PR

碓井沙英子の無修正・デビュー前にFC2素人物など多数出演

熟女

碓井沙英子(うすいさえこ)は2024年2月、溜池ゴローから「人妻32歳 こう見えて変態、いきなり二穴アナルSEX AVデビュー。」にてAVデビュー。

いきなり2穴サンドイッチファックでデビューする若熟女系、色白ボディのAV女優です。

碓井沙英子 表AV出演作品一覧

碓井沙英子の無修正情報

デビュー前にFC2素人物など多数出演

デビュー前の2023年からFC2素人物、エッチな0930、カリビアンコム、天然むすめ、HEYZO、tenshigaoなど無修正に多数出演しています。ほくろの位置(眉間、左右もみあげ、首右下、首左、左おっぱい外側、右手首、左尻内側、右尻上、右尻外側)も碓井沙英子と一致。

FC2素人物

れん、はるなどの名義でFC2素人物無修正動画に出演。ハメンタル、エロタウロス、フルボッキ、懲りない男は同じグループなのかな?


[期間限定で大放出!10000pt➡1980pt]〈パーソナルトレーナー美人>圧倒的な肉体美!杭打ちピストン騎乗位でイキまくる美女はたまりません!辛抱たまらずザーメン膣奥に中出し!
(ハメンタル 2023/03/03)

パーソナルトレーナー。内容はオナニー&ハメ撮り、お風呂フェラ、シャワー、着替え。絡みはナマ中出し2連発。

セクシーな色白ボディの綺麗なお姉さん。オナニーはローター、電マを使用。黒ストッキングのお股パッカーンポーズがエロい。ローター突っ込んだまま指でクリオナしたり電マオナしたり、あーこりゃ普段からオナりまくってるなって感じ。

オナニーは固定カメラの映像ですが、男がオナニーを手伝い出してからはアソコがアップで見えます。ビラはかなり黒ずんでますね。オケケはナチュラル。ローターの先端がくちばしみたいな形してて珍しいな。

ローター責めや指マン、クンニなど前戯はアソコのアップが多い。濡れやすいようでグチャグチャ音してますわ。フェラはノーハンドでまったり咥えます。碓井沙英子の無修正フェラ!外に出すからと強引にナマ挿入しちゃいます。

臨場感のあるハメ撮りですが、残念なことに股間が暗いシーンも多い。正常位、騎乗位、背面騎乗位のケツアングルで結合部アップがあります。最後は騎乗位でナマ中出しぼと~り。追撃の連続中出しは挿入が短めでイマイチ。お掃除フェラもあり。

お風呂では湯船に浸かって温まります。アップにした髪型がなんか別人みたいだわ、女性は髪型で変わるねぇ。フェラは短めで発射もない。シャワーは自分のカラダを洗うだけ。着替えの盗〇ふう映像は歯みがきの股の下アングルとかマニアックだなぁ。


[超接写オマ〇コくっぱぁ~]〈パーソナルジム美人トレーナー〉パンティー脱いだらマジ?ってなっちゃうマン毛ボーボーま〇こ限界おっぴろげ!天然毛ふさふさ/狭膣/左右対称上厚ラビア/長回し!FHD本編プレ付
(エロタウロス 2023/03/15)

アソコ接写。


【無】清楚な人妻に面接から中出しと顔謝しました!※レビュー特典/高画質Ver
(素人テレビ 2023/03/17)

清楚な人妻。内容は面接、3Pっぽい絡みが2回。絡みはナマ中出しと外出し。

ボディコンの透け透け衣装を着てます。おっぱいまる見えやんけ!なんなんでしょうかこの変態チックな服は。好きな男性のタイプは優しい人。面接は男が早口でなんか疲れるわ。

カメラテストとかなんとか理由つけておっさん2人にボディを弄られちゃいます。さらにカメラ目線でダブルフェラ。舌が長いのも碓井沙英子と一致します。キッチンやベランダでダブルフェラとかエロいシチュエーションですな!

