PR

稲森ゆうひの無修正・デビュー前にFC2素人物で3Pハメ撮り

素人モノ

稲森ゆうひは2023年11月、SODのもぎたて素人レーベルから「【初撮り】隠れ美乳の地味メガネ理系大学院生。真面目で地味なメガネ女子と空きコマでアポ取ってその日にAV出演!?うぶな見た目に隠された美乳をいじくり倒したら経験不足の無防備なカラダがビクビクと悶えてイキまくり ゆうひちゃん22歳」にてAVデビュー。

身長156センチの小柄でめがねっ娘のAV女優です。AV出演の理由はSNSで見掛けて興味があったから。

稲森ゆうひ 表AV出演作品一覧

稲森ゆうひの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前にもえちゃんの名前で汁王無尽(下心俊介)や素人RendezvousのFC2素人物無修正動画に出演。顔出ししています。ほくろの位置(右頬、左頬、鼻右下、右前腕、アソコ左上)も稲森ゆうひと一致するので本人の可能性が高いと思われます。


【無修正】童顔巨乳!ショートカットの小柄メス〇キ。Fカップ巨乳パイズリ、痴女テクのグラインド杭打ち騎乗位、絶倫チ〇ポねじ込みピストンで悶絶絶頂!
(下心俊介 2023/05/05)

大学を卒業したばかりの20歳もえちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。下心俊介は汁王無尽に名前が変わりましたね。販売ページの詳細では22歳ももちゃんになってるけど、動画内では20歳もえちゃん。

おとなしそうな見た目のかわいこちゃん。ニコ生とかツイキャスなどの配信者にいそうな感じ。趣味はコスプレでコスプレイヤーやってるらしい。小柄のところも稲森ゆうひと一致しますな。

脱ぐとド派手下着でパンティはTバック。見た目とのギャップが凄い。いいカラダしてるけど肌荒れが目立つ。無修正のアソコくぱぁはアップでじっくり堪能できます。ビラは少し黒ずんでますね。

指マンもアップで見えます。だらしなく口あけたままヒクヒク反応。敏感ボディのようでイキっぷりもいい。フェラはゆっくりジュポジュポ。タマをバキュームしながら竿をシコるところエロい。パイズリもしてる。

挿入後の抜き差しはバッチリ。正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位など結合部のアップも多い。形の良いデカケツたまらんな。アエギ声は可愛くないけど、本能のままに喘いでる感じがいいですな。

背面騎乗位では激しくケツを打ちつけてきます。むっつりスケベなのかな。駅弁もしてる。最後はナマ中出しフィニッシュ!


【無】【3P】大人しく真面目なOLが3Pセックスで発情。2人のおっさんにヤりたい放題ぶっかけ中出し!これぞ本物の肉便器。
(素人Rendezvous 2023/09/12)

内容は3Pハメ撮り。絡みはナマ中出しと外出し。男の声が汁王無尽(下心俊介)の声だわ。以前ハメたことあるってそういうことね。

すぐに3Pが始まります。胸の谷間が見えるエッチな服、下着は透け透けのエメラルドグリーン。2人で左右から乳首コリコリ、2人でおっぱいむしゃぶり尽いてペロペロ、2人でビラを引っ張ってアソコくぱぁなど、3Pらしいプレイが続きます。

今回もすぐにとろまん状態。指マンも2人で同時に突っ込んでズボズボ。前戯はアソコのアップが多くて素晴らしい。手まんガシガシするとクチュクチュ音しててエロい。とろ~んとした目とアヘってます。

フェラは3Pなので当然2本しゃぶります。稲森ゆうひの無修正ダブルフェラ!カメラ目線の2本同時舐めもアップで堪能できます。こりゃたまらん。まったりしたフェラで2本を味比べしてますわ。

挿入後は2本のチ〇コで交互に突かれまくり!抜き差しバッチリでバック、騎乗位の前後アングル、正常位の股の下アングルなど結合部のアップも多い。フェラしながらバックや正常位など3Pらしいプレイもあります。

上の口に咥えたまま下の口をピストンされて、ひょっとこ顔でモゴモゴ喘いでるのエロい。騎乗位では前後にカクカク動かすスケベな腰振り。突き落すような種付けピストンの後ろからの結合部アップもエロかった。

1本目はナマ中出しとろ~り、2本目はパイ射でフィニッシュ。

【PR】