PR

円城ひとみの無修正・人妻物で生ハメ中出し!

熟女

円城ひとみ(えんじょうひとみ)は2008年にAVデビュー。企画単体女優として活動。39歳でデビューした美熟女のAV女優です。2011年頃から出演作のリリースが無くなり、2013年頃に復帰して髪をショートにしてから人気が出ました。

趣味はお酒。特技はマッサージ。好きな男性のタイプはふくよかな人。AV出演のきっかけはスカウト。

円城ひとみ 表AV出演作品一覧

円城ひとみの無修正情報

2011年に無修正解禁

新垣里子の名義で無修正動画に出演。人妻無修正動画サイト「エッチな0930」で配信されています。人妻斬りの動画(現在は配信終了)も同じ内容のものです。


新垣 里子 44歳 初めての事ですので緊張しています・・・
(エッチな0930 2011/02/18)

社長婦人の里子さん、内容は車内で電マ責め、和室でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

高貴でセレブな奥様ということでお上品な雰囲気ですね。インタビューをしながら車でホテルに向かいます。ミニ電マに興味津々な奥様。車内で電マ責めとか誰かに見られちゃいますよ!このシーンは脱がないのでおっぱいもアソコも見えない。

ホテルに到着すると早速脱いでもらいます。若い頃はディスコに通ってたとか会話が昭和!経験人数は30人くらいとか言ってますよ。ブラを外すと黒い豆乳首がコンニチワ。そしてアソコご開帳!うーん黒い。でかいビラをびろろ~んと思いっきり広げちゃいます。

さらにM字開脚して自分の手でセルフくぱぁのアップ!四つん這いの指マンもアップでよく見えます。途中でシャワーと入浴シーンを挟み、その後は和室にチェンジしてしっぽりエッチ。奥さん徐々に大胆になっていきます。

まったりしたフェラがなかなかエロい。久しぶりの他人棒なのか、じっくり味わう感じでしゃぶります。挿入はナマ。騎乗位では自分から勝手に腰を振り出した。ぐるぐる回すように腰を動かしてます。奥さんスケベだね奥さん!騎乗位で結合部のアップ!

背面騎乗位の杭打ちもエロい。抜き差しはそこそこ見える。背面騎乗位、バックでも結合部のアップがあります。ピストンするチ〇コが白濁液べっとり付いてていやらしいわぁ。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

2作目は配信終了しています。


新垣 里子 44歳 私、濡れやすい体質なんです・・・(エッチな0930 2011/03/15)

里子さん2作目。内容はオナニー、お風呂とベッドでハメ撮り。絡みはナマ中出し

今回も公園で待ち合わせ。エッチするのを待ちきれないのか、既に目を輝かせてますよ奥さん!早速ホテルにしけ込んでM字開脚。パンティ脱いでアソコぱっかーん!黒々しいアソコを自分の手でくぱぁしちゃいます。

くぱぁ広げたままアソコを責めるのでずっとアップでまる見えや。ピンクローター、スティックローター、バイブなどいろんな玩具が登場します。バイブを上のお口に咥えながらローターでオナニーとか奥さんエロいよ奥さん!バイブ抜き差しもアップでよく見えます。

バイブでオナりながらフェラもしちゃいます。タマにもむしゃぶりついてる。スケベな奥さんだわぁ。オナニーの後はシャワーと入浴。お風呂でもイチャコラ始まっちゃいます。潜望鏡フェラ、ローションぬるぬるプレイなどソープみたいになってきた。

ベッドに戻ると再びセルフくぱぁのアップ!電マで責めると身をよじらせたり腰を浮かせてイッちゃいます。奥さん激しいな。フェラは前回よりも積極的。がっつく感じでむしゃぶりついてくる。本性を現してきたのか、男のケツの穴もベロンベロン舐めまくりや!

挿入はナマ。騎乗位で腰振りまくってます。後ろに手を付く騎乗位で結合部のアップ!抜き差しはそこそこ見えてます。前回の絡みと同じような流れ。背面騎乗位やバックでも抜き差しがよく見えます。最後は中出しされたアソコのアップ!ザーメンが泡だっててこれはエロいわ。

【PR】

熟女