PR

愛沢のあ(成沢めい)の無修正・中華AVに出演

2022年6月27日スレンダー,中華AV

愛沢のあ(成沢めい)は2018年2月、プレステージから「女優名、未定。 AVデビュードキュメント シロウト以上、女優未満。 vol.01 美乳Cカップ×交際経験0人×恥じらいSEX」にてAVデビュー。成沢めいの名義で企画単体女優として活動。

2019年に12月、愛沢のあに改名しマックスエーから「上・京・物・語 東京デビューからのAVデビュー」にて再デビュー。吉高梢、かな、さな、大崎美奈、なるみやまいの名義でも出演しています。

特技はピアノ、ダンス、クラッシックバレエ。デビュー作ではクラッシックバレエを披露してましたね。

成沢めい 表AV出演作品一覧

愛沢のあ 表AV出演作品一覧

愛沢のあ(成沢めい)の無修正情報

2022年に中華AV出演

精东影业には橋本愛菜の名義、91制片厂には小林纱织の名義で出演。ほくろの位置(鼻の左2つ、口左下2つ、鎖骨右、右胸上)も愛沢のあ(成沢めい)と一致します。小林纱织はなんて読むんでしょうね。小林紗織かな?


转角遇见你 结婚七年之痒出轨人妻 JD112(精东影业 2022/05)

人妻不倫物のドラマ。内容は不倫エッチ。絡みはナマ中出し。

結婚7年目でセックスもご無沙汰。いつも夫の帰りも遅くて寂しい思いをしてる感じかな。夫が出張している合間に偶然再会した知り合いの中国人と不倫しちゃいます。悩みを相談しているうちに・・・ってよくあるパターンですね。

いつも夫と寝ているベッドでちゅっちゅペロペロ。アソコはパイパンですね。前戯ではとにかく潮吹きまくりで大洪水。シーツに水溜まりが出来てます。アソコのアップはなく、くぱぁ広げながら指マンしているけど遠めアングルのみ。

フェラは唾でベチャベチャにしてしゃぶります。先っちょチロチロ舐めたり、仁王立ちフェラでジュッパジュッパ音たてて咥えてる。シックスナインでアソコのアップがありますが、男がずっと口をくっ付けてるのでアソコは見えにくい。

挿入後の抜き差しは遠めアングルでちょいちょい見えてますが、アップは少ない。騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。アップはここだけかな。背面側位は足を閉じてるので何も見えん。潮吹きしまくる絡みで最後はナマ中出しとろ~り。


父子轮啪家庭教师 多人轮番口爆内射 JD121(精东影业 2022/06)

家庭教師とエッチするお話。内容は3Pを2回戦。絡みはナマ外出しとナマ中出し。

橋本愛菜(愛沢のあ)は家庭教師の役。生徒は日本人で生徒の父親は中国人という謎の組み合わせ。セクシーな家庭教師のせいで勉強が手に付かない感じ。スケベな親子は睡眠薬?で眠らせてエッチなことしちゃいます。犯罪はいかんよ!

女性のカラダにはAVメーカーの大きなタトゥーシールを張り付けられててなんか違和感ありますね。雰囲気が台無しw 手首を縛られて男2人がやりたい放題。指マンでアソコのややアップがあります。黒ずんでなくてそこそこ綺麗なアソコですね。

さらにローター、バイブ、電マで玩具責め。ローターを突っ込むところもアップでよく見えます。バイブの抜き差しもバッチリ。前戯はアソコがよく見えて満足。フェラは無理やり咥えさせる感じ。ダブルフェラもあります。何故か途中からカラダのタトゥーシールが増えてる。

2本のチ〇コで入れ替わり立ち代わりピストンしまくり!フェラしながら喘いでます。抜き差しは遠めアングルではそこそこ見えてますが、結合部のアップは全くなくてイマイチ。騎乗位のケツアングルの抜き差しが一番見えてるかな。1回戦目はパイ射と顔射。2回戦目は短めで2本連続の中出し。


夜勤病栋 JD122(精东影业 2022/06)

夜勤病棟の前編。看護師が患者とエッチしちゃうお話。橋本愛菜(愛沢のあ)、真希波、藤田美緒、高橋薫の4名が出演しています。内容はフェラ抜き、患者に見られながらエッチ、3P。絡みはナマ中出し。

高飛車な女医っぽい理事長(高橋薫)は採用面接に訪れた男性と痴女プレイ。イチモツをお口で美味しく頂いちゃいます。アソコは見えない。ジュルジュル吸い込むスケベなフェラで最後は口内射精してゴックン。ザーメンは偽物っぽい。