パンティは真ん中が空いてるので無修正のアソコがよく見えます。指マン、ディルドの抜き差しもアップでバッチリ。ぐるぐる回しながら突っ込みまくってますわ。男は2人いるけど、挿入後は1対1。3Pらしいプレイはない。

1回目の絡みはパンティ履いたままで抜き差しは見えにくい。挿入は1人だけで最後はナマ中出し。素人が頑張ってAV撮ってる感じで終始グダグダですな。

2回目の絡みは1回目で挿入しなかった方の男とパコります。アソコくぱぁのアップも有り。抜き差しは1回目よりは見えてます。騎乗位、正常位で結合部のアップ。最後は顔射フィニッシュ!


【無】相席ラウンジで知り合った底抜けに明るい色白美女!淑女に見えてエッロいことが大好きでおじさんのおち〇ぽを笑顔で吸引♡大興奮の末、二回も大量中出ししちゃいました! ※レビュー特典/
(西日本ハメ撮り横丁 2023/03/21)FC2PPV-3222582

販売終了しましたが、ハメ撮りランキングで再販。


[オマ〇コくっぱぁ~フェラ]〈ジムインストラクター美巨乳〉チ〇ポもてあそびジュポジュポぬっちり♪*道ゾックゾクがまん汁ダラダラ金玉べろべろ丸呑みフェラにガマンできず大量口内発射しちゃいました!
(フルボッキ 2023/03/23)

フェラ抜き。


【個人】自信過剰のイヤイヤ妻へ融資枠と引き換えに無理矢理ねじ込む。抵抗虚しく他人棒に汚され、枠、獲得。
(えぽす。 2023/04/06)

目元はモザイクが掛かってます。イラマもあり。


【個人撮影】れん32歳 敏感エロマン欲求不満ドスケベ美人妻に大量中出し
(EX-STANDARD 2023/04/21)

れん32歳。


[期間限定で大放出!10000pt➡1980pt]〈美ボディパーソナルトレーナー>トレーニングで膣穴キッツキツ!ドすけべ美女の濃厚ナマ性交♪痙攣昇天した膣奥にザーメン大量中出し2連続!
(ハメンタル 2023/04/28)

黒ストッキング。


[超接写オマ〇コくっぱぁ~]〈パーソナルジム美人トレーナー〉剛毛マ〇コ限界おっぴろげ!アナルも全開で超アップ!!超狭膣/左右対称上厚ラビア/長回し!FHD本編プレ付
(エロタウロス 2023/05/10)

アソコ接写。


【無】清楚に見えても淫乱ドスケベ!普段から旦那に内緒で不倫しまくり妻にごっくんと顔謝しました!※レビュー特典/高画質Ver
(素人テレビ 2023/05/12)

緊縛。


【個人】自信過剰のイヤイヤ妻、近隣住民に見られ落胆してしまい、無慈悲に生の他人棒に犯され無理矢理膣内に注ぎ込む
(えぽす。 2023/06/13)

目元はモザイクが掛かってます。


[生ハメ中出し2連発]〈パーソナルフィットネス美人トレーナー>想像の斜め上w淫乱スイッチオンお姉さん♪相性抜群ナマチ〇ポ連続絶頂~過去最強どスケベっぷりに勢い余って***でザーメン種付2連射!
(懲りない男 2023/06/14)

全身タイツ。


【個人撮影】顔出し「はる25歳」セレブ系色白女に超デカチンを生挿入!気持ち良すぎて失〇寸前→中出し(笑)
(BigBang 2023/07/28)

はる25歳。巨根。

柿元美咲

柿元美咲の名義ではエッチな0930に出演。


柿元 美咲 33歳 素朴系奥様の性行為をガン見!
(エッチな0930 2023/03/25)

人妻物。内容はインタビュー、オナニー、シャワー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。

結婚3年目の人妻設定。3ヶ月に1回しか夜の営みがなく欲求不満とかなんとか。艶っぽくて色白ボディでなんとなく新城由衣(わんぱくちゃん)っぽい雰囲気がありますね。ボディチェックでは立位と仰向けでアソコくぱぁのアップ。

オナニーは電マを使用。さらに男が電マ責めするとカラダを仰け反らせてイッちゃいます。少し漏らした?のかアソコはビショビショ。イカされた直後にブボッとオナラ?チナラ?したのがエロかった。

シャワーは自分のカラダを洗うだけ。ハメ撮りの絡みではクンニでアソコくぱぁのアップ。左右の指を同時に突っ込んで内側から広げたりもしてます。指マン&電マのダブル責めで何度もイキまくりや!

