PR

楠セナ(七瀬りん)の無修正・大人しそうな顔してエッチな敏感ボディ

お姉さん,スレンダー

2013_01.jpg

笑顔がかわいい楠セナ(くすのきせな)は、2019年3月にアイデアポケットとkawaiiから「せな」名義でAVデビュー。メガネを掛けた地味な女子大生が実はエロエロの変態!という売り出し文句で2社同時のデビューでした。

その後は企画単体女優として活動。2020年3月に「七瀬りん」に改名しています。「坂上英美里」の名義でイメージビデオも出しています。

スレンダーボディの楠セナは笑うと可愛い。パッケージより動いてる楠セナの方が可愛く見えます。あとミッキーマウスが好きらしい。

楠セナ(七瀬りん)の無修正動画情報

2020年9月に無修正動画を解禁。

カリビアンコムから配信されています。


Debut Vol.62 ~細身美人が味わった感激するほど気持ちいいSEX~
(カリビアンコム 2020/09/18)

内容はインタビュー、オナニー、おもちゃ責め、1対1の絡み。絡み1回で生姦中出し。

緊張気味のインタビュー、からの男優乱入で手コキ。前戯もなくいきなりパンツ脱がして立ちバックでハメハメ。聞いてないよ~的なアレですね。テーブルの上でパンパン突かれてると思ったら中途半端に終了・・・意味がわからない。

オナニーでも男優が乱入してお手伝い。ローターを中に突っ込まれ、さらにもう1つのローターでクリ弄ると、脚をプルプルさせて感じまくり!さらにチ〇コを咥えながら電マ責め。反応はとても良いんだけど、女優の扱いがちょっと雑すぎないか?w

シャワー浴びているとまたもや男優が乱入。フェラさせた後はベッドに移動して絡みがスタート。M字開脚でパッカーン広げられてアソコをクパー。まんまんは普通です。クンニ、指マンされるとグチュグチュいやらしい音させて悶絶。頬をほんのり赤く染めて、カラダを仰け反らせてイッちゃいます。

たどたどしいフェラ、シックスナイン、そしてナマで挿入。口をヘの字にさせてギシギシアンアン喘ぎまくりです。自分で腰ふるのはあまり慣れてない感じ。バック、座位、騎乗位、最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ!でザーメンとろ~り。


マ〇k図鑑 楠セナ
(カリビアンコム 2020/10/01)

タイトル通りひたすらアソコをドアップで弄り倒します。内容はクパー、ローター・バイブ・電マ責め。チ〇コ挿入は無い。

いきなりクパーでスタート。カメラドアップでアソコ思いっきり広げてます。あまり黒ずんでない。整えてない自然なオケケがいい感じ。左右にもオケケがチョロチョロ生えててなんか卑猥。

先端に筆がついたローターでクリを弄るとビクッビクッ反応。小刻みにプルプル痙攣させてイッちゃいます。愛液で濡れたアソコを指でおもいっきり広げ、中をまじまじと観察。えっどいわぁ。

指マン、バイブ挿入では、カメラドアップでゆっくり出したり入れたりを堪能できます。激しくピストンされると腰を浮かせて悶絶!アナルもヒクついてます。

さらに電マ責めでもイキまくり!今回はクスコ挿入がありませんでした。アソコがヒクヒク動いたり、ジュンジュワ~ッとエッチな汁が溢れてくるのをカメラドアップでじっくり観察できちゃいます。


マ〇コもアナルもし尽くす激乱交
(カリビアンコム  2020/12/18)

楠セナのアナル物って表でも裏でも初かな。乱交でサンドイッチしちゃうハードな作品です。内容は乱交、アナル、2穴サンドイッチ、ぶっかけ。絡み1回、ナマ中出し。

いきなり5人の男に囲まれてあれよあれよと脱がされちゃいます。雰囲気とかあったもんじゃない。カメラアップのくぱぁ!パックリ開いたアソコに四方八方から手が伸びてきて、みんなでアソコを広げちゃいます。

5人が一斉に指を突っ込む絵面が凄い。アソコに5本も指が入ってますよ!さらにアナルにも指を突っ込みます。アソコとアナルに指2本ずつ突っ込んだり、バイブを2穴に突っ込んだりされてるのに「クリにも当たって気持ちいい~」とかまだ余裕あるなw

散々イカされた後は、5本のイチモツをフェラ。見渡す限りどこもかしこもチ〇コだらけですよ!1本フェラしながら2本を手コキ、さらに1本を頭の上に乗せてチョンマゲ状態!ペチペチ頭を叩いてるのワロタw 3本同時舐めもしちゃいます。

5本ものイチモツが早く入れたくてスタンバイしてるので、休む暇がありまテン!騎乗位でアソコに挿入、バックからアナルに挿入、お口はフェラ、右手で手コキ、左手はフェラしてる男の股の間で手コキ。5本のチ〇コを同時に相手してますよ!

サンドイッチの2穴ピストンもドアップで見えまくりですよ。そしてお顔に連続ザーメンぶっかけ!顔が真っ白ベチャベチャです。ザーメンパック状態で高速ピストンされて最後は連続のナマ中出し!さらにアナルにも中出し!ハードやなぁ。


敏感体質な女のカラダを余すところなくいただきました!
(HEYZO 2020/12/22)

これまたアナル物。内容はアナニー、アナル3P。絡みはアナルに半中半外出し、アソコに中出し。カリビアンのアナル物とほとんど同時期に配信が始まってますが、撮影はどちらが先なんでしょうね。

いきなりM字開脚してもらってアソコとアナルのドアップ!アソコの周りにはオケケがわさわさ生えてます。普通はここでアソコをくぱぁするけど、今回はアナルを思いっきり広げてくぱぁ!四つん這いでもアナルくぱぁ!

アナニーにも挑戦。長いネイルの付いた指でケツの穴を弄ってますが、爪が危なくないのかしら。アナルバイブが意外とすんなり入った。アソコにもバイブ突っ込んで2穴で同時オナニーとか凄いねぇ。太いバイブもアナルに突っ込んじゃいます。

3Pでは2人掛かりでアソコ&アナル責め。1人がアソコに指を突っ込み、もう1人がアナルに指を突っ込み、アソコとアナル同時ズボズボ!アナルに入れる指が2本、3本とどんどん増えていきます。

ナマのチ〇コでアソコをガンガン突きまくった後はアナルにも挿入。指3本で馴染ませたのですんなり入っちゃいます。アナルに1本目、上のお口に2本目のチ〇コを突っ込んで焼き鳥状態。騎乗位でもアナルを突きあげられてます。

アナルにチ〇コ突っ込んだまま、さらにもう1本をアソコに挿入するサンドイッチファックで悶絶!どちらの穴も抜き差しバッチリ。もう普通にヨガってます。1本目はアナルに半中半外出し。2本目はアソコに中出しフィニッシュ!

次はメガネを掛けてお願いします。

【PR】