PR

佐久間楓の無修正・デビュー前に人妻素人物出演

熟女

佐久間楓(さくまかえで)は2023年10月、センタービレッジの桃園レーベルから「旦那を思って初撮りイキたがりな美尻ボディAVデビュー 佐久間楓42歳」にてAVデビュー。

ムッチリボディでデカケツの可愛い熟女系AV女優。緊縛、アナル、2穴サンドイッチなどハードな絡みもこなします。

趣味は映画、ダイビング。特技は汗をかくこと。ダイビングはライセンスも持ってるらしい。

浅尾リカの再デビューなんて噂もありますが、別人だと思います。

佐久間楓 表AV出演作品一覧

佐久間楓の無修正情報

デビュー前に無修正出演

佐久間楓としてデビューするかなり前の2010年、森川亮子の名義で人妻斬り、う〇こたれに出演。ほくろの位置(右目尻上、右目下、左頬端2つ、鼻頭)も佐久間楓と一致します。この頃にナンパ素人物などの表AVにも出演していたみたいですね。


森川 亮子 27歳
(人妻斬り 2010/10/05)

人妻斬り1作目の人妻素人物。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。10年以上前なので熟女というより色気のあるお姉さんって感じだ。

服を脱ぐと日焼け跡くっきりのおっぱいがたまらん。佐久間楓の表デビュー作と比べると痩せていてスレンダーボディですね。でも面影はあるし、笑顔の可愛さは同じだ。おっぱいはまだ垂れてないかな。

四つん這いになるとおやおや?パンティにシミが・・・。あらやだ奥さんエッチする前からもう準備万端じゃないですか。お尻も引き締まっていていい形してる。お尻の日焼け跡もエロいわぁ。玩具はピンクローターを使います。

アソコは肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。股間のオケケはナチュラルな感じ。フェラは目を閉じて愛おしそうにまったりジュポジュポ。佐久間楓の無修正フェラをアップでじっくり堪能できます。フェラ顔は美人だ。

挿入後の抜き差しはバッチリでアップも多い。バック、騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップがあります。プリケツを突きまくるバックの結合部アップがエロい。ピストンすると甲高い声で激しいアエギ。まさにヒーヒー言わされてる感じだ。

奥さん濡れすぎのようで、途中でチ〇コ抜くとまるで中出ししたかのように白濁液が垂れてきます。騎乗位の腰振りはなんかセクシーでエロい。うるさめのアエギ声で最後はナマ中出しとろ~り。


森川 亮子 27歳
(人妻斬り 2010/10/19)

人妻斬り2作目。


森川 亮子(う〇こたれ 2010/10/08)配信終了

スカ〇ロまで・・・。

【PR】

熟女