PR

空海(長野ひろこ)の無修正・デビュー前に中出しやアナル物出演

アナル,黒ギャル

空海(そらみ)は2020年1月にAVデビュー。企画単体女優として活動。

金髪で黒ギャル系のAV女優。タトゥーも入ってます。くうかいって読むのかと思ったわ。

ヤマンバメイクの「いつもは羞恥心無しのドエロいSEXのヤマンバギャルを激カワ清楚系メイクにするとめちゃ恥じらう赤面エッチ!」は一瞬話題になったような気がする。清楚系メイクは意外と可愛かったですね。

空海 表AV出演作品一覧

空海(長野ひろこ)の無修正情報

デビュー前に無修正出演

デビュー前の2019年、長野ひろこ名義で天然むすめ、HEYZOに出演。アナルファックもしています。右目尻のほくろ、右太腿や左前腕のタトゥーも空海と一致。


素人AV面接 ~イっちゃってる娘が面接にやってきました~
(天然むすめ 2019/02/19)

内容はインタビュー&感度チェック、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

あっけらかんとした感じの金髪の黒ギャル。ラフなファッションはgoa系らしい。友達としゃべってるかのようですが、これ面接ですよね? 質問に質問で返すな!経験人数は3人からは数えてない。数えきれないほどってことか。

観覧車、海、公園でエッチしたり、ザーメンごっくん、中出し、プライベートで3Pしたこともあるらしい。ヤリマンやんけ!左前腕、右太腿にタトゥー発見。空海も同じ箇所にタトゥーありましたな。

股間はパイパン。常にノーパンらしいw 感度チェックではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。感度は良好でクンニや指マンするとカラダをヒクつかせてイッちゃいます。

面接だけで終わるわけもなく、そのまま流れでエッチしちゃいます。ケツは大きめでプリンプリンや。顔は肌荒れが凄いけどケツは綺麗だ。前戯はあまりアソコが見えない。フェラは絶対好きだろって感じでがっついてますわ。

挿入すると「もっと奥」とか要求してきます。黒ギャルのメス顔たまらんな。性の喜びを知りやがって!騎乗位では快楽をむさぼるようなギャルらしい腰振り。抜き差しは結合部のアップも多くて満足。最後はナマ中出しとろ~り。


チャラい巨乳ギャルの中でイク!
(HEYZO 2019/08/04)

内容はオナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。サムネは体操着かと思ったら普通のTシャツだったわ。

オナニーはセフレ募集のオンラインチャットみたいな設定でしょうか。乳首とケツには自信あるらしい。チョコボールみたいなケツしやがって・・・。小麦色のおっぱいに薄いピンクの乳首は確かにエロいかも。

アソコは見えてるけど、固定カメラなので遠めでしか見えません。セルフくぱぁも遠い。指2本突っ込んでオナると腰をヒクヒクさせてイッちゃいます。

絡みはセフレ募集でやってきた男とハメ撮り。緑も入った金髪なのでヤマンバっぽい。生意気そうなギャルだが感度は抜群で、すぐにメス顔になります。乳首は強めに摘ままれるのが好きらしい。

クンニのときに自分でくぱぁしてます。左手薬指にもタトゥー発見。手まんするとグチャグチャ音たててイッちゃいます。肉付きによい綺麗なケツも素晴らしい。アナルも少し弄られてます。アナルはまだ未開発らしい。

フェラはせつない表情で咥えます。入れて欲しそうな顔たまらんな!挿入すると連続でイキまくり。騎乗位では快楽に没頭するような腰振りでアンアン。気持ちよすぎて腰が止まらない感じでしょうか。

抜き差しはバッチリ。側位、騎乗位、バックで結合部のアップがあります。そこ駄目だよぉ、うちイッちゃうよぉ~とか完全に乙女になっとるやんけ!最後はナマ中出しとろ~り。


制服時代 ~ノーパンで通学してました~
(天然むすめ 2019/10/01)

内容はインタビュー、制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。制服時代シリーズは琴音ありさ(デビュー前に無修正)も出演していましたね。

J系の制服コスはベージュのブレザーにチェック柄スカート、そしてルーズソックス!うーんこれぞコギャルって感じ。しかもノーパンですよあなた。スカートの下はパイパン一本筋!学生時代はセフレがいたらしい。

笑うとエクボが出来ますね。慣れたら可愛く見えてきたかも。でも顔をアップにすると亀田兄弟っぽいのでやめて欲しい。シャツの下は大人っぽい黒いブラ。コギャルの小麦色ボディを弄り倒します。

アソコくぱぁのアップは立ったまま自分で広げてくれます。ルーズソックスとミニスカの四つん這いポーズたまらんな!クリ舐められるとヒクヒク反応。手まんガシガシするとアカ~ン叫びながらイッちゃいます。太腿が痙攣しててエロい。

フェラは制服を着たままカメラ目線。首を捻りながらジュポります。タマ舐めもカメラ目線。なんかコギャルと円光してるみたいだ。着衣ハメで抜き差しはよく見えます。そしていつものようにすぐイッちゃうw

アカンアカン!イクイク!ヤバイヤバイ!ギャルっぽいアエギ。小麦色の綺麗なケツを突きまくる結合部アップがエロいわぁ。ケツ肉が波打ってる!途中でルーズソックス以外は脱いで全裸に。

抜き差しはバッチリで結合部アップも多い。これぞ無修正AVって感じ。せつない表情でイキまくって最後はナマ中出しとろ~り。


超絶エロボディの黒ギャル娘がまさかの逆ナン
(天然むすめ 2020/07/16)


秘蔵マ〇コセレクション ~ひろこのオマ〇コ見てください~
(天然むすめ 2020/07/17)


ガッ尻 ~初めてだから電マでクリを気持ちよくしてからイれてね~
(天然むすめ 2020/10/27)

アナルセックスしてます。アナル解禁!

【PR】