PR

梅澤絵見の無修正・着エロアイドルがFC2素人物出演

2024年1月26日ギャル,スレンダー

梅澤絵見(うめざわえみる)は2022年10月、スパイスビジュアルから「デビューからここまでやっちゃう!?」にて着エロデビュー。過激なグラビアアイドルとして活動。

趣味はダンス、お買い物。特技はダンス、チア、バレエ、タップダンス。

梅澤絵見 IV出演作品一覧

梅澤絵見の無修正情報

2023年にFC2素人物出演

推しの仔のFC2素人物無修正動画にダンス教師あいら先生として出演。ほくろの位置(右頬端、左目下、左目尻下、左頬下、喉上、鎖骨中央下、左おっぱい内側)も梅澤絵見と一致します。

そういえば梅澤絵見の趣味特技もダンスでしたな!


【顔出し】本当は秘密にしたい、、、 奇跡の美女。愛嬌ルックスエロさ全てがパーフェクト!!
(推しの仔 2023/09/16)

推しの仔1作目。


バレたら即削除。公にはできない。 覚悟を決して奇跡の出演 鬼フェラチオ〜中出し濃厚セックス
(推しの仔 2023/10/06)

推しの仔2作目。


【顔出し】男なら一度は抱きたい『高嶺の花』。まさかの電撃自宅訪問!〜嫌がりながらも最後は痙攣膣イキ締めで中出し〜
(推しの仔 2023/12/18)

推しの仔3作目。ダンス教師あいら先生。身バレにはかなり警戒しているご様子。内容は女性の自宅でオナニー&エッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。

うーんギャルってますな。青姦は拒否されたので女性の自宅でエッチします。コンクリ打ちっぱなしの壁でオシャレな部屋ですね。テキパキと家事していてこれは普段からちゃんとやってる動きだ。ガチ自宅なのかしら・・・。

手料理までご馳走になってますよ。ギャルってるけど意外と家庭的なのでしょうか。オナニーはスティックローター、バイブとウーマが一体化した玩具を使用。アソコまる出しでアヘってるけど、ピンボケが多い。

ビラは結構黒ずんでますね。クリを弄る手付きがあーこりゃ普段からオナってんなって感じだ。オナニーは週1~2回らしいけど、絶対もっとしてるだろ!男が手伝うとビックンビクン痙攣。カラダの反応はかなり良さげ。

イボ付き指サックを付けた指マンはアップで見えますが、ちょいちょいピンボケ。激しくかき混ぜるとグチャグチャ音してます。フェラは舌の動きがエロい。グラドルの無修正フェラ!梅澤絵見のひょっとこ顔たまらんち!タマにもむしゃぶりついてる・・・。

騎乗位では自らチ〇コ掴んで挿入して腰振り。抜き差しは股間が暗いシーンも多いけど、そこそこ見えてます。騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルなどで結合部のアップ。両手でケツを鷲づかみしてピストンするところのアップがエロい。

エッチ大好きって感じの絡み。やわらかそうなおっぱいもプルンプルン揺れてます。正常位でピストンされながら、勝手に男の乳首を弄り出した。座位でも自ら腰を動かしてます。ドスケベやんけ!何度もイカされて最後はナマ中出しとろ~り。


【顔出し】8等身美女が責められ3P。不◯子ちゃんぽさがある本物モデルの『高嶺の花』。責められ過ぎて痙攣イキ狂い。
(推しの仔 2023/12/28)

推しの仔4作目。髪色がピンクベージュになってます。内容は3P。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが撮ってます。男の1人は背中から足までがっつり刺青入ってて怖いよ。

複数人プレイは初体験ということで若干緊張気味、でもワクワクしてる感じでもある。有名人にアテンドされたグラドルってこんな感じなのでしょうか。左目下のほくろも梅澤絵見と一致しますね。

男2人が左右からダブル乳首舐め、逆に2本のチ〇コをダブル足コキなど3Pらしいプレイの連続ですわ。玩具はミニ電マ、バイブとウーマが一体化した奴を使用。アソコくぱぁはやや遠い。今回もちょいちょいピンボケしますね。

フェラしながらもう1本をローション足コキするのエロい。さらにダブルフェラ!グラドルが2本のチ〇コをしゃぶる様子を無修正でじっくり堪能できます。2本同時舐め、喉の奥に突っ込んだりもしてる。もうAVと変わらんなw

フェラしながらクンニや指マンされるシーンはアップでアソコが見えます。うーん黒い。口に咥えたままアヘアヘ喘ぎやがって・・・。指マンされると腰を上下にガックンガックン凄い反応。この女、完全に3Pを楽しんでるやないか!

挿入後はフェラしながらバック、フェラしながら騎乗位など上下の口をピストンされまくり。お口が寂しいのか常に咥えてやがる。抜き差しはそこそこ見えてますが、結合部のアップはほとんどなくて物足りない。

イクときはカラダがヒクヒク痙攣しててエロい。2本のチ〇コで交互に突かれまくって最後は連続のナマ中出し。ザーメンとろ~りは赤い・・・。生理中らしい。


【顔出し】男を勃たせる完璧乳。細美巨乳の完成系!!顔良しカラダ良し。拘.束.イスでは大量潮吹き。カメラが壊れちゃう!
(推しの仔 2024/03/03)

推しの仔5作目。

【PR】