PR

乃木ののか(長谷川柚月)の無修正・素人物に出演

スレンダー,素人モノ

2021年1月、kawaiiから「薬学部で猛勉強中!スタイル抜群の高学歴グラドル卵がエッチな事も学びたくてAV解禁!!オッパイもオマ○コも丸出しでド緊張デビュー!」にてAVデビュー。長谷川柚月の名義でkawaii専属女優として2作品に出演。乃木ののかに改名して以降は企画単体女優として活動。佐伯舞香、楓などの名義でも出演しています。

168センチの高身長。グラドルの卵としても活動しているとか。趣味は映画鑑賞、料理。特技は何事にも根気強く頑張れること。性格はおっとり、マイペース。猫が好き。

初体験は14で相手は同級生。場所はカラオケ店。AV出演の理由は表現する仕事をもっとしてみたいと思って。

長谷川柚月 表AV出演作品一覧

乃木ののか 表AV出演作品一覧

乃木ののか(長谷川柚月)の無修正情報

2022年に素人物の無修正動画に出演

FC2素人物に出演している女性が乃木ののか(長谷川柚月)に似ていると話題に。動画では普通に顔出ししていて顔はそっくり。ホクロ(口左上と左下、左乳首近く、背中腰に大きいの2つ)も乃木ののか(長谷川柚月)と一致するので、これはもう本人でしょう。


【顔晒し】明日まで限定!!路上ナンパで射止めたスタイルも顔も綺麗な極上の女性です。性格も良くて、マジで最高です。勿論、生挿入、生中出しです!おススメ!
(◇たすぽ◇ 2022/03/06)

ナンパでゲットした女の子。普通に顔出ししています。内容はホテルでエッチ、浴室オナニー。絡みはナマ中出し。

街角でナンパするシーンから始まります。狭い道で通る人の邪魔になってんだが。FC2にこういうAVみたいな設定いらんよな。速攻でホテルに連れ込んでエッチなことしちゃいます。男のテンションがやたら高い。ハメ撮りではなく、撮影者は別にいます。

聞いてないよ~といいながら全然抵抗もせず、あれよあれよと脱がされて・・・アソコご開帳!パイパンですね。アソコくぱぁのアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでます。四つん這いでもアップ!いいよいいよー。

飢えた獣のように男ががっついてクンニします。興奮しすぎだろこの男w 喘ぎ声はちょっと単調な感じ。クンニしているところもアップで見えますが、指マンはクンニしながらちょっと突っ込む程度であまりズボズボしない。

フェラはゆっくり黙々とジュポってる感じ。竿の根本まで咥えてます。男の股間も何故かつるつるや。カメラ目線のひょっとこフェラはカラコン?の黒目が大きくてなんかちょっと怖い。

チ〇コ挿入はナマ。先っちょだけと言いつつ根本までズッポシ入れちゃいます。股間がやや暗いシーンもあるけど、抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位など結合部のアップも多い。最後はナマ中出しとろ~り。

浴室のオナニーではシャワーを股間に当ててます。髪をまとめると印象が変わりますねぇ。股間のアップは多いけど、立ったままオナってるのでアソコは見えにくい。


5/12まで限定!!顔晒し【無修正】はっきり言って美人です!多分何回やっても飽きないくらいの超絶美人に濃厚すぎるザーメンを生中出し!
(◇たすぽ◇ 2022/05/05)

たすぽの2作名。内容はホテルでエッチ、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

最初にお店でお茶してる様子が少しあります。男2人とおしゃべりしてる感じかな。サオ師とカメラマンでしょうか。男はとてもテンションが高くて、乃木ののかさんは若干ひいてるご様子。服を脱がすとド派手な下着!

パイズリしてるけど、そんな大きなおっぱではないのでエロくないな。全裸にしてアソコくぱぁのアップ!何故かカメラ横向きでちょっと見にくい。ビラは肉厚で黒ずんでます。立った状態の指マンはアングルが悪くて見えにくい。

四つん這いでも自分でアソコ広げてくぱぁのアップ!指をスポスポ突っ込んでいるところもよく見えます。弄った後もアソコくぱぁのアップ!男はもう辛抱たまらんといった感じでフェラさせます。ひたすらジュポジュポ咥える感じ。

騎乗位で自ら腰を振るとグチャグチャ凄い音してるw 抜き差しはバッチリ。騎乗位のケツアングル、背面騎乗位、正常位で結合部のアップがあります。チ〇コが抜けてしまって、自分でくぱぁ広げて挿入しちゃうところエロい。片脚上げ立ちバックでも抜き差しがよく見えます。最後はナマ中出し。

レビュー特典はフェラ抜き。カメラ目線でジュポフェラしてます。最後は口内射精でフィニッシュ!

【PR】