PR

御園ももの薄消し・デビュー前にFC2素人物出演

2024年2月2日スレンダー,可愛い,素人モノ,薄消し

御園もも(みそのもも)は2024年1月、FALENOから「同人AVサイトで人気No.1獲得!幻の素人 御園もも 20歳 AVdebut」にてAVデビュー。FALENO専属女優として活動。国民的シロウトらしいw

Eカップスレンダーボディの可愛いAV女優です。趣味はわんちゃんと遊ぶこと。特技はテニス。Switchやプレステなどのゲームが好き。

FALENOから同時期にデビューする吉沢梨亜とTikTokやYouTubeで「秘密のももりあ」を開設。2023年12月から動画をアップしてましたね。2人の秘密とはなんと・・・AVデビューだった!ってことらしい。

御園もも 表AV出演作品一覧

御園ももの薄消し情報

デビュー前にFC2素人物出演

たったの1本のみ出演した同人AVサイトとはFC2のことでした。てかサンプル動画にFC2のPPV番号まで出てるやんけ!遂にFC2出演をうりにするAV女優が出てきたかって感じですね。メーカーも隠す気がなく、むしろこれを話題にしたろ!って思惑でしょうか。どうせすぐにバレますからね。

だがしかし1本のみ個撮出演とか言ってるけど実は2本ありますね。デビュー前の2022年、マスクde本物素人のFC2素人物に出演。現在は販売終了しています。といっても薄消しで無修正ではありません。残念!薄消しのレベルもそれほどではなく、表AVのモザイクよりも薄いって程度。超薄消し!ほぼ無修正!とか書くサイトも出てくるでしょうが騙されないようにしましょうね。

FC2では美容師アシスタント、表AVでは職業が美容師に昇格してる!細かな設定もしっかり揃えてますな。一応ほくろもチェックしましたが、左頬端、首やや右、鎖骨右、右乳首付近など一致しています。


神降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン。『超絶美形+スタイル抜群』最高峰確定『8KVR動画特典付』『個人撮影』個撮311人目(マスクde本物素人 2022/12/24)FC2PPV-3152738

1作目。内容は露出ドライブ、公衆トイレ&カーセックス、お散歩、部屋でハメ撮り。絡みはナマ中出し。4時間以上あります。散歩(やたら長い)は新宿中央公園かな。

なかなか可愛い顔してますね。川〇春奈にちょっと似てるかな。そりゃ専属でAVデビューするわって納得の容姿ですね。露出ドライブはインタビューしながら。おっぱいやアソコまる出しで街中をドライブしてます。すげえいいカラダしてんな!

公衆トイレではフェラと挿入。頭を掴んで腰振りイラマしています。多目的トイレでけしからんな!挿入は立ちバックのみで発射もない。外から主婦の話し声が聞こえてくるなか、声を我慢してパンパン突かれまくり。これはドキドキですな。

カーセックスではフェラして挿入します。絡みは無駄に長く、結合部もあまり見えずアップも無い。人が頻繁に通ってるのに車のドア開けるのは良かった。最後はバックでナマ中出し。ブピュピュッとザーメンが垂れてくるのエロい。

散歩後は部屋でエッチ。この可愛い顔でいやらしいEカップボディは反則級ですわ。アソコは綺麗っぽいけど薄消しなのでよくわからん。くぱぁは無い。カメラ目線でジュポる御園ももの薄消しフェラを堪能できます。前戯はクンニのみで短め。

激しいイラマもしまくりや!挿入後はカーセックスより結合部が見えるけど、ハメ撮りカメラの映像は上半身ばかりで物足りない。固定カメラの映像は前後左右天井など、いろんなアングルがあります。

股の下アングルの結合部アップは巨漢デブが種付けプレスしてる感じでエロい。騎乗位では前後にカクカク動かすスケベな腰振り。プロかな? 最後はバックでナマ中出しとろ~り。


神再降臨!!、超絶美形20才!『完全顔出し』Eカップのお椀型オッパイからの抜群のクビれのライン。『超絶美形+スタイル抜群』最高峰確定、野外露室、野外SEXに挑戦!!中出し
(マスクde本物素人 2023/05/27)FC2PPV-3384390

2作目。内容は露出ドライブ、ベランダでコスプレエッチ、野外露出&エッチ。プールでエッチ、メイドコスでエッチ。絡みはナマ中出し。特典は接写本番シーンノーカット版。

露出ドライブは全裸になってます。今回は街中ではないので周りを気にせず余裕な感じだ。車内でディルドフェラ、運転している男に手コキ、フェラも少ししています。何故かディルドまで薄消しモザイク。

ベランダの絡みはバニーコス。フェラして挿入します。ピンクのバニーコスが可愛すぎる!フェラは主観アングルのカメラ目線。挿入後は固定カメラの映像でひたすら立ちバック。発射はない。

野外露出はマスクしています。雑居ビルの非常階段で下着姿。さらにフェラする直前に人が来て逃走したw 工場地帯での野外セックスはフェラと挿入。車の影でひたすら立ちバックしています。抜き差しは全然見えない。最後はナマ中出し。青空の下でザーメンとろ~り。

プライベートプールではフェラ。プールサイドで挿入します。何故かこの絡みは御園ももが険しい表情でパコってる。何があったのでしょうか。抜き差しは正常位で結合部のアップがあります。バックではピストンの度にグチャグチャ音しててエロい。最後はナマ中出し。

メイドコスの絡みはこれまたコスが可愛い。四つん這いと仰向けでアソコくぱぁのアップがあります。フェラは頭を掴んで腰振りイラマ。挿入後は正常位で結合部のアップが少しある程度で物足りない。最後はナマ中出しとろ~り。

特典は野外やプール、メイドコスの絡みの接写シーンノーカット版。結合部のアップがあるのかと思いきや、背中やアヘ顔のアップなど、なんか思ってたのと違った。接写というかハメ撮りカメラの映像ですね。

【PR】