PR

天希ユリナ(秋本詩音)の無修正・デビュー初期にナマ中出し!

お姉さん,ギャル,スレンダー

秋本詩音(あきもとしおん)名義で2010年8月、ワープエンターテインメントから「夢汁EXTRA」にてAVデビュー。見た目はギャルでしたね。現役ピアニストとしてデビューして、いきなりザーメンぶっかけ60発の洗礼。

2018年頃、ひらり名義でAV復帰。2019年頃、天希ユリナ(あまきゆりな)に改名。大人の色っぽいお姉さんになりました。

身長146センチの小柄でスレンダーのAV女優です。超軟体(I字バランス、ポールダンス)、固定ド型絶対音感、ピアノ、カラオケ、パラパラが好き。

デビュー当時に「おっぱいが3つあるオンナノコ」なる不思議なAV(佐藤みく名義)にも出演。これはインパクトありましたな。特殊メイクなのかなんなのか知らんけど。

秋本詩音 表AV出演作品一覧

ひらり 表AV出演作品一覧

天希ユリナ 表AV出演作品一覧

天希ユリナ(秋本詩音)の無修正情報

2010年に無修正解禁

デビューしてすぐに秋本詩音の名義で無修正動画に出演しています。2018年にもHilari名義でCovert Japanに出演していますが、こちらはモザイク有っぽい。


しおんカンタービレ
(カリビアンコム 2010/12/15)

のだめカンタービレのパロディAV。内容は憧れの先輩とエッチ。絡みはナマ半中半外。

表AVでは現役ピアニストとしてデビューしてたし、ピアノの演奏はわざと下手に弾いてるのかな。てか男も女も演技が棒すぎだろ!大好きな先輩にスキンフルート?しちゃいます。勿論フェラのことです。

天希ユリナ(秋本詩音)の無修正フェラはアップでじっくり堪能できます。頭を両手で鷲づかみして喉の奥まで突っ込んで腰振りピストン。でもあまり激しくはない。これでフルートが上達するのでしょうか。

そのままピアノの傍でエッチしちゃいます。ピアノ椅子の上でお股パッカーン。くぱぁはないけど、クンニや指マンはアップで見えます。アソコは肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。

さらに黄色いローター、バイブで玩具責め。バイブの抜き差しはアップでバッチリ。バイブでズボりながら指揮棒でクリを弄ってますわ。のだめの人は指揮者を目指してるんだっけね。

股間のぶっとい指揮棒もナマで突っ込みます。ピアノを弾きながら立ちバック!途中からベッドに移動してじっくりハメます。股間がやや暗いシーンもあるけど、抜き差しはよく見えます。結合部アップも多い。

アップはカメラのぶれがちょっと気になるかな。アエギはやや単調。形の良い丸いケツを鷲づかみして突き上げピストンするところの結合部アップがエロい。最後は半中半外でフィニッシュ!


CLUB ONE No.17
(一本道 2011/05/20)

キャバクラ物。内容はキャバ嬢とエッチ。絡みはナマ中出し。

会員制高級クラブ「CLUB ONE」。関西弁で最高級のおもてなしをしてくれます。ドレスも似合ってて実際にキャバ嬢にいそうな感じ。天希ユリナ(秋本詩音)はプリンとフグが好きらしい。

まずは他愛もない棒読みの会話でおもてなし。「お店のナンバー1にしてやれる」という誘い文句にまんまと騙されて?カラダでおもてなししちゃいます。枕営業って奴でしょうかお店の中だけど。

お店のソファーで無修正のアソコおっぴろげ!くぱぁのアップは自分の手でびろろ~ん広げて見せてくれます。ピンクだねって嘘やめろや。指2本をズボズボ突っ込むところもよく見える。お店の中で普通にアンアン喘いでるんだが。

フェラはゆっくりジュポります。遂にはナマ挿入のおもてなし。騎乗位の腰振りはたどたどしい。股間が影になってしまう体位が多く、抜き差しはやや見えにくい。抜き差しのストロークもなんだか短い。

騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。アップも少なめ。男優のチ〇コもやや柔らかめ。無修正AVにしてはちょっと物足りないかな。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】