イキまくってぐったり&髪の毛ボサボサでするフェラがなんかエロい。愛おしそうに無心でジュポってる感じ。タマもバキューム。首の大きなほくろも碓井沙英子と一致しますな。

抜き差しは結合部のアップも多くてバッチリ。快楽をむさぼるような腰振り騎乗位、ケツから背中のラインが美しい弓なりバックもエロい。奥さん他人棒で突かれてヨガりまくってますよ。艶っぽいアエギで最後はナマ中出しとろ~り。


柿元 美咲 33歳 真面目そうな奥様が何故?
(エッチな0930 2023/04/29)

大野梓

大野梓の名義ではtenshigaoに出演。

・Introducing Azusa Ono: A Cute And Innocent Hottie(tenshigao 2023/09/15)
・Azusa Ono Is A Housewife Who Goes Behind Her Husband’s Back To Be A Pornstar(tenshigao 2023/09/19)
・Cheating Wife, Azusa Ono, Fucks A Delivery Guy(tenshigao 2023/10/14)

山内やよい

山内やよいの名義ではカリビアンコムや天然むすめ、HEYZOなどに出演。


Debut Vol.87 ~性欲が強すぎて初脱ぎ中出し解禁~
(カリビアンコム 2023/09/22)

カリビアンデビュー作。散々FC2同人AVに出ておいて今さらデビューも何もないんですけどね。内容はインタビュー、フェラ抜き、オナニー&エッチ。絡みはナマ中出し。

爽やかな笑顔で八重歯が可愛いお姉さん。歯並びも碓井沙英子と一致しますね。奥を激しく突かれるのが好きらしい。初体験は15。経験人数は覚えてない(途中から数えるのはやめた)。1週間で8人とヤッたとか・・・ヤリマンじゃねえか!w

フェラ抜きは絡みの前に緊張をほぐす為に咥えてもらいます。チ〇コは固くて細長いのが好きなんだってよ!仁王立ちフェラで裏筋や先っちょを丁寧に舐めてくれます。カメラ目線のタマ舐めがエロい。絶対スケベだよこの女。最後は口内射精。

絡みは最初に軽くオナニーしてもらいます。肌が真っ白や!指とローターを使ったオナニーでアヘアヘ。とろとろになったアソコのアップも無修正なのでよく見えます。男が手伝い出すとアソコ広げてウェルカム。

電マ責めで色白ボディがヒクヒク反応。アソコが生き物ようにパクパク動いてヨダレ(愛液)を垂らしてます。アソコくぱぁもアップでじっくり堪能できる。手まんガシガシでピュッピュ勢いよく潮吹き!

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位の股の下アングル、騎乗位など結合部のアップも多い。女優の黒木華にちょっと似てるかも。騎乗位では腰をうねうね動かして肉棒を味わってます。最後はナマ中出しとろ~り。ちょっとザーメンが白すぎるような気がする。


セクシー女優エンサイクロペディア 山内やよい
(カリビアンコム 2023/11/22)

エッチな身体測定する短めの動画。


しまくり先生 私みたいにやるの!! ~立派なソープ嬢にしてあげる先生~
(カリビアンコム 2023/12/29)

ソープ物。 山内やよい、小川桃果の共演作。逆3Pしてます。


癒し系スレンダーOLを昼休憩中にナンパ&即ハメ!
(天然むすめ 2023/10/09)

OLナンパ物。


修道服の下はノーブラ!癒し系シスターに仁王立ちイラマ!中出し懺悔!?
(天然むすめ 2024/01/01)

シスターコス。


ザーメンを飲み干すゴックン娘Vol.2
(HEYZO 2023/12/31)

【PR】

熟女