PR

天美めあの無修正・地下アイドルがAVデビュー前にFC2素人物出演

2024年1月23日スレンダー,素人モノ,芸能人

天美めあ(あまみめあ)は2024年1月、SODのもぎたて素人レーベルから「【初撮り】エロくびれ尻な関西弁ダンス講師 ヤバすぎる腰振り騎乗位…清楚に見えてチ〇ポ挿入で肉食系に変貌するスタイル抜群なスレンダー美女 軟体を活かしたくねくね腰使いドスケベセックスでドS女子がイキ乱れる めあ・21歳」にてAVデビュー。

関西弁が可愛いスレンダーボディのAV女優です。AV出演の理由はエッチに興味があって。好きな男性のタイプはフィギュアスケートの宇野昌磨。

デビュー作で地下アイドルをしていたとか語ってますね。受け答えがしっかりしていてインタビュー慣れしている感はある。特定はよ!と思ったら速攻で特定されていました。

2021年5月に始動した大阪の地下アイドルグループ「+Aid 6mg (プラスエイド ロクミリグラム)」のメンバーとして活動。名前は紅羽めあ(くれはめあ )。赤色担当。好きなものはダンスと可愛いもの。腕のほくろも一致しますね。2023年4月2日をもって卒業し所属事務所退所。なおグループ自体も活動休止中の模様。

天美めあ 表AV出演作品一覧

天美めあの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年にさくら、葵の名前でFC2素人物無修正動画に出演。現在は全て販売終了しています。ほくろの位置(右頬、左頬、口左上、顎左、鎖骨中央下、右前腕、アソコ左上、右膝下)、関西弁、身長、豆乳首も天美めあと一致。

2022年って地下アイドルとして活動中の頃じゃないですか・・・。

SODもぎたて素人では長澤りつ稲森ゆうひもデビュー前に無修正出演していましたな。


【無・素人個撮】マッチングアプリでヤリまくり、オナニーが趣味の好き者貧乳細身金髪ギャルの甲高い大絶叫で感電したかの様な絶頂がヤバかった!大量にマン汁垂れ流しガン突きで泡立つ極小オマ〇コに中出し!(素人ハメハメ in deep 2022/07/21)FC2PPV-3050457 販売終了

金髪ギャルのさくらちゃん。内容なインタビュー、オナニー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典はごっくん動画。

よく笑う明るい関西弁の金髪ギャルですね。表AVデビューした天美めあは黒髪なのでだいぶ印象が違うけど、よく見ると同じ顔だ。関西弁も一致する。趣味はAV鑑賞、オナニー、経験人数は20人以上、喘ぐ男が好き・・・ドスケベやんけ!

オナニーは電マを使用。普段するオナニーを再現してもらいます。最初はおとなしめだったのに、男が手伝うと途端に大声で絶叫して昇天。ナンナンダヨこのギャルは。M字開脚でビクンビクン痙攣してるのエロい。

ボディはちっぱい細身スレンダーでかなり敏感なご様子。アソコを弄ると痙攣しながら激しいヨガリっぷり!クリを剥いて弄るところで無修正のアソコのアップがあります。ビラは少し黒ずんでますね。男によるとアソコは狭いらしい。

フェラはカメラ目線でペロペロ。まったり味わう感じ。そしてチ〇コ挿入した途端に絶叫!w イグゥイグゥ激しいアエギに圧倒されます。こんだけ反応されたら男は楽しいだろうなぁ。途中でウーマナイザーでも責めてます。

抜き差しはまぁまぁ見えるけどちょっと物足りない。バックで結合部のややアップがあります。アップはそこだけ。騎乗位では腰を振りまくり!エッチ大好きなんだろうなぁ。本気度の高い激しいヨガリっぷりで最後はナマ中出しとろ~り。

特典は2回戦目のフィニッシュ直前からでお口に発射。美味しそうにザーメンごっくんしてますわ。


【無修正】【子役】「芸能界に未練があって…」大学生になった元人気子役。自己顕示欲と性欲の狭間でAV出演を決意。演技なしのガチハメ撮り、後悔涙目黒歴史! (下心俊介 2022/08/25)FC2PPV-3079074 販売終了

下心俊介(汁王無尽)の1作目。元人気子役の葵ちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

メインキャストではなくエキストラとしてテレビに出たことがあるらしい。特技はバスケ、写真を撮ること。夜の公園でエッチしたこともあるとか。身長は153センチ。天美めあのプロフィールは身長155センチなので大体一致しますね。

カリカリ梅みたいなこげ茶色の豆乳首を強めに摘まんだり、ペロペロ舐めると大声でアエギまくり。声がでかいよ。バスケをやっていたということでお腹は引き締まってますね。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!

アソコはスケベ汁が糸ひいててエロい。少しオナニーもしてますがとっても激しいクリオナw こりゃ絶対オナニストだな。電マ責めするとアーアー絶叫、下半身をプルプルさせてヨガリまくりや!クンニや指マンもよく見えます。

フェラはカメラ目線。嬉しそうにしゃぶっとる。天美めあの無修正フェラをじっくり堪能できます。さらに頭を掴んで喉の奥まで突っ込んで腰振りイラマ。なんかもうAV女優顔負けだな。男の乳首を舐めるのも好きらしい。

挿入後は絶叫しまくりイキまくり。相変わらずのガチヨガリっぷりでセックスを楽しんでる感じだ。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ。バックでガン突きされているときのアヘ顔がせつなげでたまらん!

清々しいほどのドスケベっぷりで最後はナマ中出しとろ~り。スッキリした顔しやがって・・・。


【無修正】N●Kに出演した元人気子役。弾ける笑顔と明るい性格で手コキ足コキ鬼勃起!華奢な体の極小パイパンマ〇コにデカチンをメキメキ挿入。一方的にオナホ扱いされおやじザーメンどっぷり中出し (下心俊介 2022/11/17)FC2PPV-3129981 販売終了

下心俊介(汁王無尽)の2作目。内容は極小ビキニでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

極細スレンダーボディに極小ビキニ・・・これはこれでエロいかも。てかケツは紐じゃねえか、布の面積が小さすぎだろ!アナルとビラがはみ出てるんだが。鎖骨の真ん中あたりにある大きなほくろは天美めあにもありましたね。

さらにオイルを塗りたくって白いビキニが透け透け。乳首がポッチン浮いてきます。四つん這いの指マンは足を閉じてしまっていて見えにくい。アエギ声が相変わらずでかいよ!電マ責めではビクンビクン反応。

ビキニは付けたままなので前戯はアソコががっつり見えなくて物足りない。手コキはオイル塗って激しくシコシコ。タマを触ったり乳首を舐めながらシゴいてくれます。さらに足コキもしてる。フェラもタマ触りながらジュポります。

挿入後はイクイク絶叫する本気度の高いヨガリっぷり。このギャル撮影してるの忘れてんのか?ってくらいセックスを楽しんでやがる。抜き差しはそこそこでアップは少なめ。正常位の股の下アングル、バックで結合部のアップがあります。

騎乗位では快楽をむさぼるかのような腰振り。元子役ということで業界のおっさんらにいろいろ仕込まれたのか・・・などと妄想が捗りますな。駅弁もしてる。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】