PR

藤本紫媛の無修正・人気黒ギャルが1本だけ裏出演

スレンダー,黒ギャル

藤本紫媛(ふじもとしおん)は2013年、夏川遥の名義でデビュー。2014年、夏川エリカに改名。さらに藤本紫媛(ふじもとしおん)に改名して再デビュー。企画単体女優として活動。秋元菜月、神矢蘭奈、高柳かずはなどの名義でも出演しています。

2017年12月末をもってAV引退。理由は飽きたから。引退後はセレクトショップを運営。

おでこが広いスレンダーの黒ギャルAV女優です。趣味は旅行、音楽鑑賞。特技は書道。モットーは「とりあえず自分に負けないでいたい人、あたしはあたし!!同じ子は要らない」。初体験は14で痛くなかったとか。経験人数は30~40人。

藤本紫媛に改名してから人気が出ましたね。改名した辺りで豊胸もしてます。スケベそうな顔の強めギャルなんだけど可愛くもあり、個人的にはとても好きな女優さんでした。

夏川遥 表AV出演作品一覧

夏川エリカ 表AV出演作品一覧

藤本紫媛 表AV出演作品一覧

藤本紫媛の無修正情報

2014年に無修正解禁

2014年1月、宮野千秋の名義で無修正デビュー。TOKYO-HOTに出演しています。本編不採用だったため、出演は1本のみ。


餌食牝 宮野千秋
(TOKYO-HOT 2014/01/27)

餌食牝は本編採用のテストのようなものですね。絡みはナマ外出し。

男優と知り合い設定?なのか最初からテンション高い。これぞギャルって感じの見た目ですね。いつもは面接というかインタビューがあるんですが、今回はいきなりギャル男っぽい男優とエッチが始まります。あっけらかんとした感じで全然緊張してなさそうだ。

おっぱいはまだ増量前です。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでます。なかなかいいケツしてやがるぜ。いきなりケツの穴を舐められてますわ。さらに仰向けになると自分の手でアソコくぱぁ。オケケは綺麗に整えられてます。

イソギンチャクみたいなイボ付きローターで弄るところもアップでよく見えます。アソコを弄るとビックンビクン敏感な反応。「ヤバイヤバイ」と腰もヘコヘコ動いちゃいます。口をヘの字に食いしばってアヘってるの可愛い。玉を連結したようなバイブの抜き差しもアップでバッチリ見えまくり。

さらに電マ責め。いろんな玩具で何度もイキまくりや!本気度の高い激しい反応で素晴らしい。謎の玩具を2本突っ込んで左右に広げてくぱぁのドアップ!藤本紫媛の無修正フェラもじっくり堪能できます。ギャルのカメラ目線フェラたまらんな。

チ〇コ挿入はナマ。騎乗位でキャッキャ楽しそうに腰を振りまくってます。肉食系の腰振りでドスケベすぎるだろこのギャル。でもアヘ顔は可愛いんだよなぁ。抜き差しはバッチリよく見えます。チ〇コに白濁液べっとり付いてていやらしいわぁ。

騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、バック、正常位など結合部のアップも多い。ケツがほんと綺麗だ。反応は素晴らしいし絡みもスケベだし可愛いギャルだし、なぜ本編で不採用だったのかさっぱりわかりませんね。最後は腹射フィニッシュ!

【PR】