3人の看護師(橋本愛菜、真希波、藤田美緒)を富裕層の患者のエッチな玩具にすべく教育します。看護師長の橋本愛菜は患者に見られながら医者とエッチ。フェラは頭を掴まれて喉の奥まで咥えます。腰振りイラマでヨダレべちゃべちゃ。

指マンでピュッピュ潮吹き!アソコは遠めで見えます。前戯短め。挿入後の抜き差しは股間が暗くてほとんど見えず、アップも全然ない。最後はバックで中出しとろ~り、偽ザーメンっぽい。

真希波とは拘〇エッチ。高橋薫はその様子を見ながらオナニー、途中から加わって3Pになります。真希波のバイブ抜き差しはよく見える。挿入後のチ〇コ抜き差しは2人とも遠めで少し見える程度。最後は2人に中出し!藤田美緒の出番は3Pを遠くから見ながらオナニーしてるだけ。


夜勤病栋(下) 揭开真相 5P淫乱 JD130(精东影业 2022/06)

夜勤病棟の後編。橋本愛菜(愛沢のあ)、真希波、藤田美緒、高橋薫の4名が出演しています。内容はフェラ抜き、医者とエッチ、5P乱交。絡みはナマ中出し。

医者の採用面接ではいきなりダブルフェラ。真希波と橋本愛菜が1本のチ〇コを奪い合います。1人が竿をジュポりながらもう1人がタマを舐めたり羨ましい!最後は口内にドピュッと発射。お掃除バキュームフェラは高橋薫。喰らいつく感じでエロい。

藤田美緒は動けない患者をバイブ代わり使っていたら医者に見つかってエッチなことされちゃいます。自分の手でアソコ広げてくぱぁのアップ!アソコは綺麗。パイズリも有り。チ〇コ抜き差しは遠めで見えてるけど、結合部アップは正常位のみ。最後はナマ中出し。

最後は5Pで女性4名が全員参加しています。看護師のエッチな教育が完了したらしい。1本のチ〇コを4人でフェラとかハーレムすぎる!順番にクンニしていくけどアソコはあまり見えない。チ〇コ挿入は4人全員してますが、どれも抜き差しは遠めでしか見えない。

高橋薫は騎乗位、真希波は背面騎乗位、藤田美緒はバック、橋本愛菜は正常位でそれぞれ中出し。どんだけ絶倫なのでしょうか、多分全部偽ザーメンだろうけど。最後は手コキで4人全員にパイ射。これだけ本物の射精っぽいかな。


91特派员 – 网红中国零食初体验 50万粉丝反差婊 自慰喷水粉穴特写 91CM-241(91制片厂 2022/04)

中国のお菓子を食べるらしい。内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し?

中国のお菓子をいろいろ食べてリポートします。虫とか食べるのかと思ったら普通にお菓子を食べるだけだった。この子は見た目は大人っぽいんだけどしゃべると若そうだし、一体いくつなのか気になるところです。

オナニーはうねうね動くバイブを使ってます。恥ずかしいと笑う人なのかずっとケタケタ笑ってますね。パイパンのアソコはそこそこ綺麗な感じ。バイブの抜き差しもアップでよく見えます。ピューピュー潮吹きまくりや!

絡みはハメ撮り。男が指マンするとまたまた潮吹き!どんだけ吹くんだってくらいずっと吹いてる。フェラはカメラ目線の先っちょチロチロがエロい。フェラのときも後ろからのアングルでアソコが見えます。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えてます。バック、正常位で結合部のアップ!体位はバックと正常位のみでやや物足りない。発射シーンは映ってません。アソコに白い液体が付いてるので中出しした設定っぽい。


迷情同学会 上集 厕所榨精连续潮喷 91CM-252(91制片厂 2022/07)

ドラマ物の前編。内容はフェラ抜き、彼氏とエッチ。絡みはナマ中出し。

同窓会に行きたいので彼氏のチ〇コをしゃぶって説得します。「行っていい?」と彼氏を見つめながらペロペロするところたまらん!乳首も舐めまわして説得。最後は口内にドピュッと発射。

同窓会では一緒についてきた彼氏とトイレでエッチ。お酒を飲んで開放的になってしまったご様子。便所で膝をついて仁王立ちフェラしてます。ジュルルルいやらしい音たててしゃぶってますわ。アソコを弄ったりはなく、フェラしてすぐ挿入しちゃいます。

挿入後の抜き差しは見えないシーンも多いけど、遠めではそこそこ見えます。結合部のアップはほとんどない。途中で潮吹きしまくり!トイレだから漏らしまくっても問題ないね。潮吹きシーンはよく見えます。最後はナマ中出しとろ~り。


