサーとして活動しています。Tシャツやパーカーなどを販売し、収益の一部は動物愛護団体様へ寄付しています。

泉麻那 表AV出演作品一覧

金髪でガン黒、長い爪に舌ピアスとヘそピアス、手首と足首にはタトゥー、これぞギャル!って感じ。ギャルAV全盛期にギャル系のトップAV女優として活躍していました。

ビッチ系の痴的プレイ、肉食系の腰ふりとケツふりが最高でした。ケツがとても綺麗だった印象があります。いかにもドスケベそうなギャルなんだけど、どこか可愛さのある顔で好きでしたね。口元が可愛いのかな。

泉麻那が活動していた時期は、桜りお(無修正流出済み)やRUMIKA(無修正解禁済み)、哀川りん(無修正解禁済み)橘なお(無修正流出済み)など人気ギャル系AV女優がたくさんいましたね。

現役時代にニコニコ生放送をしていた時期もありました。今でこそ芸能人や有名人が普通にインターネット配信していますが、当時としては珍しく、偶然見つけてリアルタイムでその生配信を見ていました。仕事としてニコ生をしていたわけではなく、個人的にしていたようです。事務所には内緒って配信で言ってましたね。

スッピンで生配信したこともあって、この時はリアルタイムで視聴しててビックリしましたねぇ。全くの別人になっていました。ネットでも話題になっていた気がします。その後はツイキャスなどでも生配信をしていましたね。2020年からは17LIVE(イチナナ)で不定期に生配信をしています。

当時から手首や足首にタトゥーを入れてましたが、現在は全身タトゥーだらけで凄いことになってますね。手足だけでなく、首や肩、胸元、背中、眉毛の上にもタトゥーが入ってます。

泉麻那の無修正情報

2011年に無修正解禁

2011年に無修正動画解禁。カリビアンコムから配信されています。


ローションエロダンス Vol.4 泉麻耶
(カリビアンコム 2011/10/22)

内容はポールダンス、オナニー、素股、ローションプレイの絡み、絡みは生姦中出し。

小麦色の肌にローション塗りたくってポールダンス。クラブ系の音楽にノリノリでドスケベな腰ふりケツふり。たまらんな!M字開脚で腰ふりながらバイブをアソコに激しく出し入れ!狂ったように踊りながらオナってます。

次は踊りながら男と絡み。自分の手でアソコをクパー広げた状態で激しい指マン、噴水のように潮吹きまくりの大洪水!エロすぎる。。。ビラビラがなんか卑猥な形してる、ギャルだけど意外とそんな使い込まれた感じではない。

ローション塗りたくって激しく腰ふりの素股。フェラは味わうようにネットリおしゃぶり、かと思えばトルネードしながら激しいディープスロート。唾でベチャベチャにしたチ○コをカメラ目線でむしゃぶりついてます。

騎乗位で挿入すると自ら腰ふり、座位でもバックでもどの体位でも腰ふりまくってます。いやらしい腰ふりする黒ギャルだわ。グッチャグッチャといやらしい音で激しくピストンされまくって、結合部が白濁汁で凄いことになってます。

騎乗位でアソコクパーしたままチ○コ出し入れ突き上げピストン、形のよいケツを両手で鷲づかみしてガンガン突きまくるバックもエロすぎる。それ駄目ぇもっとヤッてぇ!とヨガりまくり、最後は正常位で中出しフィニッシュ!でザーメンがトロ~リ。

いやーこれはヌケる。抜きどころが多い絡みです。自分で腰ふりまくりの肉食系ファックで百戦錬磨のベテラン男優も押され気味です。

2011_03.jpg
ギャル家庭教師 泉麻那
(カリビアンコム 2012/03/08)

黒ギャルの家庭教師がエッチなご褒美しちゃいます。こんなドスケベ家庭教師がいたら是非ともお願いしたい!内容は玩具責め、1対1の絡み。生姦中出し。

試験に合格したご褒美で何してもいいという天使のようなギャル家庭教師。生徒の大きなイチモツに目を輝かせて激しく手コキ、タマから竿、亀頭までチロチロ~ンと舌を這わせてむしゃぶりつく。まるで捕食のようだ。

スティックローターで股間を責めると、アソコの中からジワ~っとエッチな汁が溢れてきます。電マの先っぽにバイブが付いた謎の玩具でアソコの中とクリを同時に責められると、激しく乱れてヨガりまくり!自分でアソコをパックリ広げて喘いでます。

再びフェラ。タマを激しいバキュームで吸い込み、根本まで咥えてトルネード。蛇の丸呑み状態。素股した後は自ら掴んで挿入。大きなチ○コがゆっくり出たり入ったりのカメラドアップがエロい。

前後にグニグニ小刻みに動かしたり、回すようにゆっくり動かしたり、男の乳首を舐めながら腰ふったり、とにかくずっと腰を動かしっぱなし。自分でケツを左右に広げて、打ち付けるような杭打ちケツふり腰ふりが凄すぎる。

男も負けじとバックでガン突きピストンすると「その角度ヤバイヤバイ!」と何度もイキまくり!無修正解禁の1作目でも思ったけどバックが好きっぽい。呼吸をスーハスーハー外人のようなアエギで最後は中出しフィニッシュ!

先生を好きなようにしていい約束なのに、生徒の方が好きなようにヤラれちゃいました。獣のような激しい腰ふりは圧巻です。

無修正ライブチャット出演

無修正ライブチャットでバイブフェラやオナニーしています。カメラ目線のバイブフェラは主観っぽい。M字開脚でくぱぁ広げながらバイブを突っ込んだり、バイブをピストンしながらクリに電マを当てたり、「もっと入れて~」とか言いながらヨガリまくってます。

ケツ向けてアソコを弄るシーンは長い爪が当たりそうで怖いけど、起用に指に腹で弄ってるわ。アソコも見えるし、バイブ抜き差しも見える。

2020年9月に裏流出

南波王絡みで流出しています。

泉麻那の無修正流出情報

【PR】