夏日性爱运动会EP1 节目篇 / 超自然震动!塞着跳蛋的青春美少女! TZ-070-EP1(兔子先生 2022/09)

夏日性爱运动会エピソード1。エッチなゲームをして競います。橋本愛菜(愛沢のあ)、真希波、綾波萌、藤田美緒の4名。

1試合目はローターをアソコに挿入したまま競走。成績の悪いかった真希波、藤田美緒はローターを使ってオナニーします。2試合目は2対2で綱引き。負けた真希波と藤田美緒が今度はフェラ。2試合とも勝利した橋本愛菜と綾波萌は全然脱がない。

夏日性爱运动会EP1 AV篇 / 终极惩罚!落败者的4P激战! TZ-070-AV1(兔子先生 2022/09)

エピソード1のAV編は真希波、藤田美緒の絡み。


夏日性爱运动会EP2 节目篇 / 精油摔跤!浑身酥麻的电流急急棒! TZ-070-EP2(兔子先生 2022/09)

夏日性爱运动会エピソード2。今回は屋内でエッチなゲーム。ローションプロレス?で対戦します。勝ち抜き戦なのかな。激しく動くので、4人共ビキニが取れておっぱいやアソコがまる見えになります。ローションまみれできゃっきゃウフフ楽しそう。

負けた綾波萌と橋本愛菜は電マ責めの罰ゲーム。2人共ずっとアソコまる見えで指もズボズボ突っ込まれてます。

夏日性爱运动会EP2 AV篇 / 终极惩罚!性爱大队接力 急速射精交棒! TZ-070-AV2(兔子先生 2022/09)

エピソード2のAV編は橋本愛菜(愛沢のあ)、綾波萌が男とエッチ。絡みはゴム付き。

それぞれ1対1の絡み。いきなり裸でフェラ。どちらもアップでよく見える。タマもベロンベロン。膝ついてフェラ、四つん這いフェラ、乳首舐めながら手コキ、シックスナインなど、2人横並びで同じプレイをします。

シックスナインで指を突っ込むところでアソコのややアップ!挿入後も2人横並びでバック、片脚上げバック、寝バックなど同じプレイ。なにかの競技みたいだな。抜き差しは遠めアングルばかりで結合部のアップはほとんどない。

橋本愛菜は背面騎乗位のケツアングル、正常位で抜き差しが少し見えます。最後はゴム中出しフィニッシュ!


夏日性爱运动会EP3 节目篇 / 蜜汁四溅! 水枪大对决! 我比你更湿! TZ-070-EP3(兔子先生 2022/09)

夏日性爱运动会エピソード3。体操着ブルマでエッチなゲーム。水鉄砲で対決します。体操着が小さいのでおっぱいまる見えになってる人、水で透けて乳首ポッチンの人もいる。遊んでるようにしか見えないんだが。

一体何を競っているのかさっぱりわかりませんが、橋本愛菜と藤田美緒が負けらしい。罰ゲームはブルマ脱がしてバイブ責め&フェラ。2人横並びのバイブ責めで抜き差しもよく見えます。藤田美緒の方は最後にアソコくぱぁ。

夏日性爱运动会EP3 AV篇 / 接受吧! 落败者的双飞! TZ-070-AV3(兔子先生 2022/09)

エピソード3のAV編は橋本愛菜&藤田美緒が男と3P。絡みはゴム付き。

女2男1の3Pで野外でエッチします。ここはプールサイドか。鳥のさえずりが聞こえるなか、右手で指マン、左手でも指マン。指突っ込んでるところもアップで見えます。橋本愛菜はピュッピュ潮吹き!フェラは1本のチ〇コを2人でペロペロ。こりゃたまらんな。

プルーサイドチェアの上で騎乗位、立ちバックなど順番にハメまくり!抜き差しは遠めアングルばかりで見えにくい。橋本愛菜は片脚上げ立ちバック、藤田美緒は正常位の股の下アングルで結合部のアップがあります。橋本愛菜はアソコくぱぁのアップもある。最後はパイ射フィニッシュ!


夏日性爱运动会EP4 节目篇 / 限时车轮战! 跳蛋扭扭乐! TZ-070-EP4(兔子先生 2022/09)

エピソード4はツイスターゲームで対決。これも勝ち抜き戦かな。橋本愛菜は最後に登場して綾波萌と対決。極小ビキニすぎて最初から乳首が見えとるがな!負けた真希波と綾波萌は罰ゲームでローター&電マ責め。

夏日性爱运动会EP4 AV篇 / 滴滴打炮! 直达高潮天堂的共乘之旅! TZ-070-AV4(兔子先生 2022/09)

エピソード4のAV編は真希波、綾波萌の絡み。

【PR】